memo

更新履歴



2022.12.23
text更新

project +1
50万打フリリク企画
04.孤爪研磨「この手から零れ落ちる程の好きを」(ame様リクエスト)
大ッッ変お待たせしました……最近多い(?)キャラ好き好き夢主ちゃんと付き合う前の研磨くんを書きました!楽しんでいただけると嬉しいです!
素敵なリクエストをありがとうございました〜!

そして今月初めて更新がこんなに遅くなってしまって……もう年末ですね;;
今月前半は他ジャンルで参加させていただくアンソロ原稿にひーひー言ってて、それが終わってよし更新頑張ろうと思ったら実はコロナにかかってました……やっとちょっと回復したところです……!
年末年始はもうちょっと更新できると良いな〜〜という希望はあります。頑張るぞ!

お返事不要で3周年お祝いのコメントをくださった晴さん、匿名の方、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますー!



2022.11.27
text更新 + res

plan+1
3rd anniversary! × 黒尾鉄朗お仕事パロ
実は今日で阿修羅姫は開設三周年を迎えました!
いつも遊びに来てくださる皆様にはほんっとうに感謝の気持ちでいっぱいです!
今の気持ちを綴った挨拶を少しと、黒尾鉄朗×お仕事パロシリーズと題しまして、今まで書いたものと新作のパロディ短編をまとめております。
こちらも少しだけになりますが楽しんでいただけたら嬉しいです!
これからも阿修羅姫となゆたをよろしくお願いします◎

res+3
黒尾誕で沢山拍手も感想もいただけて嬉しかったです、ありがとうございます〜!
お返事不要の海里さん、りこさん、美沙さん、ameさんもありがとうございました!love!



2022.11.17
text更新

season+1
黒尾鉄朗 2022 誕生日記念中編
黒尾鉄朗「推して駄目なら」全6話+あとがき
今年もなんとか書き切りました〜!
黒尾お誕生日おめでとう!!今年も去年より大好きだ〜〜!って気持ちをめちゃくちゃ伝えるお話です。笑
久しぶりにガッツリ書いたので感想いただけるとめちゃくちゃ喜びます!でも読んでいただけるだけでも嬉しいです!楽しんでいただけますように*

返信不要の海里さん、美沙さん、コメントありがとうございました!!◎



2022.11.14
text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
02.宮治「僕らはみんな夏の獣」R18(ran様リクエスト)
またまたお久しぶりの更新です……久しぶりにえっちな治くんを書きました〜!楽しかった!
しかももうだいぶ寒くなってきましたが夏のお話という……笑
楽しんでいただけると嬉しいです。素敵なリクエストありがとうございました!

res+2
コメントお返事しております!
お返事不要のりこさんと匿名の方もありがとうございました〜!

またお仕事忙しくなってきたんですが、今週は黒尾くん誕生日もありますしなんとかちゃんとお話も用意してますので!今月は月一更新を免れそうです。むしろこの二ヶ月全然更新出来なくてすみませんでした……その間も感想などいただけてたことにほんと感謝です!;;
いっぱい書きたいお話があるので頑張ります〜!!



2022.10.15
text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
01.宮兄弟「この風景にのみ流れるワルツ」(りこ様リクエスト)
宮ツインズのお誕生日に全然誕生日じゃないけどせめて……で上げようとしてたのに、全く間に合いませんでした。ってことで(?)大変お待たせしました……!
稲荷崎メンツってどうして沢山会話させたくなっちゃうんでしょう……関西弁だから?? 会話多めで分かりにくかったらすみません……少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。
素敵なリクエストをありがとうございました!◎

res+3
素敵な感想をいつもありがとうございます〜!;;
お返事させてもらっております!拍手とかも嬉しいです、感謝!

実は明日初めてオンラインイベントに参加します。
持っていくのは既刊のみだし私はたまーに覗く程度なんですが、他にも素敵なハイキューの夢本・夢絵本が沢山あると思うので、もし良ければ皆さん遊びにきてください〜!
応援席から見てて!!3セット目
2022年10月16日(日)AM11:00〜PM22:00
勿論どなたでも入場無料です◎



|
- ナノ -