零様から(ルゥテッセちゃんと西爾)




零さまから、零さま宅ルゥテッセちゃんと拙宅西爾のガブリアスカップルの恋人記念イラストを描いていただきました!

見てください、この、お互いしか目に入っていないと言わんばかりの2人のラブラブっぷり…!!!(*´д`*)
2人の表情からもイラスト全体の雰囲気からも、お互いのことが大好きでたまらないという甘々でラブラブな空気感が伝わってきて、かわいすぎてたまらないです…!!!

2人が出会ったばかりの頃はルゥテッセちゃんが西爾の服の裾をぎゅっとして「一緒に行っていいかな…?」と控え目に話し掛けてくださったりしていたのかなと零さまとお話させていただいておりまして…!(*´ `*)
そんな2人の初々しくて甘酸っぱい空気感もすごくかわいくてキュンとしまくりだったのですが、そこから仲を深めてお家デートでこんなに近い距離でルゥテッセちゃんに甘えてもらえるようになって、西爾はすごく嬉しいだろうし同時にこういうかわいい姿は自分にだけ…という独占欲も強くなってしまうだろうなぁと…!
お互い肩に手を回したり髪をいじったりしているところだったりルゥテッセちゃんが西爾の膝の中に収まっている体格差だったり、好きすぎて尊すぎるポイントが一枚のイラストにぎゅぎゅっと詰まっていて、何度も眺めては癒しと萌えを頂いています…!!!

そして零さまの描いてくださった西爾が今回も本当にかっこよすぎて…!!!(;∀;)
管理人はすっかり零さまの描いてくださる、大人な余裕のあるかっこよさと品の良さを兼ね備えたイケメン西爾のファンです…!
ふんわりとしたパステルカラーの背景でより一層2人の世界!な空気感も増しているようで…元々は殺風景そうな西爾の部屋にルゥテッセちゃんが遊びに来てくださるようになって、2人で選んだ雑貨やルゥテッセちゃん好みのインテリアが増えていっていたらいいな…とまた妄想が広がってしまいます…!(*´艸`*)

零さま、この度は素敵なイラスト並びに大切なお子様との素敵な関係をどうもありがとうございました!(*´∀`*)


<<>>