レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんは
By カナタ
2014/08/30 20:27
初めましてこんばんは。
「まよひこ」のカナタと申します。
先日はCM掲示板をご利用頂きありがとうございました。

今連載中の長編「キルト」の方を拝読しました。
登場人物が皆生き生きしていて、戦闘シーンでは疾走感が出ていてかっこいいです!
熱いキルトさんを飄々とした感じで軽くあしらうシノさんが素敵です。あとリオちゃんのマイペースさに癒されました。
キルトさんのお兄さんの行方も気になるところですが、これから試験をどう乗り越えていくのかとても楽しみです。

それでは、長々と失礼しました。
またお邪魔しますね。
pc
[編集]
こんばんは!
By カナタ
2015/09/09 22:33
お久しぶりです〜!
何かレス数が100越えてしまってこちらでいいのか悩んだのですが、とりあえずこのままで(笑)
最近は大分過ごしやすくなってきましたね!

プリン推しだったのですが…でも確かに色といい、丸っこい感じといい人気が出そうなデザインですよね。特に女の子が好きそう。
言われてみれば…>ネズミキャラが売れる

やっぱり序盤だとアイテムとかないから大変そうです…>初代ライバル襲撃

え、そんな仕様だったんですか?>ピカチュウバージョン
ムサシとコジロウ好きな人にはたまらないですね!

はい、やってないです〜。
PSPでやってた時にデータが消えて以来ちょっとトラウマになりまして(笑)
そういえばちょくちょくサイトとかの広告で見ますね。どんなゲームなんですか?>戦魂

『キルト』の方も更新されていましたね!これからゆっくり拝見します(`・ω・´)

ではでは。
pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/09/10 20:43
確かに、気づいたらレス数が100に(笑)いやはや、本当にありがとうございます( ´∀`)一体何件まで溜められるのか……それとも、こっち側で設定するのか(笑)

過ごしやすい気候になったと思いきや、台風2つという落とし穴。愛知の方はどうでしたか?
こっちは、一部屋根飛んだり、一部冠水したりしてるみたいですが(笑)、とりあえず私のところは無事でした(・∀・)

なんか、長いことポケモン会話が続いてますね(笑)まさか掲示版でポケモン語れるとは思っても見ませんでした。今もまだやっているんですか?→XY
もし、売り払ってなければ、久々にバトルでもいかがでしょう?

モンハンのデータ消えるのはちょっとショックですよねー。あれ、長いし。
私、4Gはデータ版買ったので、『本体壊れたらおじゃん』という恐怖がいつもつきまとってましたwwwwやっぱりカセットがいいです(´・ω・`)
そして、新作のpvがあまりにかっこよかったので(笑)、Amazonで予約してしまいました(笑)

戦魂は、織田家や武田家の家臣として戦をし、町を作ったり手持ちの武将カードのレベルをあげたりするゲームですね(笑)割りと無課金でも楽しめますww

更新が、結構停滞しておりますが、お付き合いいただければ嬉しいです(笑)
Mail
[編集]
こんばんは!
By カナタ
2015/09/22 20:15
いっそのことどこまで書き込めるか試してみますか?(笑)

関東地方はかなりひどかったみたいですね…。羊猫さんもご無事で何よりでした。こちらの方はこれといってひどい被害はありませんでしたよ〜。

いや〜、私もです(笑)
売ってないですけど、最近はさっぱり手つかずです(´・ω・`)やりたいことが多すぎて…主に創作的な意味で(笑)それでもよろしければ大丈夫ですよ〜!

私の使ってたPSPに問題があったのかもしれませんが…せっかくフルフル全身装備+リオレイアの短剣が作れたのにおじゃんになってしまって…orz
データ版!いちいちカセットを差し替えなくて楽と言えば楽ですよね。
私はしばらく様子見ですかね…>新しいモンハン

なるほど、そういったゲームなんですね。無課金でも楽しめるゲームは大分ありがたいですな〜。

そういえば「キルト」の方、最新話まで拝見しました〜!
まさかのシオンさんがシノさんにちょっかいかけてきて…何か罠が仕掛けてありそうなんでとても心配なんですが。
それに加えて何かまた襲撃されてるし、蓮さんはかっこよく後を追わせようとするし…これまた続きが気になる終わり方です!
キルトさんはまだシノさんの性別をはっきり理解していないから読者としては(蓮さんもかな?)めっちゃもどかしいであります…。

それでは!
pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/09/22 21:34
そうですね(笑)お願いします(笑)

愛知の方は無事でしたか。よかったです(・∀・)
最近はもうすっかり秋で、夜は少し肌寒くさえあります。残暑がないのは有り難いですが、真冬とか凄まじく寒くなりそうで怖いですね(笑)

私も相変わらず手付かずですよ(笑)自分はKindleを買った影響で読みたい本が多く、ゲームにも創作にも手付かずです(´・ω・`)確かに、最近、カナタさん、更新早いですよね(笑)文章、凄い丁寧なのに……羨ましいっす(笑)
では、また、LINEでポケモンやろうメールを送らせていただきます(・∀・)

データ版楽なんですけどねー!3DS買い替えの時面倒っていうwモンハン以外では、最近、大逆転裁判も気になっています……カプコン大好き。

見ていただきありがとうございます!羊猫の行き詰まってる感が凄い出てますが(笑)
シオンはシノに歪んだ愛情を向けてますからね(´・ω・`)何が起こっても可笑しくないというか(笑)あ、でも、自分を見てくれさえすればいいのか。……ヤンデレか(#・∀・)
ファントムはシオンとセットですから(笑)、なんだかんだで良いパートナーです。蓮は今までまともに戦ったシーンがないので、今回こそはとww

シノの性別はですね(笑)、蓮だけは知ってます。確か、17話だかどっかにさらっと書いてたりwファントムも、多分気づいてます(・∀・)だから、面白くなりそうって理由でキルトを行かせたという裏設定があったり(笑)
Mail
[編集]
お久しぶりです!
By カナタ
2015/11/16 22:51
夜分遅くにこんばんは。
お久しぶりです!いつの間にかかなり時間が経ってしまいました(´・ω・`)
お元気でしたか?師走が近づきつつあるので、気持ち寒くなってきましたね。
私の周りではちらほらインフルが流行り出しているので、羊猫さんも気を付けて下さいな。

Kindle…名前聞いたことあります!色んな本が読めるんでしたっけ?最近はどんな本を読んでいるのですか?

先日は『極光の薔薇』についての感想ありがとうございました!
いや〜…ノリノリで書けるところだと早いのですが、モチベーションが上がらないと全然(笑)
お褒め頂きありがとうございます!羊猫さんも更新スピード早いですよね。
ポケモン対戦の方も楽しみにしています!最近ぼちぼちやりつつ交換ばっかりしてます(笑)
ポケモン対戦の誘いでなくても、気軽にLINEして下され(`・ω・´)

モンハンといえばもう発売されましたね。もうやってたりします?(笑)

キルトも最新話まで拝見しました!
シノさん…というかロゼさん?の過去が…切ない…。
何かあるんだろうなあ、と思ったらそんな過去があったとは…!
シオンさんシノさんロゼさんの微笑ましいやり取りからの悲劇(´・ω・`)
シオンさん…シノさん?が歪んだ(と言っていいものか)きっかけもまた悲しいですね。好きな人にああ言われたら「oh…」ってレベルじゃないでしょうし。そりゃ斜め上のヤンデレ?になっちゃいますよね…。
蓮さんもニーナさんとの共闘ということでわくわくしています。
技名がどれもかっこいいですね!

シノさんの性別、ファントムさんも気づいていたのですか…そしてまさかの裏設定。
でもそういったところも彼らしいと言えば彼らしいかもですね(笑)

それでは、失礼致します。
pc
[編集]

[前へ][次へ]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -