カッ!
2012/07/26 10:07

お久しぶりですこんにちは。Asterのすぐお腹痛くなる方、神谷です。

またもや今さらですが「ペルソナ4 the Animation」にハマっています。放送終わったのにね!いいんだ、DVD借りて見てるから私の中では旬なんだ。アルティメットも6月発売されたし。

あらすじ。
両親の都合で一人、田舎町に越してきた主人公・鳴上悠。その町では「マヨナカテレビ」という噂話と怪奇事件が流行っていた。事件と「マヨナカテレビ」の噂話に関係性があることを知った鳴上と仲間たちは自分の中の力・ペルソナに目覚めて事件の解決に挑む
…という話です。

バトルもカッコいいけど、ギャグパートもおもしろい。鋼のシスコン番長こと鳴上君が場酔でやらかします。鳴上君の仲間であり後輩の完二が、アニメスタッフによってとんでもないシャドウ(自分の抑圧された感情が具現化したもの)を生み出します。そして鳴上君の従姉妹の菜々子ちゃんが天使。もういい、私ナナコンになる!

いろんな主張はさておき。
アニメにハマってゲームにも手出したとなれば、ペルソナ4をプレイするのが普通。でも私がプレイしてるのはペルソナ「3」。どういうことなの…

長くなるので次の更新でお話します。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -