猫耳パーカー


first main clap >re;









因幡さんおめでとおおおおおお all



因幡さーーん!お誕生日おめでとー!愛すべき主人公!!


…お祝いの日記で書くのもあれなんですが、9月の初めに残暑絵を漸く投函してきました。もう情緒とか知らん!!(クズ
多分届いたかなー?と思うのが土曜なので、土曜か日曜にあっぷしようと思います。


( 2014/09/03 23:57 )





お誕生日でしたよ all



一日過ぎましたが、18日でサイトが5才になりましたわー!最近何も更新してなくてすみませんわー!

最近はキャラの誕生日も満足に祝えてなくて、なんていうか、ほんとしっかりなさいっていう。
来月は因幡さん誕生日だからね、忘れないようにね、しなきゃね?←

ちなみに今はのそのそ残暑絵描いてますハイ…なんて今更感!目標は8月中に投函してサイトにアップさせることです(低っ

( 2014/08/19 01:44 )





main更新 all



こちらに描いた荻さんをカラーにしたものをmainに入れました〜携帯で見たら縮小されていい感じ…パソコンで見た時が若干怖い←
他に描いてた落書きも添付っ

( 2014/07/09 01:00 )





間に合ったあああああ all



荻さん!お誕生日!おめでとうございます!
これお誕生日ってかいい夫婦な感じだけど気にしない!(気にしろ

( 2014/05/27 00:00 )





生存証明 all



ツイッタに載せたものやら載せてないものやらやらを添付。荻さんは支部アイコンにしたいなーと描いてそのまま放置してたものだったりします←
多分下絵からやり直しそう。


そんな訳でお久しぶりです生きてます管理人の葦夜です。
GW中に一度は顔を出そうと思っていたらGWがいつの間にか終わっていました。
春コミが終わってからモロモロ描こう載せようと思っていたらいつの間にか4月が終わっていましたアレー。4月は毎年忙しいんですが、今年は例年以上にあれでしたあれ…増税怖いひぃ。
3,4月とも誕生日のお祝いを全くできておらずすみませんでした。描こうか迷いつつもそのまま描かなさそうです。ただ5月は荻さんの誕生日ありますね…荻さんは…荻さんだけはなんとしても描く…!その前に誕生日調べておきます←



( 2014/05/07 23:56 )





prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -