パソコン音痴にもほどがある。
2013/02/01 20:22

こんばんは。Asterの見た目に反して虚弱な方、神谷です。放置しててすんません。風邪引いたりリバースしたり、いろいろしんどかったです。

突然ですがツイッター始めました。今まで面倒くさくてずっと避けてたのに。パソコンからなので主に夜活動します。あれ、ブログも一緒?大して変わんねぇ!

楽しいっちゃ楽しいんですが、やっぱり操作がわからないです。あれ、これ?こっち?どっち!?何がどのアイコンかわかってないので、方々に聞いて回ってます。ホント申し訳ない。
ま、おいおい慣れていきたいです(願望)。

あと、執筆。頑張って新作上げようと思います。宣言しないとだれそうで…
近日公開!…できたらいいな!(願望)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -