ブログ | ナノ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

( しっかり かきのこした! )

>>Re: >>twitter >>log
2012/03/09 18:57

なんちゃって漫画描いてたらもう3月9日・・・あれ?(゚ω゚)
後で絵庫更新します*

そしてちょっと宣伝
2012/03/05 07:47

ドサァァァッ

今までに描いてきたポケモン関連の絵の数々。一番上は違いますが。実はまだまだあるよ!()

サイト自体もう2年になるんですね〜わりと長いもんだ。真面目に更新してたのは最初の1年くらいでしたが(しろめ)

2年間の成長!
2012/03/01 17:26

3月になりましたね〜。月末は私の誕生日。去年は気分の沈みがハンパなくて祝ってもらっても嬉しくなかったというか。いろいろありました。vsストーカーが大変でした。今もですが_(:3」∠)_

んーーー今年は落ち着いてケーキ焼きたいと思います。さめはお菓子を作るのが大好きなので祝い事のある日はケーキ焼く係です*

それから、去年お誕生日おめでとう&卒業おめでとうとコメくださった方々、ありがとうございました(;ω;) 個々にお返事できなくてすみません。いただいた言葉は大切に噛み締めていきます…!大好きです。


2012/02/28 23:38

昨日投げた絵はツイッターでプチメイキングやったログですね。制作過程晒しただけですが_(:3」∠)_

今年また七夕企画やりたいなーーーとか言うだけ言ってみる。たぶんやるなら6月の頭に募集かな(´ω`)


2012/02/26 05:04

昼夜逆転してますね、これは。
春休みやからってだらだら過ごしてるのが原因ですね()

こんな時間まで起きてるとお肌がツラくなるから嫌なんですけど!うん、お昼すぎまで寝てた私が悪い!寝かせておくれ(;ω;)

あとあと、今さっき気付いたのですが、捧げ物と頂き物の画像ページから「もどる」をクリックしたら、メイン絵庫に飛んじゃうみたいですね!慌てて修正しました。まじ焦る_(:3」∠)_
どうやらリンク先間違えてたみたいです!2年も!笑

ホットミルクでも飲んでこようかしら…


2012/02/23 02:46

お久しぶりにございます。最終更新からやや1年。どういうことだってばよ。ちなみに半年前からうたプリとダンガンロンパに浮気してました。ごめんなさい。

更新再開のお知らせですって!奥さん!

ポケモン熱が上がってきました。長かった…!ただいま。ゆるりカフェ。これからばんばん絵描きます!ってか描いてます。明日あたりにまとめて投げますヽ(・∀・)ノ♪

※投げました

どうやら私はやらかしたみたいです_(;3」∠)_

続きを読む
2011/04/17 15:06

更新止まっててごめんなさい…!

大学生活はじまりました!
時間があるようで、ないような…何かと忙しくて絵を描く時間がありません。というか、絵が描けなくなったというのが正しいかな…?

現在、自分でもびっくりするほどスランプでして…下手したら二次創作から退く勢いでしょうか。早く脱出したいです><

ではでは!


2011/03/31 14:53

3月31日。
ようやく18になりました。

はあ、おめでとう自分


2011/03/28 06:41

ちょっとした宣伝。

桜ノ雨
2011/03/22 18:14

立て続けにお出かけしてました。
昨日は相互のきづちゃんを始めとするジョウト勢4人とカラオケやらご飯やら。今日は4月から同じ大学に行く17人でBBQしてきました〜。知らない子ばっかやったけど、仲良くなれた!楽しかった!久しぶりに心から楽しめたかも><



|

[もどる]