小説 | ナノ




「なぁ、どうなったと思う?」


「あれから出てこないし、怒鳴り声も聞こえねーな」


「俺はくっついたに千ベリー!」



翌朝食堂では、昨日船長室へ消えたローとトリシーの話題で持ちきりで、
恋人になったかなってないかで賭けが始まっていたところだった。



ガチャ、


「「「!!(ビクッ)」」」



「おはよ〜、…?みんな?どしたの?」



船長かと思い身を固めたクルー達だったが、トリシーでホッと安堵した。



「い、いやなんでもねーよ!
それより昨日は怒られなかったか?」



「そ?
うん、まぁちょっと怒られたけど大丈夫。」


バラされなかったのか!!さすがに惚れた女は切れないか!とみんなの心が一致した。


「すげーな!さすがトリシー!
それとよ、聞きたいことがあって〜」


「ん?何〜?」


「あ…!!!」


1番近くにいたシャチが、トリシーを肩を組んだ瞬間、他のクルーには肩を組んだ際にずれた衣服の隙間から赤い痕が見えた。
尚もシャチは気付かず話始める。



「シャ…!」


ガンッ!!


「え」


「おい、何してるシャチ」


勢いよく顔横に突き付けられたのは船長の愛刀だった。
なんだろうデジャビュ。



「ロー?!ちょっと何して…!」


「"ロー"!?!トリシーいつの間にキャプテンを呼び捨てに!?」


「うるせえ黙ってろ、
トリシーは俺のもんだ、触んじゃねぇ」


「"俺のもん"!?!とうとうくっついたんスか!?!」


展開が早過ぎてついて行けないクルーが叫ぶ。
すると、キャプテンはトリシーの腰に手を回した。



「きゃ!?」


「トリシーは俺の女だ、てめぇら手ェ出すんじゃねぇぞ」


「「「……」」」


「…?おい、」




「「「キャプテンがトリシーを落としたァアーーーーー!!!!」」」


「「!?」」


お披露目したと言うのにリアクションの無いクルーに、一抹の不安を抱いて声をかけると、めでてえ!!赤飯だ!だの宴だー!!だのと叫び始めた。



「…赤飯って、俺はガキかよ(笑)」


「みんな大袈裟ね、結婚したわけじゃないのに。ふふっ」


「…なんだ?まだ足りなかったか?孕ませてやってもいいぜ」


「なっ?!やめてよ、戦えなくなるでしょ!昨日だって避妊してなかった癖に!」


「(そこかよ…)…ガキは3人くらい欲しいな」


「…お医者さんだもんねローは、子供の頭脳が楽しみだわ」


「そうだな、なんたって



医者と科学者のガキだぜ?」



最強ね、と笑いあう2人。
2人そっくりの子供が産まれるのはそう遠くない未来である。





log


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -