あしか様から(イースターソリフル)




あしかさまから、拙宅9周年のお祝いにイースター衣装のソリフル(マホイップ)を描いていただきました!

春の天使が…!!!地上に…!!!!!
ふんわりとしたパステル調の衣装のソリフルも春らしくて華やかな背景も本当にイースターのお祭りのポスターとしてありそうなくらいに超絶かわいいです…!!!等身大サイズのポスターやタペストリーとして部屋に飾りたい…っ!(*´д`*)
管理人が大遅刻をかましたために、あしかさまがこちらのイラストを描いてくださった時点ではまだラフまでしか出せていなかったイースター衣装でこんなにかわいくソリフルを描いていただけて感動しきりです…髪や服のふわふわっとした質感が、もう、抱き締めたいかわいさ…!!!(;∀;)
ファンタジーパロだったらイースターの日に王子なサウスが町娘のソリフルを連れ出して…という流れを考えていたのですが、ソリフルがこんなにかわいい笑顔で目の前に表れたらサウスは       地面に転がって悶えてそうで連れ出すどころではなくなってしまいそうです…!



そしてイースター衣装のソリフルと一緒に、あしかさまのデザインしてくださった剣組やタナ臨、杏南イメージのイースターエッグまで描いてくださって…!あまりの豪華さとデザインの素敵さにあわわ…となりながら、剣組エッグのアップのイラストも掲載させていただきました!どの子のエッグもかわいすぎます〜!(*´▽`*)
剣組のお揃いのレースだったりライレイのエッグを近くに配置してくださっていたりタナ臨のエッグがバスケットの中で寄り添っていたりと、我が子たちの設定もイラストに盛り込んでくださってすごく嬉しいです…!自分に立体物を作るスキルがあれば…と思わずにはいられません…!(*´ `*)

あしかさま、この度は素敵なイラスト並びにお祝いのお言葉を本当にありがとうございました!


<<>>