猫耳パーカー


first main clap >re;









連投連投 all



そしてはっぴーばれんたいん!
パソコンに保存せずUSB保存したら色おかしくなってて笑えない←
やっぱりPCに直接保存しないといけませんね。
SAIさんで背景いじくりました。


( 2014/02/14 00:16 )





庵さんおめっと! all



あああああ遅刻したあああああ
庵さんおめでとおおおお


( 2014/02/14 00:04 )





あめでとう! all



遥さん誕生日おめでとうー!

( 2014/02/10 00:00 )





main更新 all

mainに一点絵を追加。年賀状に使った絵をあっぷしました。
送ったものはロゴとかをネットから拝借しましたが、サイトにはあげないでくださいと素材さんに書いてあることに後から気がつきました。お馬鹿!!なのでちょっとばかし背景が違います。描いた絵自体は全く一緒です。


( 2014/01/11 00:23 )





遅刻魔 all



1/10は首領の誕生日でしたね!ヤギさんにはマティーニがよく似合うと思います。


( 2014/01/11 00:20 )





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -