×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

「もういいか!」

「まだ」

「ヒナもやる!」

「ヒナはちょっと待ってて」

風呂ではヒカヒナ二人ともの面倒を見て、上がったら髪を乾かしてやり、髪型を整えてたら浴衣を着せる。

ナナは他人の髪を洗ったり乾かしたり、浴衣を誰かに着付けた経験は一度もなかったが、ヒカヒナの指示と勘に従って難なくこなしていた。ーーそう、ナナは勘とセンスが良かったのだ。

そんな"デキる"ナナを意外と単純な双子は少しずつ気に入り、朝食へ向かう頃にはへばりついていた。

「「若ー!!」」

「……どういう状況だ」

朝食の用意された部屋に入るとすでに新門がいて、ナナとナナにへばりついた双子の3人を凝視する。
いつもなら飛びついてくるはずの双子は、ナナから離れずに片手を上げて挨拶。そんな二人に服の袖を引っ張られているナナは、「おはようございます、昨日はありがとうございました」と頭を下げた。

「おお、ナナ。煩いのが入ってこなかったか?悪ィな、行くって聞かなくてよ。もしかしてお前さんが全部やってくれたのか?髪も服も」

「はい。浴衣、合ってますか?「誰が煩ェって!?」「潰すぞ紺炉!」……。」

「朝から煩ェぞヒカヒナ。さっさと座って食え」

「おう、完璧だ。よかったな二人とも綺麗にしてもらって」

「若!こいつヒナたちの姉貴にしてやることにしたぜ!」

「コイツ、ヒカヒナの身の回りのことなんでも出来るんだぜ!」

「「ウッヘッヘッヘッヘッ」」

困ったような、嬉しいような。そんな感情をナナは素直に表情に表す。

新門と紺炉は「珍しいこともあるもんだ」と3人を見ていた。まさかあのプライドの高い双子が、突然やってきた見ず知らずの人間を自分たちの上に立たせるとは。

「あんまりナナを振り回すんじゃねェぞ。この後も稽古があんだ」

「紺炉!ナナは強ェのか!」

「のか!」

「おう、強ェよ。ほら、茶碗出せ」



姉妹爆誕
/