▼ 2012 09.03 23:59   
ちょいちょいサイト内を変更してたりします。
ちょいちょい
とりあえず、日記をメモってことにしました。だって日記つーより月記?(三ヶ月記か?)になってるからね!


さて、最近はアニメ化の影響もあってか黒バスの人気がぱないですね。女子に。

さらにキャストで女子向け作品になりましたしな…

原作で黄瀬が登場した辺りから好きだった自分としては、何とも言えない気持ちです。

(キャストでアニメ観はじめる人は多少居るでしょう?
まあ、どんな理由でアニメを観ようが個人の自由ですが!)

自分的に、キセキのキャストがあんまり納得いかないっていうかごにょごにょ



アニメイトの黒バスフェアで何故か緑間しかでないのだよ。何故なのだよ。 

▼ 2012 06.04 23:12   
6月になってるとかそんな馬鹿な。

二万ヒットとか何もしてないけど、何か、今更しなくてもいいかなって(駄目人間だもの)


画像は先月行ったハニバタフェスの展示パネル。
いやはや、チケット予約開始40分で完売て!なにそれビックリしたよ!
声優さんイベントがあった影響かしら。

スタスカアフターPSP移植おめでとうございます!
最初にアフターはPSP化しないとか言ってた気がするけどまあ追加シナとか期待してますから良いとしよう。 

▼ 2012 03.28 22:28   
知らぬ間にサイトが二万ヒットですイエー

更新もせずに日記すら放置という、ぐうたらサイトが二万ですって。ありがいことですよね。

記念に何かしようかなどうしようかな



ステラワースのうたプリ缶バッジ可愛いいいい…!
けど、缶バッチて全く使い道ないよね。
可愛いから鑑賞用に使うわけですけどね。