[ 更新情報 ]


■2011/8/24

・拍手お返事
(8/15までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインのネタバレ感想に桜祭りレポート@A


■2011/8/22

・拍手お返事
(8/13までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^遅くて本当にすみませんっ)
・宝物ざっくざっく
紫兎さま、風祐さま、鎮守さま、ねねさまから(≧ω≦)
ありがとうございました!!
・2011★ログ+4
※「右手は添えるだけ」以降の4枚です

ちなみに高誕は終わる気がしない…

■2011/8/10

・トップ変更
鬼兵隊集合絵に変更しました^^
お話は全く間に合いませんが、鬼兵隊が傍にいるよっていう高杉を描いておきたかったのでとりあえずこれは間に合ってよかったです。
本番の高誕は1ヶ月以内には仕上げたいです…。
・PM追加事項
トップに仮祝いリンク設置
苦し紛れダイジェスト(仮)

■2011/8/06

・拍手お返事
(7/31AMまでにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・info内容一部改定
イラストのお持ち帰りについて追記。二次配布などをしないでいただければ個人的なお持ち帰りは可です。
・トップ変更
高誕意識しました(≧ω≦)
高誕はほんとに遅刻しますが自分のペースでちゃんとお祝いする!

■2011/8/01

・拍手お返事
(7/25までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・2011★ログ+9点(既出+6、新+3)
仔銀の次の高杉から追加してあります。
・お知らせ
24に詳細を載せましたが、AQANの祭さんの個人誌にゲストさせていただきました!興味がある方がおられましたら、リンクから祭さんのサイトへ(*´ω`*)

■2011/7/22

・拍手お返事
(7/18までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインイラスト+1
『俺の誘いにゃノれねーか』笑
・拍手絵変更

■2011/7/16

・拍手お返事
(7/8までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインのネタバレ感想にアニ銀215話のこと
・メインのイラストに1点
「儚くも美しきこの世界」

■2011/7/08

・拍手お返事
(6/27までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^
遅くて申し訳ありません゜(>□<)゜
・メインイラストに総悟誕
・メインにメイキング追加
(総悟誕のメイキングです)

■2011/6/26

・拍手お返事
(6/19までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインのJOYにコタ誕
ヅラーっ、おめでとうっ(≧ω≦)

■2011/6/18

・拍手お返事
(6/13までにいただいたメッセージにはお返事済みです^^)
・メインの一周年企画に+1
『迷惑がっている高杉と神威でじゃれあい』です
・メインのログに+5
「真選組高杉」「願いましては」「総悟」「銀時」「仔銀」です




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -