memo

更新履歴



2023.03.06
text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
13.木兎光太郎「背伸びしたスカイブルー」(どっと様リクエスト)
大変お待たせいたしました〜!;; 木兎さん切甘です!
黒尾夢とかで友達としては出したことあるんですけど木兎さんお相手のは今回初めて書いたので、かなり苦戦した上めちゃくちゃ長くなりましたごめんなさい〜;;
少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。素敵なリクエストをありがとうございました!◎

gift+1
先月誕生日を迎えたんですが、今年もまた仲良くしてくださってる夢書きさんからプレゼントいただいたのでその中の一つを頂き物ページに掲載しております!
紫音さんありがとうございますー!

res+4
いつも素敵なコメント感謝ですす〜!
お返事不要のはちさん、匿名の方もありがとうございました!

そして未だ50万打フリリクが半分も消化できていないというのに60万打を突破しました……!
いつも遊びに来てくださってる皆様、本当にありがとうございます!かなり更新頻度落ちちゃってて申し訳ないんですがこれからもゆる〜っと楽しんでいただけると嬉しいです*



2023.02.03
text更新 + res

project+1
50万打フリリク企画
25.黒尾鉄朗「いつか貴方がくれた言葉」(はち様リクエスト)
大変お待たせいたしました……今回は同い年黒尾くんが彼氏のお話です!お久しぶりに切甘を書いた気がします……
素敵なリクエストをありがとうございました!少しでも楽しんだいただけると嬉しいです◎

res+1
感想コメントへお返事しております!
返信不要の匿名の方、海里さんもありがとうございました!

中々更新できずリクエストもずっとお待たせしてましてすみません……;;
絶賛スランプ中で書いても書いても書ききれずにいますが相変わらず黒尾くんは大好きな毎日です!(?)
二月こそはもうちょっと更新出来たらいいな〜!



2023.01.05
text更新 + res

long+1
宮治「I my darling!!」23話
大変お待たせいたしました、今年一発目は治連載更新です!
twitterでも今日、今年一発目のSSに治くん書いたんで合わせちゃいました!◎
なんと夏ぶり……まだ治の誕生日やってますし続きます笑
楽しんでいただけると嬉しいです。感想もお待ちしております〜!

res+2
年末・年始にかけて沢山メッセージありがとうございました!
お返事不要の匿名の方、みくりさん、海里さんも感謝です!

そして改めまして、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年の目標はまずフリリクを終わらせることと出来れば今連載してる長編・中編を全て完結させること!なんて無謀ですか?笑
それから今年もまた夢本出せればなぁーと思ってます!これはまだまだ未定なんですが。
あと直近ではサイト改装もしたいです!ずっと夏のまんまなんで!そろそろ古い短編を置いてるのが恥ずかしくなって来たので、ログページ作って奥にしまっちゃいたい気持ちもありますね……いつも量多くて中々目瞑っちゃうんですよね……!

年末年始、更新したかったのに全然出来なかった……相変わらずの有言不実行ぶりですみません。
しばらく仕事も忙しくなりそうなんですが、マイペースにお話書いていきたいです。ゆるっとお付き合いください〜!
今年もどうぞよろしくお願いします!



2022.12.31
text更新

short+1
黒尾鉄朗「視線だけほんとのこと」
この間Twitterで書いた黒尾SSがお気に入りだったのでサイト用に名前変換を付けて少しだけ加筆しました。
実は去年も書いた、「お互いに好きだとわかっているのに言わない二人」なお話です。好きな設定は何回も書く!!
少し短いですが楽しんでいただけると嬉しいです〜!

返信不要で感想をくださったameさん、美沙さん、ありがとうございました!

そしてこれが今年最後の更新となります。
今年、特に後半はプライベートがバタバタしており更新頻度が落ちてしまいましたが、変わらず遊びに来てくださった皆様、いつも感想を送ってくださる皆様のお陰で楽しく創作活動を続けていられてます!本当にありがとうございました。
来年も自分のペースで楽しく夢書きを続けていければいいなぁと思います!

今年一年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします◎



2022.12.23
text更新

project +1
50万打フリリク企画
04.孤爪研磨「この手から零れ落ちる程の好きを」(ame様リクエスト)
大ッッ変お待たせしました……最近多い(?)キャラ好き好き夢主ちゃんと付き合う前の研磨くんを書きました!楽しんでいただけると嬉しいです!
素敵なリクエストをありがとうございました〜!

そして今月初めて更新がこんなに遅くなってしまって……もう年末ですね;;
今月前半は他ジャンルで参加させていただくアンソロ原稿にひーひー言ってて、それが終わってよし更新頑張ろうと思ったら実はコロナにかかってました……やっとちょっと回復したところです……!
年末年始はもうちょっと更新できると良いな〜〜という希望はあります。頑張るぞ!

お返事不要で3周年お祝いのコメントをくださった晴さん、匿名の方、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしますー!



|
- ナノ -