19/12/31 真白様へ




真白さまこんにちは、メールありがとうございます!
メールを頂いてからお返事までたいへん間が空いてしまい申し訳ありません…!

そうなのですよね…!自分がポケ擬を好きになり始めた当時などは特にたくさんのサイト様が運営されていて、楽しそうに活動されている管理人様方に憧れて…という気持ちが大きかったのでだんだん閉鎖されるサイト様が増えていって、寂しく感じてしまう部分がやっぱりあったりしますね…(´ `)
サイトを楽しく運営できることもサイトへ足を運んでくださる方がいることもすごくありがたくて幸せなことだなぁと、今回真白さまから頂いたお言葉を噛み締めて改めて実感しています(*´∀`*)

カレーの作り方の説明は今思い返してみると妙にあっさりしすぎていたような気もしますね…(笑)
「扇げ」とか「混ぜろ」とかの指示があるだけでどれくらいやればちょうどいいかわからなかったので、同じ経験をしたトレーナーさんが多そうですよね…!真白さまのところではメッソンちゃんが悲しそうなお顔を…!
カレー作り上達のためにガラルのトレーナーみんなが通る道なのかもしれないですね…(´∀`;)

ですよね!私も剣盾は大好きな作品のひとつになりました…!
終わった後も旅の思い出が余韻としてずっと残るような、素敵なストーリーだったなぁと思います(*´ω`*)
わあぁソード組の紹介も見ていただいてありがとうございます…!!!ひとりひとりにコメントまで頂けて嬉しすぎて転げ回りました…
ソード組は個人的にとても思い入れの強い子たちになったので、本当に嬉しいです(*^ ^*)
これからカーライルの姉たちも含め、ガラルの子たちの詳細を少しずつ出していけたらと思っています…!

こちらこそたくさんお話してくださってありがとうございました!
真白さまのような方とこうして好きなもののお話ができて、管理人はとても幸せ者です(*´▽`*)
真白さまから頂いたお言葉の数々でサイト運営へのモチベーションがものすごく上がっているので、今年は色々と形にしていけるように頑張りたいです…!
改めて、メールどうもありがとうございました!


<<>>