×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

だからコイツは簡単に危険に身を晒す。
全てを奪われたあの日の真実を知る為ならば、例え未成年だろうが女だろうが、コイツには関係なかったんだ。

「あのな……、もう一度言うが俺はお前を信頼してるし、レッカやフォイェンもそうだ。そうやってお前を信頼してる人間は、同時にお前のことを心配もすんだよ」

「………でも、私のことですよ?」

「ったくああ言えばこう言う!口答えすんな!これは命令だ!」

ナナは取り敢えず頷いた。腑に落ちない顔で。

「お前の事は黙っといてやる。そのかわり今後一切裏の社会には関わるな」

「それは無理です」

「真実から遠ざかるからか?」

「はい」

「だったら俺が協力してやる。どのみちお前の求める真実に近づくためにはまず、この辺で人工的に焔人を作ってるヤツを見つける必要があるだろ」

「……まぁ…そうですね」

「なら組むか?」

差し出された手を見つめる。
この光景……どこかで見た気がするなと思ったら、配属した時に交わした握手だ。
まぁ、あの時みたいな真面目な顔じゃないけどね。完全に悪巧みしてる顔だし。

「わかりました。共に暗躍しましょう」

私はその手を握る。

「それじゃ悪者みてェだろ」

お互いに悪戯な笑みを浮かべて。

そしてこの時点で犯人は2人に絞られる。



手を組む暗躍コンビ
/