19/11/28 真白様へ




真白さまこんにちは、メールありがとうございます!

そうだったのですね…!私もポケ擬を好きになってから色々なサイト様へ遊びに行かせていただいているので、もしかしたら真白さまのサイトへお邪魔させていただいたこともあるのかもしれないなぁとワクワクしてしまいました…!
この度頂いた暖かいお言葉の数々から、きっと真白さまのサイトはお子様方への愛で溢れているのだろうなと想像できます(*´▽`*)
確かに以前よりポケ擬のサイト様が減っていることに寂しい気持ちもありまして、少し考えてしまう時期もあったのですが真白さまのようにサイトを見てくださる方がいたり、今も素敵なサイト様が活動されたりしていることを励みに続けて来られたなぁと感じるので運営ペースはゆっくりですがこれからもサイトという形で活動していけたら…と思っています(*´∀`*)

私も他の方のプレイ記を見るのがすごく好きです!
楽しそうなプレイ記を拝見するとやったことのあるゲームでももう一回やりたくなったり、やったことのないゲームだと新しく始めたくなったりすることも多いです(*´▽`*)
今回のプレイ記の中でも、メッソンの成長やオニシズクモさんやカレーの火加減など真白さまに共感していただける部分もあったようで嬉しいです…!やっぱりカレーは焦がしてしまいますよね…!(笑)
当時ウールーだったカーライルの悲しそうな視線に気付いていなかったら今も黒焦げカレーを量産していたかもしれないです…(´▽`;)
真白さまも殿堂入りおめでとうございます〜!
今回シナリオ全体がすごく爽やかでキラキラしていましたよね…!これからはお互いチャンピオンとしてのガラルライフを満喫していきましょう!
アオイも仲間たちも、真白さまから応援していただけてとても幸せ者です…!この嬉しさを糧に楽しかった旅の思い出を擬人化のソード組へも反映していけたらと思っています(*^ ^*)

この度真白さまから頂いたお言葉の数々に本当にたくさん励まされ、元気付けられました…!(*´▽`*)
改めて、メールどうもありがとうございました!


<<>>