憐架様から(ライム)




憐架さまから、拙宅10周年&インテレオンパルデア入国許可のお祝いにライム(★インテレオン♀)を描いていただきました!

わーーーーー!!!!!ライムお嬢様…!!!!!
憐架さまの描いてくださったライム、めちゃくちゃかわいくて美人で華やかできらびやかでまさにお嬢様!なオーラが溢れていて、「こう描いてあげたい…!」という理想のライムの表情や雰囲気そのもの…!!!親以上に憐架さまのほうが自分のことを深くわかってくださっている…!というライムの声が聞こえてくるようです(*´□`*)ね、ねらいうちされたい…!!!
かわいさがぎゅぎゅっと詰まっていながら★インテレオンらしいセクシーでスマートな魅力もたっぷりで、憐架さまの描いてくださったイラストそのままにフィギュアとして欲しい〜…!!!(; ;)
背景も、お上品かつ本人の装飾とリンクした薔薇の模様にしていただけて嬉しいです…!(*´▽`*)

憐架さまの、宝石やプリズム、それから水面の輝きのようなキラキラした幻想的な色遣いがいつも大好きなのですが「これはまさに、入国許可が降りたライムがテラスタルの輝きを先取りしている姿…!?」と妄想が止まりませんでした…!(*´艸`*)
こんなに素敵なイラストで記念の節目を二つもお祝いしていただけて、管理人もライムもすごく幸せです…!
憐架さま、この度は本当にありがとうございました!


<<>>