|||2013年6月30日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月29日(土)のツイート

つーかーれーたー。やっとご飯だよ。準備終わらぬ… @ 鳥良 大森店 http://instagram.com/p/bJGx6CPUBh/


|||2013年6月28日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月27日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • ものもらい用の目薬買ってきてさしたんだけど、説明書に容器の先を目やまぶた、まつげに触れさせないでくださいってあったの。早速まつげにぶつかった(爆)
    19:42

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今日は久しぶりにすごく晴れだなー? @ 大森海岸駅 (?morikaigan Sta.) (KK07) http://instagram.com/p/bDPs7KPUH2/
    14:30


  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ま、まじか。會津にきてしまった、この子ら…。あれー、あんま詳しくないけど史実どうなっとん。
    03:14

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ほんとごめんだけど、涙も出なかった…(;^ω^)
    03:10

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    だるま登場した。
    03:09

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    あ…あれ。なんか二本松、ひどくね?これで終わり?なんか…なんて言ったらいいのか…。えっと……雑?
    03:07

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    八重の録画たまってしまってたので二本松まで観てるが…イライラして仕方ない。いろーんな意味でイライラ。寝る前にこんなイライラしてよくないな。
    03:02  


|||2013年6月25日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月22日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • お昼前にドームのプレミアムラウンジのチケットあるからってお誘いの電話もらったんだけど、行けなかった…。ビュッフェの料理美味しいし、野球観ながらビール飲みたかったー。また行きたいなぁ。
    19:09

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @Yukichunjes ソフトだけだとやっぱりダメだから旅行とか特別の時だけって言われたよ。。でも明らかにソフトの方が見やすいからハードする気になれない…。この間Yukichunjesに話聞いて良かったよ☆ありがと!
    19:07

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    藤堂は13年ぶりにソフトコンタクトレンズを装備した。レンズ大きすぎて、柔らかくて怯えたわ。でもすごく楽ーっ!よく見えるし!いい時代になったなー。使い捨てならソフトでもしていいみたいな事言われたから助かったー。…曖昧な診断だったけど。目薬処方されたし、相変わらず目は弱い。
    15:51

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今年初のとうもろこしはあんまり美味しくなかった…
    10:09

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    あ…あれ。防水ケースに入れてたのに水没してるくさい。iPhone。
    03:47

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    家族と飲むのも嫌いじゃないが、やっぱり友達と飲む方が好き
    03:24

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    なんだろ…私、、これ…死ぬのかな…
    03:20

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    懐かしいいろいろな人に会いたくなった夜。
    03:19

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    生4杯、スミノフ2瓶、酎ハイ1缶で酔うとは…本当に落ちたなー。朝まで飲めるペースがわからない
    03:03  


|||2013年6月20日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 松田翔太さんの和装がすっごーく好きだ。西門さんとか、かなりやばかった。トカゲのOPに和装あるから毎週ちょっとの瞬間だけ絶頂になるわ。この定期絶頂も終わりか…
    23:41

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    早くすべてが洗いざらい明らかになってしまえばいい。
    23:17

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ダイエットはできないけどせめてでっかい間食はやめようと決意した日。18:00… http://instagram.com/p/avuzIaPUL2/
    00:38

     


|||2013年6月19日(水)のツイート

バスで帰宅中。隣のスーツの親父(父親よりも年は下のおっさん)がもう入ってないフラペチーノをズルズルズルズル。ずーっとやってる。他の人も観てるけど気になるわー。自分の子供だったら叱るね!そして優先席での足組場所取りーの、携帯電話使用。何処に勤めてるんだこの人。 

|||2013年6月18日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 韓流ドラマってだいたい、すっごい陰湿すぎることする人いるよね。んで、そういう人がいるドラマの方が面白い不思議。イライラするけどどんな制裁が待ってるのかが楽しみでw
    21:58

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今日暑いなー。今年一番暑いんだって?
    13:59  


|||2013年6月17日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • あれっ。小名浜港。…ってかアナウンサー、小名浜港って噛んだなw
    15:33  


|||2013年6月16日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 現金で払ってきたんだけど、考えてみたらカードでよかったんじゃないか?支払いが終わったのであとは準備するだけか。これまた大変そうだ…(((; ? ? ?)) @ Luz大森 http://instagram.com/p/all-WIvUH3/
    02:09

     


|||2013年6月15日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月14日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • いつも怪しいなーこのお店って思ってたところに今日、テレビの取材っぽいカメラとかきてた。目が悪いからリポーターが誰なのかわからなかったけど。聖徳太子様のいるお店って看板、怪しすぎるよね…
    22:44

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    屋根部屋観ながらご飯にするか。
    21:50

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    しまった。こんなに日差しが強いとは…。無防備なかっこで出てきちゃった(;´∀`)
    14:04  


|||2013年6月13日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • @Yukichunjes そうなのーw今まで気にした事なかったからびっくりだよ!フィッシュボーン、できるようになっても自分では似合わなくてねーw
    22:00

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ハネムーンの行程表とか届いてたけど眠気にたえきれないのでおやすみなさい。
    16:27

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    私も今までやってたの、裏編みだったよ!自分で三つ編みするの、難しくね?ゆきたんに言われるまで意識した事なかったよ。
    13:40

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    あかん。お昼食べてるそばから寝そう。無理やりTwitterとかやってるが、食べながら寝そう。
    12:28

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    マミのステッキキラキラペン、30周年という勢いで買ってしまったのだよ。(発売前に予約して)発送しましたメールがきたんだけど、和歌山からはるばるくるそうだ。ほんとは立川での一日限定ショップに行きたかった…
    12:26

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @tokima_ryo お疲れ様ですありがとうございますー!お掃除は早番の人がやる事になってますー!
    10:10

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    久しぶりの早番なんだけど、掃除に1時間半もかかった…。狭い職場なのに。毎日掃除してないのかなー。いつも汚いの気になる。疲れた。徹夜明けにはこたえる。もう帰れる疲労感。
    10:05

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ジメジメするー。久しぶりの早番。これから眠気とガチ勝負。
    08:01  


|||2013年6月12日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 来週のヒストリア、西郷さんちの事やるんだ。。
    22:44

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ここ2週分八重観てないけど、次は二本松少年隊…。ちゃんとある程度放送しそうで逆に驚き(失礼)
    22:44

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今日はヒストリア、篤姫!!旦那が飲み会でいないのでリアルタイムで観よう♪
    22:01

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    詐欺のTV観てるけどさ、あの同窓会名簿?平商のは大丈夫だよねw?
    20:50

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    On Your Markで後ろにあの映像流れてるね!
    14:15  


|||2013年6月11日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • @kowa フォローありがとうございます!ブログは以前からおじゃましてこっそり拝見してましたが、Twitterまで…ストーカー気味ですみません(;´∀`)
    22:07

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @yands0113 そうかな?私の周りみんな若い気がするよ。だから30歳なんてみんなこんなもんかと思ってるw えっちゃんも若いじゃん★ ママやってるからしっかりしてるのが外に出るのかもだけど。私も親になればしっかりするんだろうか…謎
    22:05

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    結婚してて三十路ですーって言ったら衝撃を受けてくれた会員さんがいたw 20代半ばでこんなパートで生活してるなんて実家がお金持ちなんやなぁって思ってたってwww 小遣い稼ぎ程度にやってるのかと思っとったってw
    20:51

お気に入り

  • kowa(こーわ)二日目Z-47a @kowa
    @nilotpala10 こちらこそよろしくですー。ドラマの件は、教えてくれてほんと嬉しかったです。最近はサイトに文章を書く機会が減ってて良くないですね。twitterだけでなくまとまった文章を書きたいです。
    22:37

  • ふるぽん @yands0113
    @nilotpala10 ひよりん可愛いし、若く見えるもんね(o^^o)20代の若々しさがあるよ♪
    21:46


|||2013年6月9日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • …眠い。
    21:14

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    有楽町の大勝軒、客のこと小馬鹿にした態度とか話しながら作ってたりとか、しまいには出てきたものに髪の毛入ってて最悪。
    15:11  


|||2013年6月8日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月7日(金)のツイート





ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 旦那は飲み会。飲み過ぎないようにすると電話あったけど、明日…大丈夫かなぁ。
    21:47  


|||2013年6月6日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月5日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月4日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月3日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月2日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年6月1日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月31日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 博物館資料保存論やってる。
    23:32

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今夜のファイブはコナンくん形式ですか。
    23:20

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    急激に眠気が…
    22:41

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    なんだ…。会津検定のiPhoneケースって合格者特典なわけじゃなくて誰でも買えるのね。値段が安くなるだけか。
    20:39

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    体重がみるみる増えていくんだけど、これってまだ終われば落ちるやつかな…。なんか不安だ、この増え方は。
    18:03

  • ふなっしー @funassyi
    みんなただいまなっしー♪佐賀鉄腕DASHロケからかえってきたなっしー♪城島リーダーのプロ根性がハンパなかったなっしー♪長瀬さん性格も男前すぎなっしー♪ヾ(。゜▽゜)/ちっちゃいおっさんと遊んで楽しかったなっし♪6月23日放送予定なっしよー♪面白いからみてなっしーおやすみなっしー♪
    04:41

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    時間に余裕ができず今回は受けませんが、新選組検定本日が申し込み締切らしいですよ!忘れてませんか…? 鉄ピーだけが心残りなので、受けた方はどなたかうpしてくださいな…。平助ピーはいつ登場ですか…。その時は受けます、たぶん。
    04:40

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    なんか不思議なアカさんからフォローしていただいてた。
    04:35

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    このアプリ面白い☆カセットテープ使ってた世代にはたまらなく懐かしい!真ん中の窓、ちゃんとテープが移動してるんですwぐるぐるしてるところで早送りと巻き戻しもできるし。まあ、機能はそのくらいであとは音楽… http://instagram.com/p/Z8oKNWvUIR/
    04:22

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @kowa 主役さんたちの職場のロッカーに貼ってあるので毎回でてるのかもです!すごい☆
    01:34

お気に入り

  • ふなっしー @funassyi
    みんなただいまなっしー♪佐賀鉄腕DASHロケからかえってきたなっしー♪城島リーダーのプロ根性がハンパなかったなっしー♪長瀬さん性格も男前すぎなっしー♪ヾ(。゜▽゜)/ちっちゃいおっさんと遊んで楽しかったなっし♪6月23日放送予定なっしよー♪面白いからみてなっしーおやすみなっしー♪
    01:25  


|||2013年5月30日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月29日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月28日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

ツイートお気に入りフォローフォロワー
8677(+13)39(0)202(0)139(0)

delivered by Twieve

|||2013年5月27日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月25日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月24日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 佐々木希下手くそだな、演技。今日は際立って。
    23:39

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    バス…昨日のがトラウマで後ろに誰か座るとビクビクする(笑) 明日はやっと休みだー☆
    22:37

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    みんなゴルフに一生懸命だなー。そんなにハマるのか。私だったら仕事終わってからレッスンきて土日は早起きしてゴルフとかできないw 会員様みんな楽しそうでいい^^
    22:30

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    今度は間違いなく明日の件ですが、勘違いして怒られても困る… ツイッター経由で見てるようなのでこちらで反応します。仕事の件と勘違いされていますね。いきなり怒りをぶつけられても反応のしようがありません。
    22:09

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    なんだよ…。ほんとイライラする。
    21:21

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    お店探しとか予約とかもう…やだー。こういうの苦手ー
    19:24

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ま・・・まじで!!!!?w ホクトのCMに要潤www
    11:40

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    潮騒のメモリーが頭から離れない。
    03:00

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    ああーーーーーーーーーーっ( *`ω´)
    01:01  


|||2013年5月23日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月21日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • 私の影響ですっかりあまちゃんにハマる旦那。帰ってきてから録画したその日のあまちゃんを観るのが日課にw
    23:23

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    デス妻観るって言ったら極妻と間違えてた夫。
    23:20  


|||2013年5月18日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月19日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月17日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月15日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月14日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • まだダンダラ着てるのかwww
    23:27

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    悌二郎さん出たのか。これまたデカイなw
    23:04

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    やっと時間ができたので八重見る。
    23:00

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    @maro1116 いいですねー!!いい週末でしたね☆私もデートとかしたいですよ…
    08:28

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    旦那もあまちゃん見てから仕事行ったよwww
    08:26

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    早くイーモバイル解約したいー。あまりに使えないから今月はiPhoneのテザリング使ってたらあと1GBで7GBだよーって通知きた。久しぶりに。まああと、数日だけど。ほんとイーモバイルには無駄金払ってる。
    04:16

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    寝言かいびきかどっちかにしてくれー。私眠り浅いからウホウホ言う奇妙な寝言でも起きてしまうんだよ。大体はハッキリ話してないから寝言って怖いんだよ。憑依したんじゃないかと思うわけ。ああ、せっかく寝れてたんにー。最近ひどい。
    03:45  


|||2013年5月12日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


||| 2013年5月11日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月10日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月11日(土)のツイート



ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月9日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月7日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||ミル挽き。

これね。
つい買っちゃうよね。

これは4/20に会津に行く時の。
いわきに行くくらいじゃ買わないけど、イバライガーが観れる販売機もあるよね!

高速バス使ってる時は時間との戦い★
http://kitetsu.tuna.be/18998695.html
ミル挽き。
com:0
2013/05/08 13:57

|||2013年5月6日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月5日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10

  • いわきから帰って来て洗濯機まわしてごはんー。旦那はごはん食べたら寝かす。旦那の体調不良のおかげでニトリもワープステーション江戸も買い物も行けず、なにもできなかった連休でしたわ。夜はうどんでいいや。
    14:05  


|||2013年5月4日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年5月3日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


← prev | next 

TwitterReset

/ t/ 365/ pict

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -