pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2013/05/17 02:17 祝福せよ…

ASBに露伴ちゃん参戦ッ!!!
おおおおめでたいけど露伴ちゃんに格ゲーは無理じゃない?無理じゃないかな?大丈夫なの?不安だよ!
私の中の露伴ちゃんはあまり体力が無く腕力も他のキャラに比べると無くてまさに貧弱貧弱ゥ!(でもある程度はしっかりとした体つきしてる)という感じなのですけど…!
攻撃力も無いんじゃないか…?ヘブンズでどうやって攻撃するんだろう…?時速70キロでふっ飛ばす?
露伴ちゃんなら「岸辺露伴に勝てない」とか書くだけでKO決められるんじゃ…とか色々考えてしまいますね!
買おうかどうかはほんとに迷ってて買わない方に傾いてたんですけど、露伴ちゃんとあらば買わないわけにはいかないのでは…という意識になってきました。
シーザーもいるし…まだ初回吉良さん間に合うかなぁ…ソワソワ…。
康一くんも定助も使ってみたい。

そして露伴ちゃんCV神谷さんとか…
最近夏目友人帳の再放送を見続けているせいか神谷さんの声を聞いてると夏目にしか聞こえない病にかかってるんですけど…露伴ちゃん…露伴ちゃんもっと男らしい声でもいいんだよ?そんな中性的にならなくてもいいんだよ…?
「だが断る」とか絶望先生みたいな感じになりそうでこわい。


ところで最近流行ってる英国探偵の海外ドラマにもハマってきてるんですが、ドラマはどういう扱いをしたらいいんでしょうね。
なまもの日記でいいかなぁと思ってるんですが混ぜるな危険な気もするし普通の日記だと少し不安。別枠で日記作るのも面倒なのでなまもの日記でその内ひっそり語ってるかもです。
普通になまものでわいわい言ってるのも鎮火してないので復活するかも。
がっつりなまものならがっつり対処すべきだけどドラマって実写だけど作り物なので難しい…。なまものに入れ込む前はドラマや映画で妄想はするけどなまものではしないよ的な感じだったので尚更線引きが曖昧であります。


今日更新した仗露は半月前に書き上げていたのをすっかり忘れていたもの。
アジカン聴きながらだったのですがイメージ元の曲のタイトルがさっぱり思い出せません。アジカンがひたすら歌ってる番組がBGMだったのに番組の録画を消してしまってもう探さない限りあの曲には出会えない気が…。

そういえばシーザーちゃんの誕生日は何も出来なかった。ごめんね…(^o^)

[追記用]

2013/05/03 00:06 日記タイトル考えるの面倒だよね

先日物心ついてから初めてのショートヘアにしました。
美容師さんに何かあったの?と聞かれたので何もないと真実をつげたのですが、「フラれたんです…(非現実)」とか「すきな人の好みが短めで…(露伴ちゃんにおける康一くんのこと)」とか言っておけば良かったのかもしれないなぁとちょっと後悔してます。
仕上げみたいな感じでバリカンでうなじを剃られた際にビクッとしてしまい、結構恥ずかしかったので露伴ちゃんも後頭部刈り上げる時ビクッとしてくれたらいいと思う。
多分このまま伸ばしてもう今後ショートにすることは無いだろうから良い経験である。


ネタがいくつかたまってきてる中、ホモ漫画を読んでたら不自然な場所にしおりが挟まっていたのでハッと、随分前にホモ漫画パロを途中まで書いてたんだった…!というのを思い出した。
でも前の携帯のメールいつのまにか全部消えてしまっていたので書きかけもどっかいってしまった…かなしい…。
SDには移したような気がするけどすまほだと見方がわからないので前の携帯にSD入れ替えない限り見ることは出来ない書きかけのホモ達…ホモは犠牲になったのだ…。


アニワンでとうとう同盟話きましたね!!うわー、待ちに待ったローたんとルフィの…!!
同盟組むって知った時の時代来た感半端じゃなかった。私得すぎてほんと…うれしすぎる…。
ルローもじわじわ増えてて…もっと増えてもいいのよ…。
最近のローたんかわいすぎる。


画像は一撃男のサイタマせんせい。ハゲ、さんぱくがん、なでかた、という特長3つと覚えているだけで初描きしたもの。改めて見たら仙人みたいに頭が長くなっている。
サイジェノおいしいです。

[追記用]

2013/04/26 01:22 夢の中へいってみたいと思いませんか

昨日の夢のなかでギアッチョのキャラ紹介を読んでて、
「年齢:30くらいかな、何歳がいい?」とか「昔つきあってた女にふられた時の心のささくれがまだある」とか書いてあってだれおま。30歳て…。
というか女性にふられたの未だにひきずるギアッチョとかちょっとかわいいんですけど…!!
あと口癖がリーダーに対してだけ「了解ブー」だったんですけどなんでだろう…ブー…
一通り書いてあったと思うんですが忘れました。
心のささくれが衝撃的すぎた。かわいい。夢だけど。
ふられた傷がまだ癒えてなくてまた誰かと付き合おうなんて気が起きないしささくれ無理やりひっぺがそうとして傷口広がってたりするんだねギアッチョ…!
ギアッチョのこと少しすきになりました。夢だけど。
メローネにさかむケアしてもらったらいい。(暗殺チームだったらどちらかというとメロギア派)

寝る前は康一くんのこと考えてたはずなんですけどなぜギアッチョなのか。
心のどこかでギアッチョのこと…?


それはさておき、あまつきの新刊読みました。
伏線がぶわわーっと回収されたというか色々繋がってこれだからあまつきは読むのやめられないや!
最後まで見届けたくなる。
おおふりの新刊も読みました。秋丸をすきになりかけていたことを思い出した…私が秋榛に傾いてた頃より増えたりしてませんかこれ。増えますよね。増えざるをえないですよね…。


画像は1月か2月に描いた二部ジョセフ。

[追記用]

2013/04/23 01:55 夢がある

寝起きに30分くらいずっとジョルミスのミスタ調教済み妄想をしていて…だめだなもう…と思いました…。
ジョルミスでえげつないのやりやすいのはミスタがドMっぽいからかな…ギャングだからかな…どっちもかな…。


やまかぜさんのえんどれすげーむの予約があまぞんさんで出来なかったので発売発表翌日に地元のお店に予約始まってるか偵察に行った時に予約カードが無かったんですけど、そろそろあるだろうと思って行ったらやっぱり無かった。
ここ3回くらい初回予約にありつけてないんですが…見に行く時には既に無くなってるのかそれとも口頭予約になったのか…でも他のアーティストの予約カードはあるんだ…どういうことなんだ…
また入荷時を見計らって行くしか無さそうです…PVが欲しいんだよ…!あわよくばメイキングが欲しいんだよ…!
次無かったらもう店員に聞こうと思います。かなしい。

道中予約カード無かったら慰めに何かホモ漫画でも買おうかな…と思っていたんですけどふらふらしてたらジョジョコーナーに行きついていつの間にかThe Book文庫版を手に取り更にプラチナデータの文庫版も持ってレジに向かってました。
ぷ、プラデは原作と映画随分違うみたいだし…原作の方がゲスいみたいだし…The Bookは露伴ちゃんだし乙一さんだし……だし…
最近小説買ってなかったし…そもそも小説を1冊読みきることが無かったし…ね!
という誰宛なのかわからない言い訳。
でもその前に読みかけのラノベとか兄貴が買ってたパープルヘイズとか読もう。
…そうして積まれていくのであった…。

画像はとびもりの村の旗。
ドットセンスが無いので最初はただの青と黄色のボーダーだったんですが、ふと思い立って八部のマークに変えた時の写真。四部より八部の方がマークかわいい。
村長♂はスチームパンク眼鏡を常につけております。

[追記用]

2013/04/21 03:41 久々

お久しぶりです。最近はとびだすはずだけど大体いつもとびださない森の村長として生活しています。
自分の村が恵まれてるような気がする自惚れ村長になってます。

やっとサイトを動かし始めました。
更新が止まって日記も止まったままでランキングもIN期限が切れて抜けていたので一時的に改装という名の仮閉鎖を半年ほどしてましたが、また適度に更新が出来そうな精神状態になってきたので!
…ジャンルが…大きく動きましたけどね…ジョジョォ…(^-^)
仮閉鎖中はかなりぐだぐたな状態で危うかったけどシージョセがメシアのごとく舞い降りたのでもう大丈夫ですメシアまじメシア。
腐女子抜け寸前で引き戻してくれたシージョセちゃんはまじメシア。
でもここ数日で書いてるのは全部仗露なのでもしかしたらシージョセは文章で書けない可能性も…仗露書きやすすぎてびびる。

今まで三部のOVAをかなり昔に見ただけでほぼ記憶も無く、知識が無い状態でネタ把握したいくらいの意識でアニメ見てたんですが、二部の重婚回前で急激にシージョセにハマりました…。
まるでひざかっくんされてそのまま坂道転げ落ちるみたいに急に…!
そっからはただ落ちるのみで兄が買ってた八部を読み、いつの間にか二部総集編を買い、四部の文庫セットを買い、五部の文庫セットを買い…
その内他の部も買うんじゃないかなと思います。一、二部の文庫セットも欲しいね…。フィギュアも欲しいけど手が出ない。
今はSBRが欲しいです。とても読みたいけどお金も置く場所も無い。四部五部も床に置いてる状態である。
ジョジョすきな人がいたけどあんまり会話しなかったなぁ、今更ごめんね!という気持ちでいっぱいです。

一部はジョナサンだいすきなディオがかわいかった。ずっとホモだなと思ってアニメ見てた。どちらかというとジョナディオです。
五部はあまりハマってないけどジョルミスだなと。読む前ジョルノってガチホモ?その前に性別どっち?とか思っててごめん。そんなことは無かった。
今のところ二部四部八部がとてもすきです。

というわけで今後はジョジョ更新多めで時々他の…とかそんな感じになる気がします。
ランキングは追々。あとすまほだと見にくいので各ページを少し直そう。


あ、今期のアニメは進撃が面白いですね!
兵長がとても気になるけど出番はまだまだのようで…10巻のためし読み見たらエレンに関して壮大なネタバレくらってoh…ってなってたら2巻で既にそうなってたみたいなのでアニメで見る日も近そう。
ミカサがとても素敵で惚れる。

それとマジェスティックプリンスの眼鏡がかわいい。黄色の機体に乗ってるスナイパーの。
機体の整備士がマッチョ揃いアッーでオタクで女好きでこれは受けにするしかないなと思いましたまる。

最近アニワンでローたん大活躍でかわいい。
本誌でも大暴れみたいですね!早くアニメ追いつけ…!

添付、ジョルノ。
コロネ3つつければジョルノに見える魔力におんぶにだっこ。まじめに資料を見て描いたことがないので服が描けない

[追記用]

← |



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -