日常の呻き声とかSSとかコネタとか

不定期な気分屋更新です


お返事と思いつきSS

2011/04/05 21:21





一目惚れだった
彼女の産み出す世界に、空気に、その全てに


彼女の描く絵は、恐ろしい程に美しすぎて優しさや穢れなんか微塵も無く
洗練されきった美がそこにはあった


絵に一目惚れして
それを産み出す指先に、感性に二目惚れして
それらを支える地味だけど穢れない彼女自身に三度惚れた


俺はただのちゃらいクラスメートで
真面目ちゃんな彼女とは対局過ぎた。いつも地味子たちで集まってる彼女に話しかけることが出来ずにただバレないようにひっそり見ていた


惚れた彼女をこっそり見る
それだけでも、幸せだったのに







どうしてこうなったんだろう












「あっ…ん、イイっ……はぁっ…」


無言で、下で淫れる女を目をつむり突き上げる
瞼の裏に映るのは地味なあの子
彼女を汚してるような気がして申し訳なかったが、恋に溺れきった身体はこうしないと好きでもない女を抱けなかった



いや、好きじゃないどころじゃない
俺はこの女が嫌いだった。むしろ憎い




『ねぇ高坂君。木崎さんの内申を大学に行けないくらいめちゃくちゃにされたく無かったら………私のものになって?』


どこから俺の恋心を嗅ぎ付けたのかそう俺を脅して来た、俺たちの担任


──────彼女、木崎は何も悪くない
なのにある意味俺のせいで、彼女は彼女の預かり知らぬ所で危機的状況に陥っていた




“ふざけるな”“職権濫用だ”

そう思ったのに、


俺は




『──────木崎は関係ねぇだろ』


そう言いながら、担任の手をとった
俺のせいなのに
俺が彼女を助けられることが嬉しかった











綺麗な彼女の世界に、汚れきった俺はもうふさわしくない
けれど、守るから
せめてこの女からは守るから


そう心で繰り返しながら、膜の中に穢れた性を放った



『綺麗な綺麗な君』


















続かないよ!!
空気を読ますにテンションを変えてぱちれーっす!!




きらさん
お疲れさまっしたー(´・ω・`)
楽しくも過酷な準備を含めた四日間でした。楽しんでいただけたなら嬉しすぎます\(^ー^)/
今回はいつもと違うってことで全てにおいて幸福一色にしてみました(笑)
またこれからももっさり頑張りますね(´Д`)


鈴藤さん
一日しか無かったので対処が出来なくてすみませんでしたあああorz
また整理が終わったら企画ルームに設置するのでそちらが見えない場合は………が、頑張れるだけ頑張りますが画像とかの問題は専門外なので全てにおいてご要望を叶えることができないかもしれません。もし無理でしたらすみませんf^_^;

三日間ふるでお付き合いいただきありがとうございました!!
これからももっさりとがんばって行きますね\(^ー^)/




4.04 Mon 01:51の方
 シェル
\(^ー^)/

あれ状態異常回復魔法これだっけ(´・ω・`)
カイトはガチで拾い手がいなかったんですもーん(ノ△T)





ぬえさん
エイプリルお疲れでしたー
もう三日目泣きながらでしたよ(笑)
最後はもう悪夢のように生卵(白)をぼんやり見つめながら頭をひねりましたorz
でもちょっと正常稼働まで時間がかかるかも(´・ω・`)
バックヤードが悲劇すぎるので整理しないとorz


ヤンデレ書こうよww
名前重複なんか気にしないで(´・ω・`)
私短編やSSが多すぎるから名前使いすぎだからorz
間違え指摘ありがとう!!
仕事より家族は
仕事(政略結婚相手)より家族(半身&アリシア)って意味だからあってるのです(´・ω・`)
というかにゃんたんから指摘されたことないよ(笑)


カイライは依存し過ぎたただの双子だよー
でも歪みきってるけど(´Д`)




七美さん
大丈夫ですよー\(^ー^)/
ただ最近ハッピーばかりだった気がしたのできょとりとしただけです(´Д`)

エイプリルもお楽しみいただきありがとうございます(´・ω・`)
みにりこたんの可愛らしさは異常です(´Д`)
もうこう撫でくりまわしたい……!!




にゃんちゃん
卵捨てないでwwどの卵も(多分)いい子だからあああ!!

なんかどの卵も海亀のごとくのそのそと這いつくばってでもお目当てに行くような奴等が…うん…←

ちっちゃなりこちゃんが、おしりふりながら
ボロボロのよくじゃれてる毛布をかじってもそもそ来たら、むしろ私から飛び込みますよ(´Д`)
あかんだめだかわゆい!!かじられても喰われても穴だらけになっても良いから虎の卵がほすぃ!!

りりちゃんの泣き顔とかビクビクしてるのは堪らない!!物陰からこっそり見つめてるのがイイ!!りりちゃんは笑顔より警戒状態が一番かわゆいよ!!


でもとりあえず六花も良い奴なんだよ!!
ちゃんと銀さんを幸せにしてる良い奴だから………封印はしないであげてww


前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -