|||

バファリン飲んだ。


com:0
2013/02/27 19:37

|||2013年2月26日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月25日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||

久しぶりの納豆キムチ+温豆腐はうまーい

com:0
2013/02/25 15:14

|||風。

ほんとここのところすごく寒い。
2月は寒い。
1月より寒い。
風強いしー。

寒い寒い言ってるけど、夏よりは好きです。

家に帰ります。
脱毛間に合わないかも(爆)
http://kitetsu.tuna.be/18776676.html
風。
com:0
2013/02/25 13:32

|||2013年2月24日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||どれ、

寝るかね。
月曜日だけど、実家にいる自由。
でも今日は予定があるので早く帰って川崎いかなきゃ。
早めに電話してキャンセルすればよかったー。
2日前じゃないと4000円キャンセル料かかるとかふざけてるわ。

画像は土曜日の江戸東京博物館にて。
実家での週末は特にあっという間だなー。
http://kitetsu.tuna.be/18775927.html
どれ、
com:0
2013/02/25 04:39

|||

今日も実家泊
電話だとよく話すんだよなー

com:0
2013/02/25 00:48

|||2013年2月23日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月22日(金)のツイート

@nilotpala10


|||しほう。

これ、明日までなんだけど行けないかなー。

日曜日は東京マラソンだからひどそう(;´Д`)
終わり間近だと混雑してるかなぁ。

最近こういう企画展もの、全然いけない。
http://kitetsu.tuna.be/18768525.html
しほう。
com:0
2013/02/23 04:39

|||かめだ(訛り)

野暮用で蒲田行ってきた。

京急とJRと距離があるのがつれぇなぁ。
JRの駅の向こうのユザワヤまで歩いたよ。
せっかく蒲田来たしと思って。

寒い。
http://kitetsu.tuna.be/18766442.html
かめだ(訛り)
com:0
2013/02/22 15:34

|||

面接いってきまー。

com:0
2013/02/22 13:08

|||2013年2月21日(木)のツイート

@nilotpala10

  • よぐきらったなし!ってなわけで、日本鉄道こころの旅見てました。磐越西線の郡山〜新津まで。若松もだけど、喜多方も仕事で少しまわってたから懐かしかったー?昭和レトロミュージアムは前を通るだけで一度も入れなかっ… http://instagram.com/p/V_hIp2vUMT/
    21:13

  • 会津若松市観光課 @arcbey
    会津若松市をPRする新キャラクター「会津侍 若松(わかま)っつん」が7月、銀幕デビューすることになりました。全国のワーナー・マイカル・シネマズで映画の本編開始前に上映するCMに登場します。お楽しみに!http://www.minpo.jp/news/detail/201302216746 
    10:30

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    無性にミカンが食べたいが、りんごしかない。
    10:30

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    アルフィーのファイナルウォーズ、ウルトラファミリー集合すごいな!
    07:26

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    人の告白見るとかさー。もう…なんか、恥ずかしくなるね。せつないし。なんか懐かしいしwもうこういうの死ぬまでないのかなーと思うとさ。うん、切ない(笑)
    07:22  


|||ひなたさん!

お!
ここに来て日向隊長出たわ。

今までずーっと3枚目が出なかったのよね。
欲しくて仕方なかったわけじゃないけどさ。
http://kitetsu.tuna.be/18762637.html
ひなたさん!
com:0
2013/02/21 08:06

|||逆転。

なぜこんな時間にお風呂かというと、昨日12時間も寝てしまったからね(;^ω^)
しかも朝寝て夕方起きたっていう…

生活リズムめちゃくちゃです。


数日前から気を揉んでいたサーバ引っ越し件、ひと段落しそうです。

あとはこれで問題なく動いてくれるか。
貸していただけるサーバさんには本当に感謝です。


画像は先日の雪予報で、フォトビジョンに滅多に見ない雪マークが出たから撮ってみた。

スイペは都市対抗の時の。
http://kitetsu.tuna.be/18762518.html
逆転。
com:0
2013/02/21 04:40

|||2013年2月20日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||

そうだ
昨日、まさかのパートの面談してくれるって電話あった
履歴書送ってたんだけど、派遣とか就職と違うし、パートってどんなテンションで履歴書書けばいいのかわからなかったんだよね
写真もひどかったし、面談してもらえないと思ってたからびっくり
ひとまず雰囲気を見る気持ちで覗いてくるか

com:0
2013/02/20 05:04

|||困った。

サイトとブログを別のサーバーで管理する計画に手こずってます。

あれがうまくいくとこれがうまくいかない。
その繰り返し。

どうにもすんなりいかないもんだねー。
サーバーの仕様じゃ仕方ないけど、どっかに目をつむるしかないんねー。


画像、萌えるでしょw
使わないのに落としちゃったからねw
http://kitetsu.tuna.be/18759521.html
困った。
com:0
2013/02/20 05:00

|||2013年2月19日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月18日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月17日(日)のツイート

昨日コンビニで買って貰ったの。 http://instagram.com/p/V1ZqLNPUAc/

  • 22:50

  • いよいよ動き出してきたなー、八重桜。来週は新選組出るなー!
    18:56

  • しゅりさまぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
    18:22

  • いいなー。会津行きたいー。会津検定の前に巡りたいなー。 http://instagram.com/p/V0hxB5PULI/
    14:42

  • 十津川警部の愛と悲しみの墓標が自動録画されてたので観てる。会津行きたい。 http://movapic.com/pic/2013021714351751206c1532e74
    14:35

お気に入り


|||みぶろ。

来週は壬生浪士組が出そうですねー!
(八重桜)

久しぶりの総司。
http://kitetsu.tuna.be/18753672.html
みぶろ。
com:0
2013/02/18 03:19

|||

寝れなくてお風呂

com:0
2013/02/18 03:13

|||

将軍の首。
見終わった。

com:0
2013/02/17 18:58

|||愛と悲しみの墓標。

トルコのお水とお風呂なう。

昨日はドンキに日用品買いに行って、夜は近くの居酒屋で結婚記念日お祝いしました。
ほんとは少し洒落乙なハンバーグ屋さんに行く予定だったんだけど、寒くて自転車で行くの面倒になった(爆)

今日は昼から旦那は仕事に行っていていないし、録画してた十津川警部の愛と悲しみの墓標を見てました。

会津行きたい。
http://kitetsu.tuna.be/18751392.html

|||2013年2月16日(土)のツイート

雪の茅舎と飛露喜。秋田とふぐすま。 http://instagram.com/p/Vyn1KRPUIq/


|||2013年2月15日(金)のツイート

三丁目、10分撮りそこねたー。 
  • 21:40

  • ポチタマの会津観てたー。会津行きたいなっしー!(あ、ふなっしーの動画も観たからうつった(爆))
    18:14

  • 隕石落下、150人以上負傷か…露主要メディア(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000909-yom-int
    16:44

  • 今までFBと連携してたんだけどあっちだと周りとの温度差があって今更ながら恥ずかしくなったのでやめてみた。一人だけうるさい感じになっちゃうよね。でも連携やめるとあっちはほとんど更新されなくなりそうな…
    03:47

  • 図書館戦争の実写映画…。。これって観るの迷うね(;´Д`)
    02:29


|||だまりんす。

またiPadで。
次は月詠。(この前に神楽ラクガキしとる)
パソコン起動面倒になってる。

銀魂すきだけど、原作読む機会失ったまま今まできてしまったのよねー。

最初別の人描いてて途中から変えたから表情が…(;´Д`)
http://kitetsu.tuna.be/18746280.html
だまりんす。
com:0
2013/02/16 01:51

|||2013年2月14日(木)のツイート

ぼーっとしてたらカレー焦げた。こりゃ食べれん。そんな今日は結婚記念日。 

|||バレン。

タインでしたねー。

旦那はチョコが苦手で今までチョコ貰って嬉しかったことがないと言うほどなので、盛り上がりません。

せんべいがいいって言われて買いに行ったらお店やってなかったし、リアルに何もしないで終わりました(爆)
加えて結婚記念日でしたが、それも何もしなかった(爆)

らくがきは久しぶりにiPadで。
http://kitetsu.tuna.be/18743189.html
バレン。
com:0
2013/02/15 04:05

|||

普通に遅れて生理きたけどね(爆)

com:0
2013/02/14 13:04

|||

子供できた的な夢観た気がする。

com:0
2013/02/14 12:58

|||長かった一年。

今日は結婚記念日です。

長かった…。
1年長かったよ。

一年なのにゲームが原因であまり会話もない最近です。
一年ってまだ新婚のはずじゃない?!
イライラ…

何回言っても直らないので、これ以上続いたらこっちにも考えがある。
もう知らないからね。


画像はコーヒー。
実家でいれてくれる味に慣れていたので同じ粉がいいと思って頼んでてもらっていた。

昨日早速コーヒーメーカーでいれてみたんだけどやっぱり味が違うんだよね。

コーヒーメーカー使わない方がいいかな。
せっかく買ったのに…味が好みにならない。
http://kitetsu.tuna.be/18739158.html
長かった一年。
com:0
2013/02/14 01:07

|||2013年2月12日(火)のツイート

あ。サキでまたうちの近くのセブンが。 
  • 22:25

  • やっつまったー。八重桜、4回の放送消しつまった…Σ(゚д゚lll)
    21:09

  • えー。この人の面白さ全くわからんかった。
    20:47

  • 私笑のツボ低いんだけど、最後のんだ、くらいしか笑えない番組でした…
    20:44

  • 何このアンドロイド気持ち悪い!w
    20:17

  • すえたかとむさんって落語家になってたんだwww
    19:45

  • クッピーラムネ? http://instagram.com/p/VmVq2-vUPh/
    02:26

  • 調子に乗りすぎ!
    01:27


|||

あ!水の番人手に入った!


com:0
2013/02/12 16:58

|||2013年2月11日(月)のツイート

先週の純と愛ダイジェスト観てまた号泣ー。 
  • 22:47

  • 素敵な嫁入りだー(´;ω;`)
    19:53

  • NHKを観てみろと母から電話。秋田かー。
    19:33

  • あの人いつまで寝てるんだべか。
    11:50

  • 秋月さん、なんだか高杉にしか見えない…。顔か?顔なのか?!
    10:22

  • 昨日のとろろの件、麺つゆ入れるのはうちのおっかさまのオリジナルでした。出汁入れない代わりに麺つゆいれるんだど。
    10:16

  • おおお。榎本武揚!今回はいろいろ初登場だなー!
    10:10

  • 健次郎っっ(*´ω`*)
    09:58

  • 西郷さんちが山川さんちになってる。
    09:57

  • 二葉様でたのね♪
    09:55

  • これから昨日の大河みるー┌ http://movapic.com/pic/201302110950135118404575c22
    09:50

  • ふなっしーきめぇwww船橋どうしたwww しゃべるんかいw 汗ひでぇwww
    09:43

  • あら、大阪で火事?!最近火事多いわねー。
    09:42

  • うち、愛知だからかわからないけど麺つゆだったのよー。
    09:41

  • 帰ってきてお風呂入ろうと思ったらバスルームの電球切れてた…。 http://instagram.com/p/VjnNCEvUJ1/
    01:02


|||

ゲームばっかりするなってば。

com:0
2013/02/12 01:26

|||2013年2月10日(日)のツイート

お酒やめてメロンソーダー? @ コート・ダジュール 大森店 http://instagram.com/p/VjbGXtvULU/

リツイート

  • RT @mizukipro: 【水木しげる全集】おそらく今日中に講談社の全集ホームページが新規オープンします!http://kc.kodansha.co.jp/mizuki/ キャラクターの動きなど、何度も直しが入りました。オープン後もマイナーチェンジがありますので、マメにチェックですよ〜!(竹切り狸)
    09:28


|||

会津の決意。

com:0
2013/02/11 10:32

|||どこに落ちたい?

実家から帰ってきて、旦那と待ち合わせして飲んでからカラオケしてかえってきました。

家に帰ってきてバスタイム…と思ったらお風呂の電球が切れてしまっていた…。
脱衣所の明かりでなんとか入りましたが割と不便ではなかったw

お風呂でゼロナイ観てました☆
平ゼロ世代です。
みんな好き。
http://kitetsu.tuna.be/18729394.html
どこに落ちたい?
com:0
2013/02/11 02:39

|||2013年2月9日(土)のツイート

書きやすいペンってありますよね!実家に置いてあったこの黒のハイテックは高校から使ってますが、久々に使ったら書き心地がいい。同じモノ買ってもインクの具合が悪かったりするのでなかなか難しいし。ちなみにペンのお尻… http://instagram.com/p/Vgp67xPUEW/

リツイート

  • RT @neiger_akita: Q.@poxoq: なまはげの数え方は“匹”であってらんだか?(中略) A.神の使いだがら「体」でもええども、昔、漢の武帝が連れで来た時コウモリの姿だったがら「匹」で数えるのが通例なんだど(武帝五鬼説)。結論:なまはげど、レツゴー ...
    09:12

お気に入り

  • neiger_akita
    Q.@poxoq: なまはげの数え方は“匹”であってらんだか?(中略) A.神の使いだがら「体」でもええども、昔、漢の武帝が連れで来た時コウモリの姿だったがら「匹」で数えるのが通例なんだど(武帝五鬼説)。結論:なまはげど、レツゴー正児・じゅん・長作は「匹」でOK。へばな。
    09:02


|||地理。

昼間にクイズ番組を父親と観ていて、ある分野が父親よりも確実に得意だったりすると私も大人になったもんだわなぁ…と実感したりしてました。

地理と日本史と漢字は父より得意。
県の形だけ出てきて答えるのなんか超得意w
そして得意気に答えてやるんだw

数学、理解はさぱーり。

実家でも白湯タイム。
今日は早めにお風呂入りました。
http://kitetsu.tuna.be/18725180.html
地理。
com:0
2013/02/10 00:06

|||めたどら。

メタドラ祭りでした。

私が持ってる人たちみんな若干雑魚さんたちなので、パズルだけある程度得意でも、くじ運ないとダメなゲームdeath。
メタドラダンジョン出るし、土日ダンジョンでお金稼がないといけないし、忙しい(笑)
http://kitetsu.tuna.be/18723131.html
めたどら。
com:0
2013/02/09 14:58

|||2013年2月8日(金)のツイート

信長のシェフ観てるんだけど隣の部屋からちょいちょい親父のガスの音が聞こえて不快。 
  • 23:41

  • 高橋大輔、月光で滑るのか。
    22:32

  • 珍しく安物のワインを。 http://movapic.com/pic/201302082215405114fa7c9c8ba
    22:15

  • なにこれ、揃えたい!コンプリートパック買って一気に揃えちゃいたい! http://instagram.com/p/VeH51aPUDa/
    21:53

  • 実家帰ったら私の部屋で豆苗育ててたw私の部屋、もう物置と化してる(涙) http://instagram.com/p/VeF_QfvUBp/
    21:35

  • @moyokousagi Twitter始めたんですねー!フォローありがとうございますー!嬉しいです☆
    18:50

  • 鎮圧じゃなくて鎮火だよね。
    18:49

  • 朝から泣くのはしんどいし、旦那もいたのでお昼に観れたらみよう。純と愛。実家帰ったら一週間まとめてたりしてるからうちの親父の涙もみなあかん。母は泣きませんw
    08:38

  • @_Orzzz 頑張れー頑張れーw
    08:36

  • 眠たい…
    08:35

  • あ…れ…、5時!?
    05:04

  • やっぱり…。読んだことあるなとは思ったけど。タイトルも観た事あると思ったけど。ハードカバーで持ってたwww何年も前の事だから忘れてたわ…。文庫の方が持ち運び安いし、いい機会だからこのまま読もう。 http://instagram.com/p/Vb2qcVPUMZ/
    00:45

  • この私が旦那がギブした焼き魚を食べている光景。明日は雹が降るよ。
    00:00

リツイート


|||おもさげながんす。

年末にBSでやってた壬生義士伝録ってたの^^

前に録画したモノもDVDにして持ってるんだけどね。

斎藤さんイケメンすぎる。
おいしそu…

よすむらかんいづろう、いい味出してるよねー。
http://kitetsu.tuna.be/18719224.html

|||2013年2月7日(木)のツイート

iPhoneのアプリアップデート画面、相変わらず真っ白で表示されないんだけど、全てアップデートするボタンは有効みたいで、押したらアプデ始まった。表示されないの困る… 
  • 21:42

  • 録画容量確保のため、今年の銀魂(今日のまで)一気に観たんだけど目腫れた…。泣いたわw久しぶりに観たけどやっぱり面白かった。
    21:28

  • 肩にフェアリーw
    21:05

  • 高校の先生が作った一冊3万円のナンパ指南本が30冊も売れてたとかドン引き。3万でも買う人が30人いるんだな…。しかも本人の実績は実はないw
    18:45

  • 愛妻家とか素敵ーw
    18:28

  • あ!西新井消防署きたー!
    18:28

  • 純と愛、ボロ泣き…。最近やばい。
    13:00

  • 天クロ、豊橋鬼祭りってステージやってた。そんなのあるんだー。
    12:38

  • App Store表示されなくなった…
    11:20

  • 昨日買った本をお風呂で読んでました。買ったばかりなのにお風呂に持ち込むのは気が引けますが…(もうよれよれです)やっぱり秋山先生の本は読みやすい!去年の11月発売なのに、なんでブクログのキーワードヒットしなか… http://instagram.com/p/VZYySPvUJr/
    01:49

  • ナマサンジだったー♪
    00:44

  • あ!中居の…に平田さん!
    00:15

  • 後半でもブロさんだけ脚が違うもんなー!こういうの見ると競馬も面白いなーって思うわ。
    00:08

  • ブロさん、まじすごいな!なにこのおばちゃん感動するわーwたけこーしろーさんは旦那が似てると言われるらしいw
    00:02


|||さゆさゆ。

また白湯を。
寝る前に飲むって言ってベッドで飲んでたのはもう2時間半も前…。

眠れん。

今日は旦那様が地元のお友達と集まるらしいので実家にでも帰ろうかなー。
http://kitetsu.tuna.be/18719223.html
さゆさゆ。
com:0
2013/02/08 04:38

|||

やっぱり銀魂は面白いなー

com:0
2013/02/07 20:39

|||2013年2月6日(水)のツイート

旦那、喫煙者なのに、喫煙の喫って漢字書けないんだって!人のこと待たせてまで毎度毎度喫煙所に行くくせに書けないってどういう事!!? 
  • 22:59

  • しゅーくんが旦那におみや持たせてくれた?ご馳走様です☆ http://instagram.com/p/VZCYwmPUIV/
    22:28

  • お!今日の城下町へ行こうは熊本城だ!!…しかし、津波の日本列島が…。大事だけど、少しスケルトンにならんかね…
    22:02

  • 抱きつきにいく感じがかわいいなw2点目ー!
    20:41

  • ハンチョウで、六平さんと加藤夏希さんがいつも一緒にいるのが面白い。由利本荘市的な意味で(*´?`*)
    20:24

  • LINE株式会社誕生へ NHN Japanが分社 ゲームはハンゲーム株式会社に(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000586-san-bus_all
    19:17

  • 東北南部の太平洋側でも雪って、いわき降ってるけ?
    19:10

  • 南太平洋の地震、日本の太平洋沿岸に津波注意報(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000824-yom-soci
    19:09

  • ラトビア戦の先発メンバー発表 史上最多海外組10人が同時先発(ゲキサカ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-01113639-gekisaka-socc
    19:05

  • @tokima_ryo news everyですよねwブラジャーのニュースは衝撃ですw 押し倒してブラジャーを盗んだの間には服を脱がしたってのがないと肩紐とか抜けませんもんねー。それとも紐なし?(いやいや確立的にない)とかいろいろ考えてしまいましたw襲われた方は怖かったでしょうに
    18:51

  • 服着てるのに押し倒してブラジャーだけ引きちぎって盗んでいくってすごい技術じゃね?服着てても強い力で引っ張ればブラジャーだけ取って逃げれるもん?
    18:45

  • 福島漁師のいま。
    18:40

  • 相馬だー。
    18:39

  • 【本棚登録】『獅子の棲む国 (中公文庫)』秋山 香乃 http://booklog.jp/item/1/4122057205 #booklog
    17:37

  • ソロモン諸島か。
    14:58

  • え、地震!?津波?激しくお風呂掃除してたからわからなかった。大きかったのか?
    14:57

  • デコトラの鷲、なんだこれって思いながら観てたけど面白くて結局最後まで観ちゃったw2004年ってこんな昔っぽくなっちゃうのね…。ついこの間だと思ってたけど進化してるんだなー、日本も。もう10年近く前になるわけだもんな。とにかく観れてよかったわ。デコトラカッコよかったし(笑)
    14:20

  • 喜多方ラーメン美味しそうw
    13:30

  • こないだのデコトラの会津w哀川翔さんと武家屋敷w http://movapic.com/pic/201302061329365111dc308bf4c
    13:29

  • 地味に雪降ってきました。#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagood #photoofthedayhttp://instagram.com/p/VX4FLivUMO/
    11:39

  • あれ、結局雪降るの?!
    00:40


 prev | next 

TwitterReset

/ t/ 365/ pict

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -