▼ 2013 02.25 15:51   
先日、スタスカのタイトーくじを引いてきました〜

結果は、
A賞、B賞、C賞×2、E賞×4、H賞×2、ラストワン賞
ダブりも無く、なかなか良い結果でした。

D賞F賞G賞が1つも当たらなかったけど、トランプとポスターはぶっちゃけいらない(←)し、SDキャラ絵も興味無いし、当たらなくても別に…って感じかな。

H賞は錫也(と陽日)と宮地(と梓)と好きなキャラが当たったので満足。

今回だけで欲しい物が全部ゲット出来ました〜。
2、3万飛ぶかと思ってたので、良かった(^_^;)


くじを引いたあとは、大荷物(景品)を持ってアドアーズに行ってきました。スタスカのブランケット目当てに。

SDキャラには興味ないので、SDキャラのキーホルダーはやらずにブランケットのみ。

500円投入でブロマイドが貰えるとか!
ブロマイドマニアな私は全種欲しいところですが、ランダムなのでいくらかかるのやら。とりあえず錫也と宮地が手に入れば良しとしよう。

結果は梓と宮地でした〜
最初に梓が出て、宮地欲しさにもう1回ww無事、2回目で嫁(宮地)を手に入れました。

錫也はセガ特典ということで、セガにも行きました。
何で錫也と宮地を一緒の場所にしないんだろ……

セガでは四季が出ました。
錫也は無理かもなあとか思ったけど、2回目で錫也が出ました。セガでも千円で済みました。良かった。

あ、ブランケットは2種類無事にゲットしました。


くじとブランケット合わせて1万以内で済んでお釣りが出るっていう、いやはや今回は良い結果でした。
次は黒子の一番くじですね!頑張る! 

▼ 2013 01.25 19:02   
今更だけど、あけましておめでとうございます。
年をあけて一発目のメモになります。

ちょいちょいサイトを模様変えしてます。が、あんまし納得いかない。


先日黒子のバスケの一番くじを引いて来ました〜

ま さ か の!

A賞B賞C賞ラストワン賞!

しかし、一番欲しかったのはF賞のラバーストラップorz
スタスカのまんだらけくじもこんな感じだった気が。F賞のストラップが欲しいのにA賞B賞が何度も出るっていう…

来月のスタスカタイトーくじもそうなるような気がしてならないんだが…………。 

▼ 2012 12.31 04:18   
お久しぶりです。

ジャンプショップの缶バッチくじ、黒バス目当てで引きに行って来ました。
友人3人に頼んで2回、計8回やったわけですが。

結果
俺:緑間2個
友人1:赤司と青峰
友人2:黒子と紫原
友人3:黄瀬と殺センセー

何故殺センセーwwそこは火神だろお前ww
みんな爆笑www

友人3「殺センセーは黒子のバスケのヒロインになってくれるよきっと。黒子オチの逆ハーヒロイン」

言い訳酷いwwww

てか、アニメイトフェアでもそうだったけど、緑間しか出ないとか何なの俺wwww


来年も宜しくお願いします。