日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


ごめんなさい

2011/04/07 05:18

愚痴になっちゃうのかな(´・ω・`)
お願いがあります。





















あの、すみません
コメントなどで〜〜〜まだですか?的な物を書いてくださるのはそれだけ希望してくれてるってことでとても嬉しいのですが



私が書くのが遅いのが悪いんですが、もう少し私との関係性を考えて下さい(´・ω・`)
私はかなり打たれ弱い軟弱ハートの持ち主なので


まだ?なんで書かないの?〜〜は?


とかちょっと怖目の口調で言われちゃうと、反対に書けなくなっちゃいます(´Д`)
書かないと……→駄目だったらどうしよう→ごちゃごちゃ書き直して駄作になる→ボツ

になっちゃったので、拍手とSS数本はボツにしました。私の書きたいものと変わってしまったので、それは消しました。あんなものを世に出したくなんかない、もう書きたく無いとも思ってます



端から見るとゲームなんかしてないで更新しろよ!!って思われてしまうかもしれませんが、


朝昼+夜は、海華の趣味で運営してる携帯小説サイトです
趣味であって、義務では無いんです。


仕事して疲れたら、頭を使って小説を書きたくもなります
頭を使うのも疲れるときは、エロゲしたくもなりますし、王道RPGで癒されたくもなります

マリオのBダッシュにスカッ!!ともします。友達や憧れの人の小説にムラムラきゅんきゅんもします


それに時間をとられて、更新がずれ込むことだってあります。


モバスペ様で書くだけじゃなくて、HPを作ったのはもちろん読者様ともっと交流したい!!と思ったからですが、

親しい、そういう口調の友人だって理解をしてない人からそんな風に言われてしまうと正直悪い方にしかとれません
毎日寄せられていた、凄く楽しみにしていた新着メッセージのお知らせも
今度は何を言われるんだろう……と読むのが怖くなってしまい、最近のメッセージは読まずにとってあります

全員がそうでは無いのはわかっています。未読に含まれてる方にはごめんなさい




小説書くのは好きですよ。溢れる妄想を具現化するのは大好きです
大好きでも常に書き続けるのには限界があるんです。たまには他の趣味だって私には必要なんです

読者様との交流も好きですよ。
別に所見は丁寧に話せとか言いません。ある程度はっちゃけてたって構いません。むしろ好きです

でも


まだ?
早く書いて
なんで書かないの?


もう少し言い方を考えて下さい(ノ△T)



なんだろう、もうなんて書いたら良いのかわからなくなってきた



とりあえず、私は怯え疲れました。

明日の仕事帰りにパーッとカラオケでも行ってちょっと発散してこようかな!!
すっきりしてからコメントを見よう。うん、そうしよ!!\(^ー^)/










まぁそんなで、
ぱちぱちの双子の人形3
ちょっと前の日記に書いた20万打SSの彼視点
不二君と岸本っちゃんのSSの別バージョンはもう書きません。というか書けません

駄作って言う形でも一度産み出してしまった以上、私にはもう書け直せません



楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありませんでしたm(__)m



前へ | 次へ


コメント
2011/04/09 14:25 うみか
えっと誤爆されてた方ですよね?
多分私が言ってる方とは違うので大丈夫です(´・ω・`)

カラオケは良い発散です\(^ー^)/
編集


2011/04/08 02:30 2011/04/06 02:57のヒト
ちょっと冗談を言ったつもりだったけれど
もしそういうふうに思えてしまったならごめんなさいm(_ _m)

ゲームとからおけは保養ですよ!
編集


前へ | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -