pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2011/02/02 22:50 ロイドさんはぴば!

ロイドさん誕生日おーめーでーとーぉぉぉお!!
今年もちゃんとプリン買ってきて食べましたよ!(*´Д`)=з
でも近所の7が…プリンの品揃えが悪くなったような…気がするのは…気にしないようにする!

ロイドさん未だに一番すきな人ですww
ギアス1期が恋しい…。゜(^o^)゜。
ロイドさんは今頃スザクと幸せな家庭を築いてるんですよ…新生ブリタニア…否!日本で…!ランスロットと共に!
そんな妄想。


気持ち悪いくらいランスロット愛してるロイドさんとか殿下を冷たくあしらうロイドさんとか…スザクと甘々に過ごすロイドさんが見たいよぉぉ。゜(^o^)゜。
疑似家族特派とか…もう…ピクドラ見るしかないですねこれは…特派ピクドラなんでたくさんないの?
ロイドさんのかわいさは私を救うというのに…

っ プリンとロイドさん!

[追記用]

2011/01/21 07:55 にっかいめー!

おーわらないすくーるでーいず!

はいはい19日に二回目いってまいりました。
去年はミュは皆様の感想で十分満足ですわーって言ってただろ、どうした私。試験期間始まってるぞww
まぁ行きがてらちょっと勉強しま…せんでしたね解りません。乗り換えの時に星は歌う新刊買っちゃったし\(^o^)/次が最終巻になるんですかね?

今回も色々ほんと楽しかったです楽しかったです。
小平太かわいい久々知豆腐利吉さんかっこいい土井やんまじ中の人ドクタケ忍者壱かっこかわいい…
うわー三郎こないで…みゅに三郎こないで!ってずっと言ってました。三郎きたら私どうなるか解んないから三郎くんな!
みゅのクオリティで三郎がきてしまったら私は…私は…怖いです(^p^)金銭的な意味でも、趣味嗜好の観点からも。
ミュに関して言いたいことがたくさんある。
兄貴がなんでミュんたまなの?にんたミュじゃないの?って言ってきて語呂の悪さにびっくりした。にんたミュだったら忍ミュって呼ぶわ…。


昨日からあいぽっどで曲をシャッフルしてみてて、しばらくボカロ続いた後ににんたまドラマCD流れたりいきなりテニミュ始まったりして面白い。
よし試験頑張ってきます。
日記でぱんつ数えてるきこさんは疲れてるんだね…そうだよね?(´・ω・`)

っ あいるー!
Gろそ付近にいた。かわいい。しかしでかい。

[追記用]

2011/01/17 12:12 みゅんたまー!

とっっっても楽しかったです!!!!(*´д`*)
もー!楽しかった!かわいかった!かわいかったー!
小平太かわいすぎて…なにあのこ…なに?小平太…?小平太ってなぁに…?
利吉さんも美人だし、初演から引き続きのキャストさんは歪みないし、かわいいし…かわいいし…かわいいしか言えないww
みんなかわいかったです、笹豆腐がアイドルでした。かわいかったです。

今回もっと行ってもいいけど…まぁDVD全力待機にしておきます…(^p^)
ストーリー的には初演の方が良いと、私個人の意見。ですが、かわいさはもしかしたら今回の方が上かもしれません…いや、私が最前列で見たからかもしれませんがwwww
ほんと…かわいかった…!


↑あの…観終わった日の内にこれ打ってたんですけど…
19日また行ってきます…15日にきこさんとメールしてたらまさかのまた4人(きこさん和箕さんおきょさん私)揃って行く流れにwwww
ふふふ、楽しいねww
ネタバレ感想は出来れば2回目観てから、もしくは試験が終わってから書きたいです(^o^)
試験ほんとやばいのに何故こうなった桑こへ達のせいですわかります。

っ Gろそ!(*´Д`)=з

↓3日間何をしてたかっていうと…

[追記用]

2011/01/13 08:22 何も聞かないで笑って欲しい

おはちやです!鉢屋のヘアピース奪って池に投げたいですね昨日から言ってる。

今日からミュんたまですね、初日から行くんだぜ!って方は楽しんできてください!
私は明日行く!(`・ω・´)わくわくそわそわ
ってもう明日なのかぁぁぁ
時の流れが速すぎてついていけません、ちょっと待ってよ!まだレポート全然終わってない!

14日と言えば実写映画の方の五年も公開されるじゃないですか…やだ見るのこわい!ww
三郎とか特に見たくないです(^p^)解ってくれる人はいるはず


ミュんたまといえば、昨日父親がチケット換金ショップでミュんたまのチケット入荷しましたって書いてあったぞって言ってきました。
何でそんなに人気なの?役者がイケメンだから?
と聞いてくるので、なんとか説明しようとしたけど面倒になって「腐女子に人気のある学年がメインだから」と返したら
「認めるんだ…認めてしまうのか…ああ我が家の血が途絶える…子孫は出来ないんだな…」
とうさん全国の腐女子に謝るべき。立派に子育てしてる方もいらっしゃいますからね!
そう言ったら別々に分けられるんだって言ってたけど父親の腐女子観ってどうなってるの…?あと既に腐女子ってバレてたからそこまで言われるとは思わなかったww確かに自分から言ってはいなかったけど。
とりあえず801ちゃん読め、部屋にあるから。それと貴方が今使ってるマウスパッド、それが六年生のうちの3人ですよ。(い組と小平太)

にんたま好きな方はいい人ばかりだと思ったらチケット換金されたりするんだな、というショックはわりとどこかへ行った一件でした(^p^)
それにしてもミュんたまパンフ2000円高いっすね買うけど。

っ 年賀状の一部
滝ちゃんってうさ耳似合うと思う。

↓拍手返信という名の私信

[追記用]

2011/01/10 20:00 会いに行くよ会い行くから

ミュんたままであと…ごくり…。

にんたま人気投票始まったみたいですね!
聞いた話ではにちゃんでスレが立ったけどぐだぐだになってるらしく大変安心してますww
イナイレの人気投票は…酷かったみたいなので…(^p^)しかしあれは公式の対応が良かったみたいですね!私は見てませんがww
にんたまはグループ分けされてて下級生上級生関係者その他で1人ずつのようなので票も分散されるでしょうし、結果が楽しみです!
19期で一位のキャラのエピソードやるみたいですしはぁぁ楽しみ(*´`*)

投票するならまず上級生は三郎…下級生は庄ちゃんと喜三太迷…あれ、喜三太…いたっけ…?(確認…いました…よね!)
でもろじも左門もすきだよぉぉ!伏ちゃんもすきだよぉぉ!
あとは雑渡さんと利吉さんで迷う…
しかし投票の仕方が中々きちんとしているみたいなのでするかは分かりませんけどね!\(^o^)/


っ 年賀状の一部
ろっくねーん!…塗り忘れ発見アッー/(^o^)\

↓にんたま初春スペシャル?映画感想

[追記用]

|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -