零様から(菊アドプロポーズ)




零さまから、零さま宅菊月くんから拙宅アドリアへのプロポーズイラストを描いていただきました!

き、きく、菊月くん…!!!!!(;□;)(大号泣)
この度のプロポーズから少し前、菊月くんとアドリアの間に二人暮らしを始めようという話が持ち上がりまして…(その件に際して管理人が早とちりで赤っ恥な思い込みをしてしまったりもしたのですが、零さま並びに菊月くんにとても温かく受け止めていただき、感謝が尽きません…!*´`*)。
菊月くんは、二人で暮らすならきちんと結婚を前提として…と将来のことをすごく真摯に考えてくださり、5/9(告白の日)、アドリアに向けてとても心のこもったプロポーズをしてくださいました…!

アドリアはこれから二人で暮らす中で菊月くんに自分と生涯を共にしたいと思ってもらえるように頑張ろうという、結婚に向けての気持ち的なスタートラインに立ったつもりでいたと思うので菊月くんからのプロポーズを受けたときは一瞬固まったあと嬉しさが極まりすぎて泣きながら崩れ落ちてしまいそうですが、しばらくして落ち着いたらプロポーズ並びに菊月くんが自分と出会ってくださったこと、恋人として過ごしてくださったこれまでの時間への感謝とともに「こちらこそよろしくお願いします」の意を伝えさせていただくと思います…!
菊月くんがアドリアに向けてくださる真剣な眼差しやお言葉からも、きっと菊月くんの前だからこそのアドリアの恋する乙女な表情や可憐なヘアアレンジや私服からも、二人がお互いを想い合っている幸せがひしひしと伝わってきて感動が止まりません…!

こんなにも愛しく大切に想い合える菊月くんに出会えて、アドリアは本当に幸せ者です。アドリアはこれから婚約者としてより一層、いつも頑張っている菊月くんのことを支え癒せるように更に自分磨きに励んでまいりますので、まだまだ未熟なところも多い娘ですがこれからもどうぞ末長くよろしくお願い申し上げます…!(*´ `*)
零さま、菊月くん、この度は本当にありがとうございました…!


>>