なまふさん

初めまして。
つむぎと申します。

楽しいと言って頂けてとっても嬉しいです…!ありがとうございます…!!

そう、なんですよね。他の多重トリップを扱っておられる素敵夢サイト様では、前の世界の能力がどんどんプラスされていって超最強、という設定が多いですよね(゚-゚)
素晴らしいし、この世界でこの能力とか…胸熱だぜっ!ってなりますよね。
じゃあつむぎさんや、お前さんもそうすりゃええやんっつう話なんですが…

私は、その世界に生まれたからには大なり小なりその世界の力を持ち、その世界のルールに縛られてその世界で生きていく、と考えています。だから、その考えに基づき、迷子ではその世界の力+念だけが使える設定にしております。
じゃあ、何で最初の転生先であるハンターの力だけは使えるのか…って疑問に思われるかもしれませんね。これは、前の世界(一番最初の平和な世界)との落差が激しく、生存本能が常に強く働きその状態で生き続けた為に魂に強く刻まれたからです。

はいっ!
長々とかっこよく(?)お答えしようと頑張りましたが、本当は能力増えすぎると覚えられないし、上手く活用できないからです☆テヘペロ
別に"その世界に生まれたからには〜"とは考えていません(笑)かっこよく答えようとしてない頭をひねり、今思い付いたものです。みっちゃんが「格好良く決めたいよね!」って言ってくるんです…(とうらぶ沼ふかい…)

完全に私の力不足です。全ての能力を覚えて上手く活用できるオツムがないせいです。申し訳ない(スライディング土下座)

こんな説明も上手くできず、なまふさんのご要望に私の力不足のせいでお応え出来ないサイトですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです…!
なまふさん、この度はメールありがとうございました!
ではでは|ω’*)ノシ

0625 (21:29)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -