命懸け。
2012/04/30 21:51

おろして!おろしてー!!
…どうも、Asterのラーメン食べる時はスープから派の方、神谷です。

世はGW真っ盛りで、どこかにお出掛けした方もいるのではないでしょうか。私も今日、お出掛けしました。恐怖!GO TO 三途オブリバー!なドライブを。

私が普通自動車免許を取得して早一年と4ヶ月。イコール運転していない歴。お陰で「無事故無違反の証」なるものをいただきました。うわーい、運転してないから無運転もつけ足しといてー。
これはイカン!と思った母上が、愛車を危険にさらすのを覚悟で私の運転練習に付き合ってくれたした。
結果:走る棺桶こわい。

怖い、超怖い!ただひたすら真っ直ぐ走るだけの簡単なお仕事のはずなのに超怖い!制限速度50とか表示されてても無理!私のチンタラ走りのせいで後ろは渋滞。おまけにウィンカー出さずに突っ込んでくる車がいるもんだから、一々ブレーキング。

四苦八苦してようやくお家に駐車(ここでも多大なご迷惑おかけしながらやっととめた)した時は心の底から地に足つける喜びを噛みしめました。

皆さんも運転する時は 気をつけなはれや!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -