みかずきもさん

初めまして。
つむぎと申します。

メールありがとうございます!
その言葉に甘えてしまいそうな駄目なつむぎです…。しかし何とか頑張って更新してみました…!
でも、これからものんびり待つスタイルのままでいて下さったら助かります( ゚ノω゚)コソーリ

時間はあるんですけどね…今はほとんどとうらぶに捧げてます()他のネトゲも手につかないので本当に恐ろしいです。

みかずきもさんはカンストさにわ様でしたか!
二週間で50Lvまでいったので、一ヶ月でのカンストを目指している備後国新人です!
博多くん可愛いですよね!大阪城は50階から難易度少し上がってきて、まだまだ新人の私にはつらいです。高速槍さん許すまじぃ…!ってなりつつ楽しくプレイしてます(*゚ω゚*)100階までいけたらいいなあ。
みかずきもさんはコンプされているのですかね。私はまだ3時間の壁を越えられません(笑)お勧めレシピなどありましたら教えて頂けると嬉しいです( ゚ノω゚)コソーリ

リアルで刀剣乱舞のお話ができる人がほとんどいないので、反応してメールを送って下さったこと、とっても嬉しかったです!この度はメール本当にありがとうございました!
ではでは|ω’*)ノシ

0703 (17:04)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -