ブログ | ナノ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

( しっかり かきのこした! )

>>Re: >>twitter >>log
2012/06/06 16:55

お久しぶりです!
生存確認用にブログだけでもっ

明日、最後の実習前見学があります〜それ終えて、レポート書いたらちょっとはお絵かきできる…はず。絵描きたい(´`)!
最近全く描いてないから、描き方忘れてるかもしんない。ピーンチ!

そんなこんなで、もうしばらくお待ちください〜終わってからもテスト待ってますが><
勉強もがんばらないと、ですよね。なぜか特待生になってしまった件もあって、気を抜けない日々が続いております_(:3」∠)_

んではでは!


2012/05/04 13:44

GW使って田舎にやってきました()三(∴)三()
ねむい!四国!みかん!海!魚!

そんな場所にございます。


2012/04/24 13:12

いかるぜッ!←かわいい

新しいライバルくん描きたい…主人公と幼なじみ設定ダトカァ…かんわいい。
しかしグリーンさん並につんつんしてて難しいのであった_(:3」∠)_

ポケ絵庫の更新したい〜〜〜時間あるのにないっていうTHE☆矛盾。うたプリとダンガンロンパに時間もってかれるのがアカン(笑) NLいっぱいほしいです。


2012/04/15 10:26

BW2の情報出てましたね_(:3」∠)_
おれは いまから いかるぜッ!!が個人的にツボです。あのライバルくん頭悪そう。笑

ジムリもメンツ変わってるみたいで、完全新作ですね。BWで行けた町が氷付けになってるのは…どういうことだってばよ()


2012/04/09 00:32

起きたら学校始まると思うとすごい憂鬱です…(´ω`)ハフン
今年度は授業つめつめなので、朝早いのが多くてもう!6時に起きれますか!起きなきゃだめ!!つら

というわけで、皆さん新学期もがんばりましょう!疲れたときは、らくがきだぁー!_(:3」∠)_


2012/03/31 14:15

3月31日だー!誕生日だー!
19歳だー!わー!。・*・:≡( ε:)

それはそうと4月から1年間、大学で特待生になることが決まりました_(:3」∠)_
1年生のときの成績がよかったみたいです。わーい。お金もらえる。笑

外されないように現状維持しなきゃならんことを考えたら、ちょっとため息(´`)
さめさんがんばるよ!


2012/03/28 01:22

更新したい_(:3」∠)_
なんていうか、うたプリ熱がやばくてうたプリばっか描いてます。ポケモン描きたいライコトちゃん描きたい〜〜〜

あ、デジタル絵描き始めておよそ1年経ちました。だいぶ成長したなぁ


2012/03/21 16:21


演奏会終わりました└(:3」┌)┘
OBOG参加ってことで、演奏だけじゃなく受け付けなんかの裏方作業もお手伝いしてきました。超ハード。でも楽しかった〜〜〜差し入れのお菓子がうまい!

わりと疲れてるのでうたプリのDVD見てプリ春ちゃん補給なう。翔ちゃんの「だったかなぁ」が可愛すぎてとにかく可愛い。ちなみに私はレン担当です。


2012/03/15 23:58


昨日はホワイトデーでしたね〜 縁のない文化(笑)です。バレンタインは誰にもあげてないので(´ω`) はーん、時間あったらお菓子焼きたい!

添付はるびゅ。もっとマジメに描いてたら絵庫に上げてたのに私はあほか!大人しくネタ考えときます。バレンタイン&ホワイトデーネタはいっぱい描きたい_(:3」∠)_

今さらですが!実はピカぱれ2(ポケモンオンリー)にお邪魔していました。もしかしたらスパカラにもお邪魔するかもしれません。たぶんしないです。笑


2012/03/15 00:40

定期演奏会の練習のため、3月21日まで絵の更新ありません_(:3」∠)_
その間にいっぱい妄想してライコトちゃんの補給しておきます。ハァンかわいい。ライコトちゃん早く入籍しないかしら。

前にメイキングで軽く触れた「空」についてですが、こちら(pixiv)に解説イラストというか何というか…とりあえず図解したものを投げてありますので、よければ参考にでも踏み台にでもしてやってください 。・*・:≡( ε:)

その前のイラストは塗り絵用の線画になりますので、暇つぶし程度にでも塗ってくださると嬉しいなとか考えております、はい。

壁|) 三 サッ



× |

[もどる]