memo
(腐った妄想や日常)


・無題

あ――

2012/09/28/21:20

うわあああああ

どうしてだ
いつ設定をいじったんだ!?

〜お詫び〜
当サイト展示中の作品にて、比較的最近公開された何点かのダッシュ記号が、長音のやつで間違って表記されておりました。

弁解させていただくと、最初の何点かはちゃんとダッシュだったんです
たぶん、エディタの設定をいじった時に間違えてダッシュまで変えてしまった恐れがあります
それに気づかず使っていたものだと……
恥ずかしすぎてしにそー
急いで修正しました。

2012/09/28/21:15

感謝

拍手ありがとうございました!
近々更新したいと思っております。

さて、いろいろなことがありました。
立海ライビュに日吉くんのCD発売予定発表。
気分はもう全国氷帝だったりします。

2012/09/27/23:13

ジロひよ

「ーーそれでね、それで、……日吉? ひーよーしー」
「ちゃんと聞こえてますよ」
「聞こえてる、じゃ嫌。ちゃんと聞いてて」
「…ちゃんと、しっかり聞いていますよ?」
「ふぅん、本当に?」
「疑うんですか?」
「うーんと、今だけ許してあげる。でも、今度あやしかったら、俺怒っちゃうかも」
「…わかりましたよ」
「冗談。へへ、日吉って俺が話してる時、ちゃんと聞いてるのにさ、目合わさないよね」
「……べ、別に、いいじゃないですか」
「はずかCの?」
「そんなんじゃーー」
「じゃあ目を合わせて、俺の話のつづきを聞いて」
「……」じっ
「えへへ」じーーっ
「…っ、目を合わせなくても、話を聞いてればいいでしょう?」ぷいっ
「照れてるC」


2012/09/27/23:08

|





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -