03
「   ボスっ!!!!   」




入り口に立ったブラッドに向けて、パロマは大声を張り上げた。パロマが犬だったら、尻尾を全力で振りまくっていただろう。
涙腺が緩んできたパロマは、助けを求める為に彼の方へ出来る限り両腕を伸ばした。
すると、


(―――ん?)


パロマの予想に反して、ブラッドはスッと手のひらを見せて、
『ストップ』の合図を送ってきた。
「ちょっと待て。―――ブッ、何だお前その格好は。」
しげしげとパロマの忍者姿を眺めて、手で口許を覆い笑いをかみ殺している。








―――ええ、そうでした。貴方はそういう人でしたね・・・・。







笑うタイミングもへったくれもありはしない。
パロマは誰も信じられなくなり、不貞腐れてゴロゴロ転がりたくなった。




prev next

173(348)

bkm


top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -