[ 更新情報 ]


■2011/6/10

・拍手お返事
(6/2までにいただいたメッセージにはお返事済みです)
・メインイラスト+1
『鬼姫奇鐔』鎮守さまに捧げました(^^)
・メインの一周年企画+1
衣装チェンジ攘夷4

■2011/6/02

・拍手お返事
(5/23AMまでにいただいたメッセージにはお返事済みです^^
またしても遅れております、すみません(ノд<。)゜)
・メインイラスト+2
『2011神威誕』と『孤高の皇帝』(笑)バカイザーです。
・長編保健医高杉10話目
こりずに更新!


■2011/5/21

・拍手お返事
(5/13までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインイラスト+2
『万斉誕』と『Re:保健室で待ってる』

※お知らせ
越杏が参加させていただきました、高銀アンソロジー「花橘ノ弦」の主催者さまが自家通販を開始されます!(お忙しい中ありがとうございます!)
ご希望の方は告知サイトから専用フォームでお申し込みください^^
インフォの「繋」から入れます(*´v`)
ご訪問、お申し込みの際は失礼のないよう、どうぞよろしくお願い致します。

花橘の弦(携帯用)

高銀愛してるよーっ\(^O^)/

■2011/5/14

・拍手お返事
(5/6AMまでにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・日記ログ設置
(メインの★logから入れます)
・コミック+1
『人気投票』。高杉5位のネタです。
ちょっと読みにくいかもしれません(>_<)
・メインにリンクしていた
花橘ノ弦・四巴・高銀祭のリンクをインフォの『繋』へ移動。
おつかれさまでした!!

※パソコンサイトは諸事情で閉鎖いたしました。
ご愛顧ありがとうございました(*^^*)

■2011/5/06

・拍手お返事
(4/29までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインイラストに1点
土方誕〜。即席の上に祝っていない絵に…。ごめんなさい(∋_∈)

■2011/5/02

・拍手お返事
(4/22までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・いただきもの宝物ざっくざく(*´ω`*)♪
※イラストに『lynn』の江さまから高杉
※小説に『甘味処/流レ星』の流星さまから高杉夢
※小説に『have a nice day*゜』の紫兎さまから3Z高銀小説
・メインイラストに2点
「きみがいた」と「傍にいるよ」
※リアタイに添付したりしているイラストはパソサイトの方のログにちょこちょこ載せてるので、ご覧いただける環境におられる方は覗いてやってください^^(1ヵ月に1・2回程度の更新です)

■2011/4/25

・拍手お返事
※東日本大震災時のお返事完了いたしました。
メッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました!
※通常の返信は4/5までにいただいたメッセージまでお返事済みです
・いただきものイラスト+1点
ふーちゃんから!!!
高銀いただきました!幸せです(≧ω≦)
・メインイラスト+2点
(高杉が二つ。落書きクオリティごめんなさい)
・長編夢・保健医高杉9話『忠告』更新
需要がほぼないけど書く!
BLと夢が混在するカオスサイトですみません

■2011/4/15

・拍手お返事
※3/15までにいただいたメッセージにはお返事済みです。
いただいたメッセージの内容によって通常の返信と、震災時の返信とにわけてお返事しております。遅くて本当に申し訳ありません(>_<)
・いただきものイラストに1点
せっきーから真心こもったイラストをいただきました(*´ω`*)
本当にありがとう!
・いただきもの小説に1話
『胡蝶ノ夢』のしずちゃんから3Z高銀いただきました!
私は最後の高杉にノックアウトされました( ´艸`)
ぜひご覧いただきたいです!
・拍手絵変更
元旦から変えてなかった…( p_q)
・メインイラストに3点

■2011/4/02

・拍手お返事
※震災時にいただいたお返事ページを『re:』に移動しました。
他にいただいたメッセージについても返信が遅れております(>_<)
申し訳ありません(>_<)
・メインイラストに新+1、既出+2

今回アップしたイラストなのですが震災前に既に描いていたもので、震災以降なかなか絵を描けずにおります…。今後は更新頻度が大幅に遅くなりそうですが、少しずつ戻って来れるよう心がけて参りますので、よろしければ長い目でおつきあいくださいませ(>_<)今後とも管理人と『千載』をどうぞよろしくお願い致します。


■2011/3/07

・拍手お返事
(3/3までに頂いたメッセージにはお返事済みです)
・メインの宝物部屋にイラスト1点
モモさまから3Z高杉いただきました(≧ω≦)
ありがとうございました!!
・メインイラストに1点
手を繋ぐって
とってもいい愛情表現だと思う
…銀高ぽいかも??




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -