春コミペーパー

いよいよ春コミが4日後に迫ってきました。
こういったイベントにはもう何度も行っているのですが、サークル参加は初めてなので遠足に行く前の小学生のようにものすごくドキドキしています(*´∀`*)
当日持って行くカバンに荷物を少しずつ詰めたりしてw

ここ1ヶ月くらいは色々とバタバタしていまして、サイトの更新は止まっていますが(バレンタインのお話を未だに書いているという;)なんとか当日配布のペーパーは完成しました(○´w`○)ノ



合同本をご購入くださった方全員にお付けします(というか押し付けますw)ので、合同本のお話をご覧になった後に読んでくださったら嬉しいです。
後日談(棗目線)となっております★

そして、以前もこちらで書きましたが、当日は先着15名様に三つ子入浴剤をお付けいたします(ご希望の方に)



椿ピンク、梓ブルー、棗グリーンの3色がありますので(香りは椿がローズ、梓がマリン、棗がグリーンアップルです)ご希望の色をお申し付けください(*^^*)
もしお越しの際にご希望の色がなくなっていた場合、配布も終わってしまった場合はご容赦ください。すみません;

また、今回一緒に参加してくださる【triplets moon】瑠璃様もご購入者様特典をご用意してくださっているそうですので、どうぞお楽しみに☆←私が一番楽しみにしてたりしますw

明日は傘が意味無いくらいの雨らしい(台風か!?)ですが、春コミ当日はいいお天気だといいですね。
14/03/12

9年後の君を、今と変わらず愛している

愛には愛で〜感じ合おうよ〜恋の手触り消えないように〜
何度も言うよ〜残さず言うよ〜君があふれ〜てる〜♪(by.チャ●アス)

という訳(イミフ)で、少しファンブック【13Bros.MANIAX】と2nd最終巻とその他もろもろのネタバレをいたしますので、未読の方は急いで戻ってください。














はい。ここを見てる方はネタバレOKという風に解釈いたします。
始めさせていただきます。
物語の解釈はすべて独断と偏見。特定のキャラに対し手厳しいことも言いますが、腐の一個人の意見ということでスルーしてやってください。


MANIAX書き下ろし小話のラストの『Home Sweet Home』
これは9年後の朝日奈ブラザーズのお話でしたが、年齢を計算して鼻血ブーしそうでした。

末っ子の弥が23歳ということは、その14歳上の三つ子はなんと…37歳!
37歳ですよ! 37歳!

アラフォー三つ子!!!

アラサー三つ子はちょうど食べ頃に熟した果実(どんなだよ)でしたが、アラフォー三つ子はまさに男として脂が乗ってる極上霜降り。一番オイシイお年頃です!←あずき基準
ああ、ちらっとでもいいから3人の姿が見たかった〜(*´д`*)

そして興奮と同時にとても安心したのが、9年後の三つ子がまた仲良くつるんでいたこと。
ゲームイベントに棗の会社のゲストで来ていた声優にいさん'sが帰りに「棗〜俺たち疲れたからお前の車乗せて〜。そうだ、これから実家行こうぜ」「俺も疲れてんだよ!」「いいの?ゲストにそんな口聞いて」「もうそれ終わっただろ…」と、昔と変わらずツバアズにいい様に使われてるなっちゃん(37)不憫www

でもよかった。
2ndでは梓が棗を意識するあまり、棗が兄たちを気にするあまりギスギスしていたし、棗はきっと彼女がいる限り実家に顔を出すことはないと思ったから、こうしてまた3人で実家来てキャッキャしていることは本当に嬉しい(*´∀`*)

ツバアズも9年後はもう実家を出ているようで、2nd最終巻ではラストが大幅に書き換えられ“その部分”はなくなってましたが、シルフに掲載されていた時の通りきっと2人で部屋を借りて一緒に住んでいるのだと思います。さすがにビル一棟は借りてないと思うけどw
そして独立もまだしてなかったけど、でも2人は一緒に暮らしてる!暮らしてる!(大事なことは2回!)

いつぞやの梓の履歴書に書いてあった通り、彼らは10年後(今回は9年後だったけど1年くらいはどってことないさてへぺろ←)も当たり前に傍にいました。ツバアズは一緒にいました。一緒にry
ああ、本当によかったー( ;∀;)

このままふた〜りで〜
夢を〜揃えて〜何気なく〜暮らさないか〜♪

と、つっくんが私の頭の中で今熱唱しています(ビョーキ)
この歌、椿&梓でカバーしてくれないかな。

すばちぃの娘様が昴に激似(で笑ったとか言わないよ絶対w)だったことや、ユースケが警察官じゃなく(どこかで制服姿を見たような…?)興信所の調査員になっていたことにはちょっと驚きましたが、9年の月日の中でいろいろなものが変わっても、三つ子がいつもの三つ子の関係に戻っていたのは何度も言いますが嬉しかった。

きっとこの9年の間に3人、というよりツバアズ(ほとんど梓)と棗との間に色々な葛藤ややり取りや許し合い、そして涙などもあったと思いますが、三つ子の絆はやっぱり永遠だよね。
人間だもの(by.み●を)突然の異分子に少々惑わされることはあっても、壊されることは決してない。
それが僕たち、キョーダイ。

よし、まとまった(どこがだよ)

2nd最終巻は表紙が若干(いやかなり)イラつきますが、MANIAXは書き下ろしが2本(他のメディアに載って単行本に再収録なのが4本)カラーのキョーダイ紹介に、全38話のダイジェストもついて945円!
かなり読み応えがありお買い得でこれはお勧めです(○´w`○)ノ←シルフの回し者か

強いて言うなら、次回予告の欄が小さすぎて文字を読むのがヒジョーに大変だということ(潰れてるところもあったし)目が自然と細くなっちゃいます;
ブラコンは次回予告のコピーが毎回すごくよくて。どきどきというよりジクジク胸が切なくて痛くて、でも続きがどうしても読みたくなる(戦略にまんまとハマってる)
せっかくそれを再掲載してるんだから、もう少し大きく載せてほしかったな。

でも、2,000円近くするのにペラッペラ(あ、言っちゃった)なactシリーズより、このMANIAXの方がよっぽど見ごたえありました。
表紙も登場キャラがついった投票(?)で決まった時は「え?この3人で画になるの?」(大変失礼)と思いましたが、バラバラな個性を和の雰囲気で上手くまとめてあってとってもよかった。祈織さまの目がやっぱり笑ってなかったけどw

そういえば今度はミュージカルをやるそうですね。くりびつです。
ミュージカルって実写ですよね?(当たり前)一卵性どーすんだ。斉藤祥太・慶太さんを連れて来るのか?←一卵性イケメンというとこのお二人しか浮かびません

でもどんなイケメンが来ても、一卵性もなっちゃんも他のキョーダイ達もあの顔であのお声だからそうなのであって、全然違う人がいきなり「椿だよー★」「梓です…」「棗だ」って出てこられても、正直違和感なく受け入れられる自信が……ありません。

ミュージカルより次なる展開は何か、そっちの方が気になります。まさかこれでブラコンシリーズTHE ENDじゃないですよね;
FDか映画化、或いはありえないと思うけどアニメ第2期に期待(´ε`*人)


そういえばタイトルですでに少しネタバレしてました。すみません。
14/02/24

ウルトラ寝不足

一昨日、昨日と女子フィギュアを早朝までライブで見ていたので、かなりの寝不足です(**)

でもフィギュア大好きで(ジャンプの種類が未だに全然区別つきませんが)真央ちゃんの最後のオリンピックとあったら、これはライブで見なきゃー!と連日頑張った(ただ起きてただけ)ので、今日はもう昼間フラッフラでした。

昔はオールの後に学校行ってバイト行って、さらにその後また飲みに行っても余裕だったのにな〜年取ったな〜としみじみ(´・ω・`;)

でも、真央ちゃんのフリー素晴らしかったですね。
最後まで落ちないスピードとキレ。妖精のように可憐なのに、王女様のような優雅さもあり(ボキャ貧で上手く表現できませんが)本当に素敵なラストダンスでした。ありがとう。お疲れ様でした!

オリンピック最大の楽しみがこれで終わってしまったので、そろそろ書きかけのバレンタインSSの続きを…と思ったのですが、今週末から別件でまたバタバタしてしまうのでいつできることやら;

そういえば22日に棗&梓本と、2ndシリーズの最終巻と、broマニアックス(ファンブック)が一気に出ますね。
棗&梓本は予約してあるので(椿&風斗本を予約しなかったら当日に買えなかったので)忘れずにメイトに行かなきゃ〜。
女王梓さまと奴隷(自他共に認めるw)棗の本、楽しみですねーうほほ★
14/02/21

外れてバンザイ

今週は関東ではどうやら雪は降らないそうですね。よかったー助かった。
2週連続の大雪で、うちのボロアパートの屋根と窓がずっとミシミシいってます;
時折本気で天井が落ちてくるんじゃないか…というくらいの大きな軋みも。これ夜中に鳴るとすごく怖いです(・∀・;)
築22年で隙間だらけのボロアパートですからね、常に油断できません(そんな住まいどうよ…)

通年は雪かき1回すれば十分くらいしか雪が降らない地域なので、100均のちりとりだけで済ませてましたが、今年はすでに雪かき6回して2個壊れてます。雪が重すぎて割れちゃった(**)
なので、瑠璃てんてーお勧めのコレ買いました。



園芸用のアイアンシャベル。
いつも清掃コーナーのちりとりしか見てませんでしたが、園芸コーナーにこんな掘り出し物があったとは…盲点だった。
これでもっさり雪をかいても壊れないぜw
でもできたら積もらない方がいいぜ(どっちだよ)

最近雪の話ばかりですが、雪にあまり馴染みの無い(弱い)ところに住んでるので20cm積もったら大騒ぎです。家から出られません。電車も動きません。車ありません(´д`ι)
異常気象(?)はもうこりごりです。

週末のラブコレやオンリーイベントに参加される方、この分だとお荷物無事届きそうですね。よかった。楽しんで来て下さいね。
本当はイベント行きたいのですが、春コミでハジける予定なので我慢我慢。

その春コミの合同本ですが、編集の侑てんてーから無事入稿して不備もなかったということでピカピカの本が当日スペースに並びます。侑てんてー忙しい中いろいろありがとう★
その出来立ての表紙がOfflineページに乗ってますので、お時間のある時にでもぜひともご覧くださいね(*^^*)←ちゃっかり
14/02/18

今冬はどうしちゃったんでしょう

先週降ったと思ったらまたもや東京で大雪。
我が家のベランダの柵が再びこんな感じになりました。



なんか代わり映えしない気もしますが、前回よりも積もってますね(・∀・;)
でも翌日の雨が功を奏してだいぶ溶けてくれました。ありがたやー。

雪やら何やらでバタバタしているうちに、侑てんてーと瑠璃てんてーが合同本に素敵な表紙とタイトルをつけてくれました。
詳しくは【Offline】のページをご覧ください★←宣伝だけはしっかり

そういえば今日で春コミまでちょうど1ヶ月ですね。
ウキウキと不安とが入り混じってドキドキですw
14/02/16

なんだこの大雪は

めちゃくちゃ降ってますねー(・∀・;)
東京では45年ぶりの大雪だとか…

21時現在うちのベランダ(というか物干し)の柵には、このくらい雪が積もってます。ぱねぇ!


アパートの外階段部分に屋根がないので昼間から何度も雪かきしてますが、上から下まで全部やっては〜疲れたと見上げたら、もう積もっているΣ(・ε・|||)というのを繰り返してます。
嗚呼終わりなきエンドレススノー、君はいつまで降るんだい。君の気持ちが降り注いで僕はもう胸がいっぱいだよ…←やけくそポエマー

お風呂入る前にもう1度雪かきして、明日早起きしてまた雪かきして、それから実家へ帰らなくては(´・ω・`;)
つか電車動くのかな。特急は今日ずっと運休してるみたいなので、明日も無理だな;

皆さまも雪かきや外出の際は、怪我や体調を崩されませんようくれぐれもお気をつけくださいね。
私は体が冷えたからか、もうお腹がギュルギュルいってます〜(@@;)←よわ
14/02/08

春コミスペース決まりました&私事ですがのお知らせ




スペース/東1ス11b

Offlineページにも記載しましたが、春コミ限定の合同サークル「三つ子サイダー」で椿梓&棗梓の合同本(タイトル未定・R-18)を発行いたします。

私は椿梓←棗(ある意味自分の中の王道シチュw)のお話【君の視線のその先に】を書かせていただきました。
初めての長編。初めての椿梓18禁(*´艸`)←散々エロ書いておいて自分でも意外
ちょっとした内容はOfflineをご覧くださいませ。

triplets moonの瑠璃テンテーが棗梓を、Camelliaの侑テンテーが椿梓(いずれもR-18)を書かれています。表紙は侑テンテーの美麗イラストです。
お二方のファンの方々はぜひぜひお手に取ってみてくださいね。私のはオマケ程度ということで(* ̄∇ ̄*)ゞ

先着15個限定ですが、ご購入のお礼といたしまして三つ子入浴剤を用意しました。
椿(ピンク)、梓(ブルー)、棗(グリーン)の中から1色を選んでいただけます。
各5個づつの先着ですので、お望みのキャラの色が無くなった際にはご容赦くださいm(_ _)m←その前にそんなに来ていただけるのかを心配した方がいいですね;



私事ですが、来週家族が手術をすることになりまして(家を出ているため昨日まで全く知りませんでしたトホホ;)しばらく実家へ行ったり病院へ行ったりとバタバタすると思います。
サイトのお話の更新は落ち着くまで少し停滞するかもしれませんが、Offlineとこのブログはなるべく更新しようと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。
14/02/06

愛され椿

今回アップしました『ある朝、彼が消えた』の裏話なんぞをちょこっと。

これは最初は椿梓←棗の予定でした。
梓のいない世界で椿に恋している棗は、実はその中に見える梓の面影に恋している――みたいな。

でも、先日の三つ子サイダー勢揃いwで色々語り合って、椿は実はとんでもなく格好いいんじゃ…
“いいにいさん=めちゃいい男”ということを再認識し、そしたら椿が愛されるお話が書きたくなりました。

チャラくてお騒がせで、いつも梓と棗に後始末をしてもらってるように見える椿。
しかし、その素顔は三つ子の中で一番しっかりしていて、思いやり深くて愛する人に真っ直ぐで、強くて優しい男。彼が梓以外にも愛されない訳がない。

という訳で今回は棗→椿梓となりました。
どっちに転んでもなっちゃんは不憫な役回りなのですが…いつもすまねぇ;

読んでくださった方(早くもコメントくださった方)ありがとうございます★

あ、遅くなりましたが1/30に絵文字のみで拍手コメ下さった方、拍手している絵文字でしょうか?ありがとうございました(o´∀`o)ノ
14/02/02

もりだくさんだった2日間

二ヶ月ぶりに三つ子サイダーが集合ヽ(・∀・(・∀・(・∀・*)ノ
ということで(?)今週の日・月曜に椿と棗とデートしてきました。

日曜は日野にある某記念館に。
三月までの期間限定展示があったので、皆で見られてよかったー。
別ジャンルの記念館なので詳しい説明は控えますが、マンガやアニメを通してその時代背景を見るという大変興味深いものでした。

しかし、そこに衝撃の展示がΣ(°д°lll)

【腐女子とは】
男性同士の恋愛(ホモセクシャル)を妄想して楽しむ女性オタクのこと。
○○時代の登場人物は大半が男性で史実でも男色があったことが明らかのため、腐女子の妄想の格好の題材である。二次創作で俎上に上る機会はとても多い。

これがガラスケースの中にどーんって貼ってあったぁぁぁ〜〜〜( Д ) ゚ ゚

すごいっすね。ここまでおおっぴらに説明されたの見たの初めてっすよ。
言ってる事はめっさ正しいですが、こういうのはひっそりやらせてくださいお願いします;

この日は予定が詰まっているため、一通り見たら今度はダッシュで池袋へ。
タイミングよくこの日までサンシャインの展望台でやっていたさらに別ジャンルのイベントへGO。

久々に展望台へ行ったけども、たけ〜(高さがね←当たり前)
ワタクシ高所恐怖症のため、最初はチビリ…いやビビリながら遠巻きに外を見てましたが、真下が見えるぜという台につい上ってみたら……失神しそうになりました(@@;)

でも夕暮れに見えた富士山はキレイだった〜(*´ω`*)


ズームしたからブレブレ;

さて、その後はこの日のメインイベント(もはやどれがメインなんだか)のブラカフェへ。椿が当ててくれました。てんきゅー★
念願のツバアズ席。やったね!

前回は梓汁wと一卵性オムライスを食べたので、今回は椿汁と棗汁と朝日奈家のカレーライスとツバアズのミルフィーユをw
そして三人で棗のすきやき奉行も食べちゃいました。なっちゃん、ちょっと肉硬かったよ;

メニュー上に唯一あるアルコールのすば汁もついでに飲み(本当は私が飲む予定じゃなかったのですが←)ましたが、日本酒ベースのカクテル(ライムを搾って)が意外と美味しかったw

ガチャを回しまくり、ブラインドのアニマル缶バッジを買い捲り(総額4,000円くらい)それでも自力で梓が出たのは一個だけという安定の外しっぷり;(椿と棗は一つもなし)
でも全員ジャンケンで奇跡的に勝ち残り、風斗&ユースケ&ちぃのカードが貰えました。イッツミラクル!
この運がガチャで欲しかったよ…と思ったら、風斗ファンの方がこのカードと梓のおみくじ缶バッジを交換してくださいました。あの方女神だ(*´ェ`*)

あっという間の1時間半で、でもこの日はまだ終わらずそのままカラオケへ。
アニメ・ゲームソングが充実していたので当然歌いました。『JEALOUSNESS』と『AFFECTIONS』と『14 to 1』を。パート分けして歌ったから面白かった〜棗がwww
面白すぎて『JEALOUSNESS』を2回も歌ってしまいました♪

そんなこんなで満喫しすぎた1日目が終了。
14/01/31

なっちゃんがんばれ

久々にナツアズ書きましたー☆

私にとって三つ子は特別で大切で(いや他のキョーダイ達も大切ですよ!←取ってつけた感アリアリ;)三人のその想いを伝えるのにはまだまだ修行が足らず、つい気楽に書ける(すみません)違うCPに逃げがちですが、やっぱりいいなぁ〜ナツアズ(*´ω`*)

あ、一番はツバアズですがw

今回はちょっと捏造(ママンのこと)とかしてみましたてへぺろ。
なっちゃんだけが二卵性、なっちゃんだけが元旦生まれということで、こういうことがもしあったら…と考えたらこんなお話に。

でもこれ、最初は無意識に梓が「でも僕、君をずっと弟として見てきたし…」(棗のハートパリーンver←表現ふるっ)で書いてたのですが、途中からこれそういえばナツアズだったよな、と気づいて慌てて直しました。なっちゃんいつもすまねぇ;

そして、未だにナツアズのR-18だけは書けてないので、そろそろなっちゃんにもイイ思いさせてあげたいな〜と思っています。ツバアズは春コミの原稿でようやく書いたので。
でも棗にはまだ梓は早いかな。←
いつかね、いつかナツアズR-18を書くと思いますので、その際は「願いが叶ってよかったねなっちゃん」と優しく見守ってやってくださいwww
14/01/23

PREV | NEXT


TOP PAGE


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -