×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -
________________________
赤チーム青チームの作戦!
________________________


.


旗争奪チームマッチ
爆豪、切島、瀬呂の赤チームvs結、轟、八百万の青チーム________…勝利の行方は!?


【 赤チーム 】

「四次元野郎は俺が殺る。轟が来ても俺が殺る」

「わけろ!!!独り占めすんな!!!」

「切島はどーすんだ?待機か?」

「オメーは向こうの旗獲りに行けや」

「おう!任せろ!」


【 青チーム 】

「八百万はここに残れ。旗獲ったモン勝ちなら見つからないように隠れとくのが得策だ」

「解りました。絶対に見つからないようにしますわ」

『でも切島くんなら直接八百万さん探しに来そうだよね。万が一1対1になったら不利だよ』

「切島は俺が封じる。今回爆豪ははなこ狙いで来るはずだが……前衛頼めるか?」

『うん』

あの爆豪と1対1でやるポジションを任せる轟。なんの不安もない顔で了承したはなこ。そんな強い二人を八百万は羨ましく思った。




.

prev next