Crapボタンついて

都合により、Crap(拍手)ボタンを一旦下げさせていただきました。
拍手お礼文『兄はあの子を狙っている(椿梓棗)』はNovelに収録しましたので、ご興味のある方はお時間のある時にでもお読みいただけましたら幸いです★

まだまだ暑い日が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
16/09/06

ちまちまブログを再開しました

ご無沙汰しております。
気づいたら前回からもう約3ヶ月経っていました。
いや〜時間が過ぎるのってあっという間ですねぇ(^^;)

その間に仕事が変わったり(前の職場に復帰しましたw)、真改が発売されたりプリカラ行ったりはな舞行ったり龍馬行ったりゆきさくら行ったりオトカフェ行ったり羽田に行ったり、なんか公私共にごっそり色々とありましたが、また何か動き(?)があった時にここでお話できたらと思います。
15/11/29

ブラコンvita移植待ってました!

PPとBBが1本になった【PRECIOUS BABY】略してPBがvitaから2016年に発売予定!!

待ってましたー!
乙ゲーのハードが続々とvitaに移る中、ブラコンもぜひぜひー!と待っていた甲斐がありました(*´∇`*)

やっぱりあの大きくて綺麗な画面で三つ子を見たいもんね(ФωФ)
椿梓のいちゃこら♪見たいもんね。

あ、ビッ○ぃとの絡みはノーサンキューなので、新スチルも彼女とのはいりません!←注・これ乙ゲー(つい忘れがち)

とにかく三つ子が仲良くキャッキャ♪していて、棗が「棗のくせに〜」といつもの如く一卵性兄たちに虐げられていて、それでも「仕方ねぇな全く…お前ら本当ふざけんなよ」ってブツブツ文句言いながらもせっせと兄たちの面倒を見てくれる、そんな不憫な棗をください。
ムカつくほど格好いいまえぬボイスもください(*´д`*)
あれ…? これじゃ私、棗が好きみたいじゃないw

OP・EDもまた三つ子だったらいいな。
鈴村さんの歌う椿の声がとても好き(*´ω`*)
鳥海さんはいわずもがな。

こごぞとばかりにまたドラマCDや店舗特典をあちこち出してきそうなので、今からお金貯めとかなきゃ;

でも、めちゃくちゃ楽しみです(о´∀`о)

何か記念に短いお話書こうかなぁ〜。新しいPC買えたらね( ´ ; ω ; ` )
15/08/25

I'll be back!

皆さまお久しぶりです(*´∀`*)ノ
公の場(というの?)ではどのくらいぶりでしょうか…約3ヶ月ぶりくらいかな?

更新していない間も、毎日80人近い方々がお越しくださっているのをアクセス解析で知り、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

最近ブラコンBLを好きになりお越しくださった方も、以前からお越しくださっていたリピーター様も、少しでも今ありますお話で楽しんでいただけたら嬉しいです。

コメントなどで「黒梓シリーズの続きはいつ書くのですか?」「休止されているのですか?」「再開されるのを待っています」という、身に余るほどの優しいお言葉をいただいて涙腺が緩んだのですが、現在プライベートが大変混乱しており、なかなかお話を書く環境が整いません。
ついでにPCもMajiで壊れる5秒前(ふるっ)くらい危険な状態です(**)
新しいの買わないとなぁ…鳥海さんボイスのPC出ないかなぁ…

一応プロットはいつくかあるんですよー。書きかけも。
どれも中途半端で止まってます(・・;)
なので、私も一度立ち止まって、ちょっとお話作りを見直してみようと思います。

あ、ブラコンに興味がなくなったとかじゃ全然ありません。
その逆で、先日ブラステ(梓ED)を観て行って、ツバアズ熱が再来しましたからw
ツバアズの役者さんたちが、も〜めっちゃ良くて!
あっちでいちゃこら、こっちでいちゃこら。

あ、ちょこっとだけネタばれ(本編の内容とはあまり関係ありませんが)しますご注意を

ソファーに並んで座っている時の椿の手は梓のフ・ト・モ・モ
梓の使っているシャンプーは、もちろんTSUBAKI
目線合わせてうふふ。肩くっ付けてツンツン。
やっぱりラブラブだなこんちくしょー! 本当にゴチソウサマ★
椿役の西島さん、梓役の金井さん、ツバアズの特徴を丁寧に役作りされ、2人のイメージを大切にしてくださり、本当にありがとうございました!
棗との関係も絶妙でした(´д`ι)

というわけで(どんなわけ?)これからも色々な物を見て、色々なお話を読んで、色々な歌を聴いて、それを糧にそのうち蘇ろうと思っていますので、今はしばしお別れの時です。

――サイトを、休止させていただきます。

でも、また戻ってきます。きっと。
大好きですからブラコンが、愛しいですからツバアズが(あ、棗もね←取ってつけたw)

それまで皆さまどうぞお元気で(・∀・(・∀・(・∀・*)ノ

I'll be bacK!
14/06/30

いろいろやってはいるのですが

気づけば4月、気づけば新年度、気づけば消費税が8%!
100円ショップ行って5個商品を買って525円出したら「540円です」って言われ、地味に打撃受けました(´・ω・`;)←

最近さらにバタバタしていまして(あ、スクールには何とか無事入れましたw)更新が滞ってますが、一応お花見ネタをノロノロ書いてはいますので、バレンタインの時のようにかなり遅くなってから(葉桜になってからくらい?)こっそりアップするかもしれませんてへ。

そして実はもう1つサイトを持っていまして、現在こっそりそちらのサイトの移転作業をやっています(年始より休止中のサイトですが)
移転がすんだらそちらのサイトも再開したいなぁ〜なんてちょっと考えてもいます。
でも、お話が200近くあるため、いつ終わることやら(・・;)
ナノの設定もまだ使いきれなくて、メイン→小説一覧→長編に飛ぶor短編に飛ぶがどうしてもうまくいかない嗚呼機械音痴が憎い;;;

というわけで、今年度もグズ運転中です。
のんびり更新しますので、のんびりお越しくださいませ(^^;)
14/04/02

はじめたい季節

今日とっても暖かかったですね〜。
東京では22℃だったとか。仕事で外歩いてたらロングコートめちゃ邪魔だった(**)

気づけば3月もあと少しで終わりですが、学生じゃなくなってから季節感が薄くなった気がします。
季節よりも毎月25日(お給料日そして家賃振り込み日)の方が重要にw

季節は桜が咲いているのを見て「あ〜春なんだな〜」、電車が何か空いているから「あ〜学生さんは夏休みなのか〜」と周りを見てそういえば…と思い出すことがしばしば。
1年が経つのが早いはずだ(^^;)

でもこの春は新しいことを始めようと、ちょこっとスクールなんぞにに通うことにしました☆

…とか結構ウキウキしてたのに、申し込みハガキがスクールに届いてなかった(行方不明)というアンビリーバボー( ;∀;)
受講日が間近なのに通学証やテキストがまったく来ないので電話してみて判明。

どーなる!?
どーなる私のスクールライフ(ノД`)
14/03/25

ありがとうございました



春コミでスペースに来てくださった方々ありがとうございました!
三つ子合同本を手に取っていただき感謝の気持ちでいっぱいです(*´ェ`*)

初めてのサークル参加でめちゃくちゃドキドキ(しすぎて途中で胃が痛くなっちゃいました。THEヘタレ)しましたが、このサイトやpixiv、ツイッターなどを見てお声を掛けてくださった方もいらっしゃって、ものすごく嬉しかったです。



恐れ多くも差し入れまでいただき、本当にありがとうございます( ;∀;)
近日中にすてべ胃袋に収まる予定です。
というか、写真を撮ってからすぐいただき始めたので、実はもうだいぶ減ってますw

ブラコンサークル様のご参加は少なかった(これだけ展開しているのに何故!?)のですが、お話させていただいたサークルの方々はとても気さくで楽しくて、ついあれこれ話しかけてしまいました。お忙しいところ邪魔してしまいすみません。

参加するのが決まってから春コミにずっと照準(?)を合わせて来たので、終わったら一気に気が抜けて現在もう抜け殻状態です。
今年の楽しみ全部終わった〜;

皆さま本当にありがとうございました!

そして、今回合同サークルに誘ってくれた瑠璃さん、侑さんありがとう☆
14/03/18

春コミ終了

昨年秋くらいからずっと楽しみにしていた春コミがついに終わってしまいました。
もう今年は抜け殻(´д`ι)←はやっ

レポ(?)などはまた後日。

来てくださった方々ありがとうございました
14/03/17

明日のいろいろ




東1ホール ス11b/三つ子サイダー

【triplets moon】瑠璃様、【Camellia】侑様との合同サークルです。
発行物などはofflineページをご覧ください。

スペースでは3人の誰かしらが店番をしておりますので、お気軽に声を掛けてくださいね★

当日、ツイッターの鍵を外してスペースにいる・いないをお知らせしようと思っていたのですが、都合上鍵を外すことができなくなってしまいました。すみません。
開場して30分くらいは多分いると思いますが、もしお越しくださった際にいなかった場合は、店番様に「あずきを呼べい!」と言っていただければ、すっ飛んで戻って来ますのでお気軽にお申し付けくださいませw
或いは東3、4ホールで鼻息荒く歩いているのがきっと私ですw←

あ、あとこれ重要でした。
当日は13時には閉店(?)して3人とも撤退してしまいますので(次の予定が詰まっております故)来られる場合はお時間ご注意くださいね。

いろいろと書きましたが、ようは10時〜13時まではスペースor会場のどこかにおりますので、お時間内にのんびりお越しくださいませ(*^^*)

楽しい春コミになりますように☆
14/03/15

お品書き

明後日の三つ子サイダーのお品書きができました〜!
できましたというか【Camella】の侑様が作ってくれました。ありがとう(*´ω`*)



このブログの容量の都合上、ちょっと小さい文字が読みにくくなってしまいすみません;

ノベルティの部分が主に見えにくくなってしまいましたが、合同本をご購入くださった方には棗ポスカ、棗梓SS、三つ子入浴剤、合同本続編SSを個数限定(先着順)でおつけします。貰ってねてへぺろ★ということです。←

大きなサイズのものは後ほどpixiv(トップ画面よりお飛びいただけます)に載せますので、よろしければそちらもご覧ください(*^^*)
14/03/14

PREV | NEXT


TOP PAGE


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -