|||2013年3月7日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


||| 2013年3月6日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年3月5日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年3月4日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年3月3日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年3月2日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年3月1日(金)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月28日(木)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月27日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月26日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月25日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月24日(日)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月23日(土)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月22日(金)のツイート

@nilotpala10


|||2013年2月21日(木)のツイート

@nilotpala10

  • よぐきらったなし!ってなわけで、日本鉄道こころの旅見てました。磐越西線の郡山〜新津まで。若松もだけど、喜多方も仕事で少しまわってたから懐かしかったー?昭和レトロミュージアムは前を通るだけで一度も入れなかっ… http://instagram.com/p/V_hIp2vUMT/
    21:13

  • 会津若松市観光課 @arcbey
    会津若松市をPRする新キャラクター「会津侍 若松(わかま)っつん」が7月、銀幕デビューすることになりました。全国のワーナー・マイカル・シネマズで映画の本編開始前に上映するCMに登場します。お楽しみに!http://www.minpo.jp/news/detail/201302216746 
    10:30

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    無性にミカンが食べたいが、りんごしかない。
    10:30

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    アルフィーのファイナルウォーズ、ウルトラファミリー集合すごいな!
    07:26

  • ひより(藤堂) @nilotpala10
    人の告白見るとかさー。もう…なんか、恥ずかしくなるね。せつないし。なんか懐かしいしwもうこういうの死ぬまでないのかなーと思うとさ。うん、切ない(笑)
    07:22  


|||2013年2月20日(水)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月19日(火)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月18日(月)のツイート

ひより(藤堂) @nilotpala10


|||2013年2月17日(日)のツイート

昨日コンビニで買って貰ったの。 http://instagram.com/p/V1ZqLNPUAc/

  • 22:50

  • いよいよ動き出してきたなー、八重桜。来週は新選組出るなー!
    18:56

  • しゅりさまぁぁぁ(´;ω;`)ブワッ
    18:22

  • いいなー。会津行きたいー。会津検定の前に巡りたいなー。 http://instagram.com/p/V0hxB5PULI/
    14:42

  • 十津川警部の愛と悲しみの墓標が自動録画されてたので観てる。会津行きたい。 http://movapic.com/pic/2013021714351751206c1532e74
    14:35

お気に入り


|||2013年2月16日(土)のツイート

雪の茅舎と飛露喜。秋田とふぐすま。 http://instagram.com/p/Vyn1KRPUIq/


|||2013年2月15日(金)のツイート

三丁目、10分撮りそこねたー。 
  • 21:40

  • ポチタマの会津観てたー。会津行きたいなっしー!(あ、ふなっしーの動画も観たからうつった(爆))
    18:14

  • 隕石落下、150人以上負傷か…露主要メディア(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000909-yom-int
    16:44

  • 今までFBと連携してたんだけどあっちだと周りとの温度差があって今更ながら恥ずかしくなったのでやめてみた。一人だけうるさい感じになっちゃうよね。でも連携やめるとあっちはほとんど更新されなくなりそうな…
    03:47

  • 図書館戦争の実写映画…。。これって観るの迷うね(;´Д`)
    02:29


|||2013年2月14日(木)のツイート

ぼーっとしてたらカレー焦げた。こりゃ食べれん。そんな今日は結婚記念日。 

|||2013年2月12日(火)のツイート

あ。サキでまたうちの近くのセブンが。 
  • 22:25

  • やっつまったー。八重桜、4回の放送消しつまった…Σ(゚д゚lll)
    21:09

  • えー。この人の面白さ全くわからんかった。
    20:47

  • 私笑のツボ低いんだけど、最後のんだ、くらいしか笑えない番組でした…
    20:44

  • 何このアンドロイド気持ち悪い!w
    20:17

  • すえたかとむさんって落語家になってたんだwww
    19:45

  • クッピーラムネ? http://instagram.com/p/VmVq2-vUPh/
    02:26

  • 調子に乗りすぎ!
    01:27


|||2013年2月11日(月)のツイート

先週の純と愛ダイジェスト観てまた号泣ー。 
  • 22:47

  • 素敵な嫁入りだー(´;ω;`)
    19:53

  • NHKを観てみろと母から電話。秋田かー。
    19:33

  • あの人いつまで寝てるんだべか。
    11:50

  • 秋月さん、なんだか高杉にしか見えない…。顔か?顔なのか?!
    10:22

  • 昨日のとろろの件、麺つゆ入れるのはうちのおっかさまのオリジナルでした。出汁入れない代わりに麺つゆいれるんだど。
    10:16

  • おおお。榎本武揚!今回はいろいろ初登場だなー!
    10:10

  • 健次郎っっ(*´ω`*)
    09:58

  • 西郷さんちが山川さんちになってる。
    09:57

  • 二葉様でたのね♪
    09:55

  • これから昨日の大河みるー┌ http://movapic.com/pic/201302110950135118404575c22
    09:50

  • ふなっしーきめぇwww船橋どうしたwww しゃべるんかいw 汗ひでぇwww
    09:43

  • あら、大阪で火事?!最近火事多いわねー。
    09:42

  • うち、愛知だからかわからないけど麺つゆだったのよー。
    09:41

  • 帰ってきてお風呂入ろうと思ったらバスルームの電球切れてた…。 http://instagram.com/p/VjnNCEvUJ1/
    01:02


|||2013年2月10日(日)のツイート

お酒やめてメロンソーダー? @ コート・ダジュール 大森店 http://instagram.com/p/VjbGXtvULU/

リツイート

  • RT @mizukipro: 【水木しげる全集】おそらく今日中に講談社の全集ホームページが新規オープンします!http://kc.kodansha.co.jp/mizuki/ キャラクターの動きなど、何度も直しが入りました。オープン後もマイナーチェンジがありますので、マメにチェックですよ〜!(竹切り狸)
    09:28


|||2013年2月9日(土)のツイート

書きやすいペンってありますよね!実家に置いてあったこの黒のハイテックは高校から使ってますが、久々に使ったら書き心地がいい。同じモノ買ってもインクの具合が悪かったりするのでなかなか難しいし。ちなみにペンのお尻… http://instagram.com/p/Vgp67xPUEW/

リツイート

  • RT @neiger_akita: Q.@poxoq: なまはげの数え方は“匹”であってらんだか?(中略) A.神の使いだがら「体」でもええども、昔、漢の武帝が連れで来た時コウモリの姿だったがら「匹」で数えるのが通例なんだど(武帝五鬼説)。結論:なまはげど、レツゴー ...
    09:12

お気に入り

  • neiger_akita
    Q.@poxoq: なまはげの数え方は“匹”であってらんだか?(中略) A.神の使いだがら「体」でもええども、昔、漢の武帝が連れで来た時コウモリの姿だったがら「匹」で数えるのが通例なんだど(武帝五鬼説)。結論:なまはげど、レツゴー正児・じゅん・長作は「匹」でOK。へばな。
    09:02


|||2013年2月8日(金)のツイート

信長のシェフ観てるんだけど隣の部屋からちょいちょい親父のガスの音が聞こえて不快。 
  • 23:41

  • 高橋大輔、月光で滑るのか。
    22:32

  • 珍しく安物のワインを。 http://movapic.com/pic/201302082215405114fa7c9c8ba
    22:15

  • なにこれ、揃えたい!コンプリートパック買って一気に揃えちゃいたい! http://instagram.com/p/VeH51aPUDa/
    21:53

  • 実家帰ったら私の部屋で豆苗育ててたw私の部屋、もう物置と化してる(涙) http://instagram.com/p/VeF_QfvUBp/
    21:35

  • @moyokousagi Twitter始めたんですねー!フォローありがとうございますー!嬉しいです☆
    18:50

  • 鎮圧じゃなくて鎮火だよね。
    18:49

  • 朝から泣くのはしんどいし、旦那もいたのでお昼に観れたらみよう。純と愛。実家帰ったら一週間まとめてたりしてるからうちの親父の涙もみなあかん。母は泣きませんw
    08:38

  • @_Orzzz 頑張れー頑張れーw
    08:36

  • 眠たい…
    08:35

  • あ…れ…、5時!?
    05:04

  • やっぱり…。読んだことあるなとは思ったけど。タイトルも観た事あると思ったけど。ハードカバーで持ってたwww何年も前の事だから忘れてたわ…。文庫の方が持ち運び安いし、いい機会だからこのまま読もう。 http://instagram.com/p/Vb2qcVPUMZ/
    00:45

  • この私が旦那がギブした焼き魚を食べている光景。明日は雹が降るよ。
    00:00

リツイート


|||2013年2月7日(木)のツイート

iPhoneのアプリアップデート画面、相変わらず真っ白で表示されないんだけど、全てアップデートするボタンは有効みたいで、押したらアプデ始まった。表示されないの困る… 
  • 21:42

  • 録画容量確保のため、今年の銀魂(今日のまで)一気に観たんだけど目腫れた…。泣いたわw久しぶりに観たけどやっぱり面白かった。
    21:28

  • 肩にフェアリーw
    21:05

  • 高校の先生が作った一冊3万円のナンパ指南本が30冊も売れてたとかドン引き。3万でも買う人が30人いるんだな…。しかも本人の実績は実はないw
    18:45

  • 愛妻家とか素敵ーw
    18:28

  • あ!西新井消防署きたー!
    18:28

  • 純と愛、ボロ泣き…。最近やばい。
    13:00

  • 天クロ、豊橋鬼祭りってステージやってた。そんなのあるんだー。
    12:38

  • App Store表示されなくなった…
    11:20

  • 昨日買った本をお風呂で読んでました。買ったばかりなのにお風呂に持ち込むのは気が引けますが…(もうよれよれです)やっぱり秋山先生の本は読みやすい!去年の11月発売なのに、なんでブクログのキーワードヒットしなか… http://instagram.com/p/VZYySPvUJr/
    01:49

  • ナマサンジだったー♪
    00:44

  • あ!中居の…に平田さん!
    00:15

  • 後半でもブロさんだけ脚が違うもんなー!こういうの見ると競馬も面白いなーって思うわ。
    00:08

  • ブロさん、まじすごいな!なにこのおばちゃん感動するわーwたけこーしろーさんは旦那が似てると言われるらしいw
    00:02


|||2013年2月6日(水)のツイート

旦那、喫煙者なのに、喫煙の喫って漢字書けないんだって!人のこと待たせてまで毎度毎度喫煙所に行くくせに書けないってどういう事!!? 
  • 22:59

  • しゅーくんが旦那におみや持たせてくれた?ご馳走様です☆ http://instagram.com/p/VZCYwmPUIV/
    22:28

  • お!今日の城下町へ行こうは熊本城だ!!…しかし、津波の日本列島が…。大事だけど、少しスケルトンにならんかね…
    22:02

  • 抱きつきにいく感じがかわいいなw2点目ー!
    20:41

  • ハンチョウで、六平さんと加藤夏希さんがいつも一緒にいるのが面白い。由利本荘市的な意味で(*´?`*)
    20:24

  • LINE株式会社誕生へ NHN Japanが分社 ゲームはハンゲーム株式会社に(産経新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000586-san-bus_all
    19:17

  • 東北南部の太平洋側でも雪って、いわき降ってるけ?
    19:10

  • 南太平洋の地震、日本の太平洋沿岸に津波注意報(読売新聞) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-00000824-yom-soci
    19:09

  • ラトビア戦の先発メンバー発表 史上最多海外組10人が同時先発(ゲキサカ) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130206-01113639-gekisaka-socc
    19:05

  • @tokima_ryo news everyですよねwブラジャーのニュースは衝撃ですw 押し倒してブラジャーを盗んだの間には服を脱がしたってのがないと肩紐とか抜けませんもんねー。それとも紐なし?(いやいや確立的にない)とかいろいろ考えてしまいましたw襲われた方は怖かったでしょうに
    18:51

  • 服着てるのに押し倒してブラジャーだけ引きちぎって盗んでいくってすごい技術じゃね?服着てても強い力で引っ張ればブラジャーだけ取って逃げれるもん?
    18:45

  • 福島漁師のいま。
    18:40

  • 相馬だー。
    18:39

  • 【本棚登録】『獅子の棲む国 (中公文庫)』秋山 香乃 http://booklog.jp/item/1/4122057205 #booklog
    17:37

  • ソロモン諸島か。
    14:58

  • え、地震!?津波?激しくお風呂掃除してたからわからなかった。大きかったのか?
    14:57

  • デコトラの鷲、なんだこれって思いながら観てたけど面白くて結局最後まで観ちゃったw2004年ってこんな昔っぽくなっちゃうのね…。ついこの間だと思ってたけど進化してるんだなー、日本も。もう10年近く前になるわけだもんな。とにかく観れてよかったわ。デコトラカッコよかったし(笑)
    14:20

  • 喜多方ラーメン美味しそうw
    13:30

  • こないだのデコトラの会津w哀川翔さんと武家屋敷w http://movapic.com/pic/201302061329365111dc308bf4c
    13:29

  • 地味に雪降ってきました。#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagood #photoofthedayhttp://instagram.com/p/VX4FLivUMO/
    11:39

  • あれ、結局雪降るの?!
    00:40


|||2013年2月5日(火)のツイート

最悪!ブログとサイトと同じ無料レンタルサーバー使ってたら容量いっぱいになっちゃった(;´Д`)分けなきゃ…。せっかく運営落ち着いてきたところだったのに…。 
  • 20:51

  • なんやねん、雪降らんのかいwww
    15:42

  • 早速一日で届いたわけだけど、何これ楽しーっw試しにちょっとやってみるかって思ったんだけどDVD一通りやっちまったw程よい運動になるし運動の前にこれ楽しいw http://instagram.com/p/VVmFb_vUI5/
    14:25

  • ヒルナンデスで、実家近くやってるー。西新井大師。
    12:16

  • 結婚式の引出物で頼んだジュースが届いてたの。まだ飲んでないけど、フランスのスパークリンググレープジュース。 http://instagram.com/p/VUYa6ZvUIv/
    03:05

  • 恐る恐るiPhoneアップデートしたー。なんとか無事に終わったわε-(´∀`;)
    00:32


|||2013年2月4日(月)のツイート

大森駅、ほんとすごい事になってるな。旦那から電話あって、駅に行ってないよね?って。家にいたけどヘリがすごい。 
  • 16:38

  • デコトラこ鷲 会津・喜多方・人情街道ってのがやってるんだけど、意外と面白くて観てしまってるw
    15:32

  • 彼岸獅子かわいいなし( ^ω^)
    09:37

リツイート


|||2013年2月3日(日)のツイート

節分ですので気持ちだけ豆まきしました、なう。 http://instagram.com/p/VRbAJ5PUFR/

  • 23:29

  • テレビのハードウェアの残量少なくて八重録画できてなかったー(´;ω;`)
    23:23

  • テレビのハードウェアの残量少なくて
    23:23

  • コーヒー良い香り〜(*´ω`*) @ KALDI COFFE FARM 京王多摩センター店 http://instagram.com/p/VQd64nPUK8/
    14:36


  • 今更うこん飲んでみた。
    00:48

  • しゃべりすぎて声枯れたwww結局今日はお泊まり。
    00:35


|||2013年2月2日(土)のツイート

鬼は外ーw夫婦鬼退治ーw http://instagram.com/p/VOd5CTPUMK/


|||2013年2月1日(金)のツイート

すごい、こんな、こんなどこにでもいそうな少年がwww 中島美嘉に聞こえるwww 歌い出しの衝撃ぱないwwww 
  • 20:50

  • 免許証の写真ひどい(;´Д`)
    16:05

  • 免許証できるまで待合室にいるんだけど、テレビで相棒の再放送やってて見知らぬ人達がみんなが静かに相棒を観ている不思議な光景wwww
    16:02

  • 運転免許証の更新に来ました。ギリギリです、毎度の事ながら。視力あぶなかった…。かろうじてかすかに空いてる方向わかった程度…。眼科行っても変わらないんだよな。 @ 鮫洲運転免許試験場前 バス停 http://instagram.com/p/VLZl0CPUMr/
    15:27


  • 突然ですがクロスステッチの図案作成画面。専用のソフトを使おうといつも試みるんですが、使い方がよくわからない為、結局一つ一つ作り直します。ソフトを使いこなせれば画像を取り込んで一発で図案になると思うんだけど…。最 http://instagram.com/p/VKKTi-vUC4/
    04:00

  • 旦那とオンドゥル語の動画観て爆笑してた。具合悪いのにまいるぜ( 0w0)
    02:59

  • 地震続くなー。
    01:09


|||2013年1月31日(木)のツイート

この種の飴、好き? http://instagram.com/p/VJGD7FvUDr/

|||2013年1月30日(水)のツイート



なんで城下町へ行こう、と、ヒストリアって時間かぶってるんだろ…。 

|||2013年1月29日(火)のツイート履歴

まとめ買い。…してくれた? http://instagram.com/p/VEhUYSvUPN/

  • 23:14

  • ヱヴァだな。
    22:49

  • 向井さん、やっぱりかっこいいわ。
    19:34

  • 【本棚登録】『みちのくの仏像 (別冊太陽 日本のこころ)』 http://booklog.jp/item/1/4582922007 #booklog
    17:35

  • ウン・シギョンーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    14:25

  • ナビスコさんにお世話になりすぎw http://instagram.com/p/VCatG3vUDk/
    03:38

  • え!つなビィのiPhoneアプリが出たってぇ!?
    01:59

  • 終電バイバイ、南千住だ!
    00:20

リツイート

  • RT @dietkakugen_bot: 絶対に成功する秘訣は「成功するまで続けること!」継続は最大の力です。一度のドカ食いや挫折でダイエットをあきらめちゃ駄目!ダイエットを好きになれば、ダイエットが楽しくなるよ。
    14:26

お気に入り

  • dietkakugen_bot
    絶対に成功する秘訣は「成功するまで続けること!」継続は最大の力です。一度のドカ食いや挫折でダイエットをあきらめちゃ駄目!ダイエットを好きになれば、ダイエットが楽しくなるよ。
    14:07


|||2013年1月28日(月)のツイート

ラムネ。昨日旦那が買ったんだけど、美味しくないって言って押し付けられました。 http://instagram.com/p/VBkHIBvULk/

  • 19:41

  • 風邪ひく本格的な前触れー。゚(゚´Д`゚)゚。
    16:54


|||2013年1月27日(日)のツイート

なんかあぶない気がする。 
  • 21:15

  • 連続で同じ八重を今度はリアルで観てるんだけど、やっぱりおひさまは凄む役が微妙だ…。実家でも毎週連続で八重を観てるようで、電話がある。おかんがどういう事?あれだれ?と。
    20:35

  • こっちゃこw
    19:54

  • わかるわー。湯たんぽの暖かさの優しさw サザエさん。
    18:51

  • 録り貯めてたハンチョウシリーズ5を観てるんだけど、福士さんすごいかっこいいなー。久しぶりにオトコマエ観たくなった(*´ω`*)
    18:39

  • 遅い誕生日プレゼント。ありがとう? http://instagram.com/p/U-t-vRvUJS/
    17:09

  • 久しぶりにおおはし。#instaplace #instaplaceapp #instagood #photooftheday #instamood #picoftheday #instadail @ 洋食亭おおはし http://instagram.com/p/U-TMMRPUAd/
    13:15


  • なんで体調よくないのに無理やりやらなきゃいけないんだろ。整体ってやだ。余計体調悪くなる、いつも。マッサージだって嫌なのに。予約勝手にしておいてなんなんだよ。。もー。気持ち悪い。身体触られるの嫌だ。
    10:36

  • 今日は仕事行くより起きるの嫌だったー。
    10:34

  • いや、知ってたけどさ、そのシステム。
    09:04

  • テレビつけたらprQa最終回だっていうから見てしまった。初めて観たのに泣くw しかし何prQa終わってまたprQa始まるwスマイルの次ドキドキ?忙し(;´Д`) おばちゃんの涙返せwww あれか。セラムン的な?RとかSとかになっていく的な。prQaもうすぐ10年じゃん。長ー。
    09:04


|||2013年1月26日(土)のツイート

八重たいむ。かくまたいむ。かたもりたいむ。 
  • 13:09

  • 会津行きたい。
    07:33

  • 昨日はなぜかお酒がうんまい夜でした!会津のお酒、飛露喜。久しぶりの楽楽にて。 http://instagram.com/p/U7FzeVPUG4/
    07:24


|||2013年1月25日(金)のツイート

仕事もしてないのにビールに誘われ、夜行観覧車録画して出てきました。#instaplace #instaplaceapp #instagood #phot @ 平和島駅 (Heiwajima Sta.)http://instagram.com/p/U6MnIIvUPH/


|||2013年1月24日(木)のツイート

今の高校生ってすごいなー。高校時代にスマホとかTwitterとかFBとか流行ってなくてよかったー。 
  • 01:14

  • #nowplaying Leaving Port - James Horner タイタニックのサントラ、たまぁに無性に聞きたくなるの。 http://twitpic.com/bxmnhg
    00:51

  • 山羊座B型、かなりキツイってw
    00:25

リツイート


|||2013年1月23日(水)のツイート

西島さんかっこいいなー? 

|||2013年1月22日(火)のツイート

日テレみてるが、ビシビシくるな。妥協婚とか…。うむー。…妥協婚かぁ。 
  • 21:30

  • ネジネジ。今日は煮物。 http://instagram.com/p/UyG77rPUCZ/
    19:37

  • アリー借りてきたよー、アリー!全部観るの目標ーっ!
    19:34

  • 久しぶりにTSUTAYAでレンタル。アメドラを片っ端から観尽くしたい。あと、必殺シリーズを攻略したいぜ。 http://instagram.com/p/Ux8SZ2vUOk/
    18:05

  • 子育ては難しいんだなー
    16:06

  • @furuetsu_614 私は昔から筋子派なのー( ^ω^ ) そんないつも食べるわけじゃないけど、好きなんだよねー♪
    00:31


|||2013年1月21日(月)のツイート

ちょ…!筋子…!今解凍した分を食べてるんだけど(こんな時間に)めちゃうまー(゚д゚)ウマー!幸せ? http://instagram.com/p/Uv9-mlvUBZ/

  • 23:42

  • この時間に魚を焼いています。魚なんて普段焼かないから勝手がわからなくて、二人でじっとグリルを覗いてる変な光景でした。 http://instagram.com/p/Uv9jUzvUBE/
    23:37

  • 真田三代戦国歴史検定だって。 http://movapic.com/pic/2013012123084550fd4bedd2e13
    23:08

  • 「検定、受け付けてます」さんから、会津幕末検定のお知らせが届いた。…勉強進んでねぇ(;´Д`)誠のくに、ものすっごい楽しみにしてます((o(´∀`)o))ワクワク http://instagram.com/p/Uv59pfPUOy/
    23:07

  • ソラジローのぬいぐるみかわいいな(*´ω`*)
    18:55

  • 確かに慶喜とこーたろー似てるw
    18:51

  • 地元のお友達からお届けもの。ありがとー!…やっぱり冷凍庫には入りません。どうしよう(;´Д`) http://instagram.com/p/UvZ7k8PUN8/
    18:28

  • ひとまず終わり。さみしいから、ヨミも足そうかな…。 http://instagram.com/p/UvW_ebvUMx/
    18:00

  • おおwプリンス大蔵出たw
    17:52

  • クロスステッチひとまず終わり。これから昨日の八重観る。
    17:50


|||2013年1月20日(日)のツイート

ホットミルク飲んだあとにビール、焼肉って…。もう本日は締めたのに、胃。 http://instagram.com/p/UtWLMVPUN_/

  • 23:14

  • お赤飯とかこんなにもらってきてどうするんだろ。先週もたんまりもらったとこなのに。ありがたいけど…。これも冷蔵庫入らんよ。 http://instagram.com/p/UtS07IPUK_/
    22:46

  • 冷凍庫を整理しなきゃいけないってんで、これから急遽肉を焼きます。…トランスフォーマー観たかったのに。というか、冷蔵庫買ってくれよー。テレビより優先すべきだったんじゃないの?テレビは普通に見れてたわけだし。 http://instagram.com/p/UtShoyPUKw/
    22:43

  • 今日は実家で寝てたらBS八重が始まってぼんやりしてたから、明日改めて観よう。日新館行った時、人が全然居なくて人形たちに怯えてたの思い出した。一人で行くのは辛い、あそこは。石炭化石館と似たような感覚。
    22:22

  • イケメントランスフォーマー( ^ω^ )
    22:08

  • どれ、帰るかね。#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagood #photooftheday #instamo http://instagram.com/p/Us_9QgvUOc/
    20:00

  • あ、ネコパンチに、エダテルだったのか!三大○○で観たひと!
    15:38

  • @shinomoritoko 間違いなく彼は期待にこたえてくれますよwww 彼は大暴走ですwww
    15:27

  • 駅伝はずっと兵庫だったなー。さて、ネコパンチ、ネコパンチ。
    15:18

  • キビタンの見慣れた感といったらないな。
    12:24

  • 駅伝、くまモンとキビたん一緒におったw
    12:22


|||2013年1月19日(土)のツイート

お気に入り

  • joe_009
    21世紀を目前にした1998年、石ノ森章太郎の病室には膨大な数のノートがあった。作家が最期までこだわったサイボーグ009完結編の構想メモである。その中に書かれていたタイトル…「2012 009 Conclusion God’s War」 サイボーグ009公式twitter
    03:43


|||2013年1月18日(金)のツイート

いろいろみてはいるんだけど、パートって何がいいんかねぇ。 
  • 14:43

  • キングが楽しみで仕方ない。続きが毎回気になる。基本的に韓国ドラマは観ると必ずハマるタイプです。
    14:10

  • 昨日最高の離婚観てて、富士宮やきそばがやたら美味しそうだったので、お昼は焼きそば。富士宮やきそばじゃないけど。
    13:14

  • 胃に何か入れるとまだ気持ち悪いなー。おかげでほとんど寝れなかったや。
    08:08

  • ろくに物も食べないでコーヒーばっかり飲んでたせいで胃が荒れたのか、すっごい吐き気に襲われた。まだ若干。お風呂に入ったら悪化して大変だった…。落ち着くまでドライヤーかけられん。
    01:58

  • 輪郭だけやってしまおうと思ったんだけど、今日はここまで。 http://instagram.com/p/UlxzwmPUID/
    00:42


|||2013年1月17日(木)のツイート

  • なにか楽しい事を考えよう。なにか楽しみな事を考えよう。そして寝てしまおう。
    00:33


|||2013年1月16日(水)のツイート

  • これ、私が話さなきゃ会話ナシなんじゃないか。
    23:32

  • かわゆーっ? http://instagram.com/p/UjCnvNvUDj/
    23:12

  • シニカレ、すごい内容だったな。ほとんど一気に観たわ。ヒストリアの白虎隊は録画してた。
    22:20

  • いつもより長めに焼いたんだけど、これって焼きすぎ?卵黄塗り過ぎ?加減がわからんのう。 http://movapic.com/pic/2013011611540450f6164c89202
    11:54

  • ワトソンくん。(特に意味はありません) http://instagram.com/p/UgtPvQPUEa/
    01:26

  • 付け加えてイラっとするのは、朝目覚ましを止めようとして私の頭を叩く旦那。わざとやってるんだよね。そうだよね。
    01:04

  • 最近の旦那は帰ってきたらご飯食べて携帯ゲームを始めてしまう。会話もゲームしながらなので上の空だし、顔も見ないし。Σこれか!これがすれ違いや不満の始まりか←
    00:42


 prev | next 

TwitterReset

/ t/ 365/ pict

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -