レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

こんばんは
By カナタ
2014/08/30 20:27
初めましてこんばんは。
「まよひこ」のカナタと申します。
先日はCM掲示板をご利用頂きありがとうございました。

今連載中の長編「キルト」の方を拝読しました。
登場人物が皆生き生きしていて、戦闘シーンでは疾走感が出ていてかっこいいです!
熱いキルトさんを飄々とした感じで軽くあしらうシノさんが素敵です。あとリオちゃんのマイペースさに癒されました。
キルトさんのお兄さんの行方も気になるところですが、これから試験をどう乗り越えていくのかとても楽しみです。

それでは、長々と失礼しました。
またお邪魔しますね。
pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/07/03 20:01
NPC相手なら無双ですよね。特にXYでは、突然現れて突然バトルって事がないので(笑)ライバルが単なるお友達ですしねw普通にバタフリー無双しましたよ〜。

XYはヤバイくらい初代意識してますよ。どこのポケセンか忘れたんですが、右側にいる人に話しかけると、グリーンを連想させる台詞が聞けますしね(笑)
あの歌は歌いながら帰った記憶が。小学生ェ……。
実は金銀はやったことがなく、XY発売前にリメイクのソウルシルバーをやったのですが、初代組しか使わなかったので、みんな新ポケに見えてしまうという(笑)

モンハン、なんかまた新しいやつが出るみたいですよ……という勧誘(笑)
無双楽しいですか?実は、興味あるんですよね、戦国無双。

Mail
[編集]
こんばんは!
By カナタ
2015/08/04 22:19
どうもお久しぶりです!
毎日暑いですが、体調とか熱中症には気を付けて下さいね〜(´∀`)

ですね!
バトルシャトーとかで無双しつつお金を稼ぎ、そしてポケパルレで癒されるのが最近のマイブームです。
過去ライバルの理不尽さ(何故今ここで戦わなければいかんのだ的な)といったら…!なのでXYでは普通にお友達?っぽくてちょっと安心していたり(笑)

初代をがっつりやったこないので分からないのですが、そんな台詞があるんですね!それはニヤリとしちゃいそう。
私もSSで、御三家とパッケージのルギアを除けば初期のポケモン使ってましたよ〜!ライチュウとプクリンとミュウツーとゲンガー。SSは連れ歩きが最高でしたので、また是非復活して欲しいものです(笑)

出るみたいですね!しかし買うかどうかはまだちょっと迷ってます(笑)
うーん、私は結構好きですね。戦国無双。ただ、慣れるまでが少々大変かも。
ミッションが結構あるので戦場のあっちこっちを移動しなきゃいけないので。
私のおすすめとしては3DSがあるなら、戦国無双クロニクル2ですかね。
これを含めて、今出ている分だとキャラの入れ替えをリアルタイムで出来るようになるので、昔のみたいに一人プレイ時で戦場を駆けまわる忙しなさがなくなって楽になりますし(笑)

そういえば小説の方も拝見しました〜!
新たな僕っ娘キャラが登場してますね。
それにキルトさんとシノさんのやり取りが微笑ましかったです(*´ω`)
まだキルトさんはシノさんの性別をはっきりと気づいてないからもやもやしている感じがまた…!
シノさんと蓮さんのやりとりもお互いを信頼しているような感じでいいなあと思いました。
あと人気投票の結果…キルトさん1位おめでとでーす!
3位のアイズさんにはちょっと驚きましたけど、納得の結果です!
イラストの方もかっこよかったです(^ω^)
短編の方も楽しみにしてますね!

ではでは。
pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/08/05 21:47
お久しぶりです!
最近、本当暑いですよね(´;ω;`)ブワッ

バトルシャトー楽しいですよね!でもバトル検定は中々手厳しく未だイラッとしてしまいます(笑)CPUくらい無双させてっていう(笑)
パルレは可愛いですよね!でも何故、ピカチュウだけ特別扱いw
過去ライバルは…(`;ω;´)ポケセン行ってない時の絶望感。XYは回復待ってくれるから感動しました(笑)

いえいえいえ。グリーンを連想させる台詞が聞けるのはXYですよ〜。あとジョーイさんが「休みの日までポケモン回復なんてしないわよ(うろ覚え)」的な事も言ってました、XY(´°????????ω°????????`)
連れ歩きは可愛いですよね!!なんでなくしてしまったのか( ・??・?)そして、よければまたバトルやりましょう(笑)

私も迷ってます(笑)が、もしカナタさんも私も買ってたら是非一緒に狩りに行って下さい(笑)
ほほう。戦国無双クロニクル2ですね。いっぱいシリーズ出てたからどれからやればいいのかわからなかったんですよねー。今度やってみます!!

見ていただきありがとうございます!17話はキルト→←シノ(?)→←シオンの関係性を明確にする為の回でした(笑)上手く表現出来てるか不安ですが、もどかしさが伝われば嬉しいです(???????)?蓮はきっとシノを妹みたいに思ってる気がする(笑)
あ。3位の結果は私も驚きました。イラストは慣れない塗り方でしたが、そう言っていただけると嬉しいです!
Mail
[編集]
こんばんは!
By カナタ
2015/08/09 20:19
暑い時には山へ避暑しに行きたいものです(笑)
暑さのおかげで創作意欲がかなり下がるっていうね…orz

バトル検定…それはやったことないのですが、シビアなんですね!
何故そんなコーナー(?)を作ったし…(´・ω・`)
一応ポケモンの代表みたいな感じだからかですかね?>ピカチュウ氏
本当にありがたいですよね!おまけにダンジョンに必ず回復してくれる人もいてくれる親切仕様。

あ、そういうことでしたか!失礼しましたorz知っている人はそういったのを探すのも楽しいでしょうね(´∀`)
どうなんでしょう?容量の問題でしょうか…?>連れ歩き

もちろん!モンハンだけでなく、ポケモンバトルの方も是非!あまり鍛えてないし、モンハンに至っては下手なので物足りないかもしれませんが(笑)
狩りゲーは最近ずっとゴッドイーターレイジバーストやってますね。
暇つぶしに是非!武将のキャラ付けについては好みは人それぞれってことで(笑)

なるほど、妹みたいですか〜。
確かに蓮さんの忠告?とか何かお兄さんっぽいですよね。それにシノさん蓮さんだと(どちらかといえば)素直に聞き入れるし。

ではでは!

pc
[編集]
re:こんばんは!
By 管理人
2015/08/10 18:17
創作意欲が下がるに同意(笑
8月は創作から離れ、妄想にひたる事にしますw

もう、是非是非やってみてください。タクシーの運転手が連れてってくれますから!あんなん倒せってのが無理ゲーやで…(´・ω・`)←下手くその言い訳(笑)
昔はプリンを推してたみたいなんすけどね。アニメの効果で一気にピカチュウ(笑)ネズミキャラが売れるんですかね、アメリカネズミしかり(笑)
初代の突然出てくるライバル仕様が憎かったw

連れ歩き……初代のピカチュウバージョンは色々衝撃的でした(笑)ピカチュウのみ連れ歩け、ムサシとコジロウまで出てくる仕様ww

ありがとうございます!!
モンハンは確か4Gはやってないんでしたっけ?
いやいや、モンハンに至っては私もかなり下手ですよ(笑)大体フォローに回りますしw
今度やってみます→戦国無双。ちなみに最近、スマホ戦国ゲーム・戦魂にハマってたり(笑)

これからキャラクターが増える一方なので頭が痛いです(笑)そろそろクロノスとロットを戦わせたい(笑)
Mail
[編集]

[前へ][次へ]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -