memo
(腐った妄想や日常)


くにみつ☆マギカ

昨日はまどマギの映画を観に行きました
テレビ版から変わってるところ、追加されているところが結構あったので、すでに見たことがあっても楽しめました!
後編はすぐ、来週の土曜にやるみたいでびっくりなんですが、行きたいと思います
色紙とパンフはゲットできましたが、イヤホンジャックは無理でした
すごい混雑でびっくり!!田舎でもまどマギ人気はやはり恐ろしいです

そして
手塚ァ!!
お誕生日おめでとう!
大石ルアーの次は、跡部ルアーか木手ルアーをあげよう

2012/10/07/17:21

あー

これから小説(と言えるかわからないけど)を書く時に
“確かに” “ただ” “ああ、○○か”
を使うなって言われたら何もかけない
つまり、それらの言葉がすっごい出てくるなあと、ふと思いました
だけれど、これからもきっと、その癖は変わることないだろう。
確かにそれは、染みついてしまったのだから。
そう、ただ、ふとそう気づいただけで、直したいと思ったわけではないのかもしれない。
ああ、私はそれらの言葉が好きなんだ。

うっひょ中2くさい
小5の時から中2病罹ってました

2012/10/07/17:14

跡部様生誕を祝して。

跡部様、どうして貴方は跡部景吾なの?
前々からキングを自称しておられた跡部様でしたが、ついに新テニで、正式に国王になられました。
そして、バレンタインのチョコレートランキングの発表の際には、なんと人類史上二度目となる月面着陸に成功。
テニスや生徒会活動のみならず、宇宙での活躍も見せる跡部様。
今後、跡部様はどこまで高みへ上って行かれるのでしょうか。
きっと我々の想像を超えていかれるのでしょう。
跡部様には数えられないほどの魅力がございます。
まだ発見できていない跡部様の魅力を、今後どんどん発見できるといいですね。
そして、跡部様にとって、幸せな一年になる事を心からお祈り申し上げます。

2012/10/04/00:00

日忍妄想文

※日忍妄想文


夢だったらよかった。
あなたと出会った事も、あなたと言葉を交わした事も、あなたを好きなった事も、あなたと恋人になった事も、あなたが俺に好きだと言った事も、あなたと口づけをした昼も、あなたを抱いた夜も、あなたがいなくなった今朝も。
すべて、夢だったらよかった。
早く覚めろと願う度、あなたの体を触れていた感触が、生々しく蘇る。
あなたは俺を縛る。きっといつまでも。
もう他の人間に触れる事すらできないような、ああ、これは悪夢だ。俺は悪夢を引きずりながら生きていく。
あなたは俺との記憶を、夢として片づけ、あっさり目が覚めただろうか。
俺はその程度の存在だったのだろうか。
あの日あなたを好きだと言った、あれは確かに夢ではなかったのに。



2012/10/02/17:59

|





×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -