浜茜


「ヒトが一生にする鼓動の回数って決まってるんだって」
「え?」

一緒に帰っている時だった。
たまに茜はよくわからない事を唐突に話しだす。

「何それ?ちゅーかどこ情報?」
「この前読んだ本に書いてあったの」
「ふーん…」

本当なのだろうか。
事の真偽は分からない。
けど、

「そしたら俺早死にするかも」
「え、」
「だって山菜といるといつでも心臓バクバクだもん」

なんちゃってー、と茜の方を振り返ると急にフラッシュがたかれた。

「!?」
「じゃあおんなじだね」
「何が…ちゅーか山菜眩し…」

茜はカメラから目を離すといたずらっ子のように微笑んだ。

「だってあたしも浜野くんと一緒に居るとドキドキする」
「え…」
「おそろい。」

ふふっ、と茜はにっこりて笑ってみせた。

「…ちゅーかそれ反則っしょ…」

堪らなくなって浜野はその場にしゃがみこんだ。

(あなたと居るといつでもドキドキしているの)

- 149 -
[prev] | [next]


back
TOP

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -