pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2011/03/24 05:55 ボン・ヴォヤージュ

pkmnとaphをまとめて、etcに入れてちょっとメインページ整理しました。
もうちょっとすっきりさせたい。rkrnもまとめたい。
あとpkmnプレイ記をここの上部に戻しました、更新停滞したので(^p^)


地元組のDOたそにワンピースを借りて、半月くらいかかって最終巻まで読みました!追いついた!
ワンピは長いから自分じゃ手を出せなくて、全巻持ってる人ともあまり出会わないので…DOたそがハマって大人買いしてくれて感謝!
計画停電が昼にある日なんてワンピ読むしかないじゃん、とここ最近ずっと読んでましたね。

私があまり漫画も読まなく、アニメも見なくなった辺りから盛り上がりが激しくてなんで見るのやめたんだろう…!とちょっと悔しくなった。
でもメリー号とさよならするところをアニメで見てたら泣いてたかもしれないので良かったのかもしれない。
とりあえずウォーターセブン編が…手元に欲しいくらいすきだ…!
というかウォーターセブンからずっと面白いちくしょうこのやろう(^p^)でもまだフランキーとブルックが仲間にいることがちょっとだけ違和感があるww

今までワンピだったら一番すきなのはサンジかなぁ…くらいに思ってたのですが、ここにきて萌えを見出しました。
ローたんです。トラファルガー・ローたんです。
かわいすぎてかわいさがとどまることを知りませんローたん。
キドロですか?いいえルフィロ(ルフィロー?)です。ローたんが受けであることは変わらないけども。
ベポ連れてるのがかわいくてたまりませんな、かわいい。外科医とかただでさえ気になるのに能力がときめき能力すぎてときめかざるをえないローたん。
という訳で、ウォーターセブン編とローたんが出てる巻だけでも欲しいな、と思いました、まる!
ちなみにサンジ絡みならルサンがすきだよルサン!ゾロサンもいいけどルサン派だよ!
うっかりルサン書いちゃったからetcページに入れてあるよ!(^o^)


3月16日の二度寝する前の夢メモ。
「にんたまのひとりになって、庄ちゃんのお父さん雑渡さんじゃないの?ってからかう夢」
いい夢見たね!(*´Д`)=з
一番近いにんたまを上映してくれる映画館がまだ営業再開してなくてこのままじゃ見れないまま終わっちゃう…!と困ってる。上映期間伸ばしてくださいまじで。

っ 手ブロで久々に描いたもの。
温泉に行きたいなぁって思って…彦ちゃんはのぼせて近くでのびてます。

[追記用]

2011/03/14 21:21 響けっ心のっファンファーレっ

私の実力ではpkmnBWのサブウェイマスターには会えないんですよ…。

こんな時になんですが携帯の待受画面に出てくるニュースで
xxxx年2月2日生まれの人…性格は天然?
みたいな文章が流れてて、おいそれロイドさんだったらどうするんだ!(*´Д`)=зってなってます。


っ 勘ちゃん。
どうやら私の中の笑顔要員は勘ちゃんらしい(^o^)

[追記用]

2011/03/06 03:06 等身大の僕

三郎の日おめでとう!!!


先々週土曜のにんたま三木滝回のかわいさが大変なかわいさでした…
うわぁぁ三木滝かわいいよぉぉぉ!!(*´д`*)

あと!映画CM!
イナイレコラボと第二段CM上級生下級生どっちも見れました!
なんか…公開もうすぐなんですよね…見るのは月末なんですけど…ネタバレ見ないようにしなきゃww(´`)
スクリーンで動くなんて…しかも全員……楽しみすぎる!
他にもCMあるのかなー?朝日もテレ東もあまり見ないので遭遇率が低い。


っ おきょさんからもらった…なにこれ?てーねんぴー!
半目だと三郎にしか見えないねかわいくはないけどwwどこかに付けたいけどこれが何に付ける物体なのかわからず放置しそうです…なにこれボタン?(^p^)
部屋に置いてたら遊びにきたDOたそに気持ち悪いと言われた一品…

[追記用]

2011/02/14 19:19 (☆∞☆)

昨日ははちらいイベに行きたくて震えてました\(^o^)/はちらいぃぃぃ…!
でも起きたのは3時前という。行く気はなかったのでむしろその起床時間でよかった!
お金がないのでね、イベントは控えないとですね…(^p^)
行かれた方お疲れ様ですぅぅ!


ギアスサイト様にリンクしていただいたのでささっとブクマ追加してきました!
ひゃぁぁまだギアスサイト様が動いてらっしゃるっていうのが!うれしすぎて!嬉しすぎて!(*´Д`)=з
しかもスザロイで!嬉しすぎます…!
ロイドさんの誕生日に私が通ってたギアスサイト様ちらちら見ても音沙汰なかったのでさみしかった…おめでとうの一言すら…orz
とても嬉しかったです!
嬉しすぎた顔文字がタイトルのやつ\(^o^)/


っ 年賀状の一部(※ロイドさん女体化注意)

[追記用]

2011/02/12 00:52 まるで冬の花火

市丸隊長追悼でこんにちは…
今週のアニ鰤…ぶわわ(´;ω;`)
あれでしょ、回収されて何かしらされて小さくなって浦原商店で働くんでしょ…?霊圧が限りなく小さくなっててさ…
もしくは転生してたりさ…またはちゃんと生き残れてたりさ…!
っていう妄想を捨てきれません。
中学時代は市丸隊長にどうもお世話になりました。せめてゆっくり休んでくださ…ぶわわっ(´;ω;`)


話は変わってスタスカのアニメを見てみてるんですけど。
羊くんが好みでないのもあるのでしょうが、乙女ゲ臭がはんぱなくてカユいですwwきぃぃ!ってなるww\(^o^)/
でも何だかキャラごとにストーリー分けされてるみたいなので、好みの子を探そうかなーと。外見だけだと白衣にホイホイされてます。
それにしても15分って短い。
スタスカ知識のない人にはちょっとキョトンな内容な気がします…私がキョトンしてるだけかもしれないww

にんたまアニメ設定集?のにんぽうちょうを買おうか迷ってます(^p^)評判は上々のようで!
帯の「やっぱりかわいい!」はどうした?って思うww

っ ナンジャで鰤やってた時の神槍餃子。
言うたほどはやく伸びません。(うろ覚え)
貼ってあるカードの隊長が大変えろいと思います。

[追記用]

|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -