レス掲示板返信記事一覧画面
[返信]

初めまして
By 水川 紅羽
2015/03/23 18:02

こんにちは!先日は場違いな書き込みをしてしまい、誠にすみませんでした。
改めて小説キルトを拝見しました。
キルトとシノが大好きになりました!
個性的な性格や貫禄にただただ脱帽です!
「それぞれの夜」まで読みました。
連君の謎がすごく気になるところです!

何かダラダラした文になりましたが、これからも頑張って下さい!
それでは、また………



.
F09A3
[編集]
こんにちは!
By 水川 紅羽
2015/03/30 11:46


もう、すぐ4月ですねー!
4月バカ、私もそうかな(笑)

そうなんですかー!
私もアクセス解析見てるとあーーーっ!(笑)
ネットサーフィン楽しいですよね!

感想は神ですよ(笑)
一言が嬉しい!

きゃー!←(殴)!
我が子が!我が子がぁ!きゃーきゃーきゃー(馬鹿)
素敵なイラストもう最高!
早速飾らせて貰います!
強奪←(殴)笑

有り難うございます!
ヽ(´ー`)ノ☆



.
F09A3
[編集]
re:こんにちは!
By 管理人
2015/03/30 20:53
ねー。早いですよ一年が。もう春かって感じで(笑)
花見は多分行かないな(笑)

結構iPhone率が多いなってイメージですね。でも意外と、携帯ゲーム機率も高くて(笑)同じ方なのかもしれないけど、それはそれで嬉しい。
ネットサーフィン、最近はあまりしてないですねー。携帯小説も見る機会はめっきり減ってしまいました。水川さんはよくされるのですか?

不安しかなかったのですが、喜んでいただけて良かったです。アルバムの方にも飾りましたので、もしよければチラ見してってくださいまし(笑


Mail
[編集]
こんにちは!
By 水川 紅羽
2015/03/31 11:10



おはようございます!
いよいよ明日から4月ですねー!
一年なんてあっと言う間に駆け抜けて行きますからね。
私も花見には行けそうにありません(笑)

ネットサーフィン、私は結構します。やっぱ携帯の時代じゃないですかね?小説も、ツボにハマれば良く読みます。
暇人なので(笑)

とっても素敵なイラストを頂きまして、有り難うございました!
albumの方も見ましたよ!

それでは、今日はこの辺で!
また伺います。
m(_ _)m



.
F09A3
[編集]
re:こんにちは!
By 管理人
2015/04/01 20:20
こんばんは。
4/1、朝っぱらから騙されましたよ(笑)
すっかり忘れて油断しておりました。

いえいえー。
水川さんのイメージに沿っていればいいのですが(^_^;)喜んでいただけて嬉しいです。

水川さんは、小説読むの早いですよね。
私は遅い方なので羨ましいです。


Mail
[編集]
こんばんは!
By 水川 紅羽
2015/04/01 22:22


エープリルフール!
いよいよ始まって終わろうとしてます(笑)
騙されましたか(笑)

ええもう大大大親バカですから←←←
我が子があんなに格好良く描かれていて鼻血ブーですよ(バカ)笑

小説に関しては、もうハマればいくらでも読みます。精神障害者だけど、バンバン感想書き込みます。

私の方からする事が多いですね。

更新、じっくり見てますから(笑)

それでは、また!
( ´∀`)タハー☆



.
F09A3
[編集]

[前へ][次へ]
戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -