×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
________________________
私はいつでも反抗期
________________________


.



赤い飴玉をそっと袋に戻したはなこは…
スッと立ち上がる。そして少しの間の後
一気に地面を蹴って離れた。

それと同時に飛び出した数多の手裏剣。
はなこは無邪気にニィと笑っている。


「……」


橙色の仮面をした男へと向かう数多の忍具。
男は慣れているのか、それとも
相手にする気がないのか、恐らくその両方だろう。
逃げることも避けることもしない。
手裏剣はただただ男の身体をすり抜けるだけ。

________…ダダダダダッ!と勢いよく
男の背後にあった大きな木の幹に刺さった。


「手裏剣の使い方がなってない。寧ろちょっと落ちたんじゃないのか?これで本当に修行していればまだ可愛げがあったが」

『厳しいなぁ"トビ先輩"は。そもそも私手裏剣タイプじゃないもん』


わざとらしく表の顔の名を呼ぶ。
悪戯な笑みを浮かべていようとも
その容姿が端麗なのは変わらない。


「………」

『もー……縁日くらいで怒らないでよ』

「基本的に俺の側を離れるなと言ったのを忘れたか?今は暁にとっても尾獣狩りの大事な時期だ」

『ん?俺の目の届く所に居ろってこの前は言ってたよ?』

「ここが目の届く範囲だと言うつもりか?俺の手を煩わせるな」


男はそう言ってマントを翻したかと思えば、
空間をぐるぐると歪めて消えていった。


『おっこらっれたー』


そう言いつつも笑っている女、
暁所属のよしだはなこ。

本性は橙色の仮面の男、うちはマダラの右腕だ。





.



prev next