▼ 12/03/23 (00:40)

*岩本さん

こんにちは!こちらこそお久しぶりです〜
岩本さんのサイトにいつもこそこそと通わせていただいております//
お引っ越しお疲れさまでした!新生活は慣れるまで何かと大変かと思いますが、楽しい学生生活が出来ますようお祈り申し上げますっ

おおっ、日記にまさかの共感ありがとうございます!笑
さすがはカッコマンな風間さん、そうそう「なんでもあり」なだけに想像が膨らむといいますか、何をしていても不思議じゃないんですよね。
妙なことが得意な風間さんと、出来るようで実は出来ない新堂さんの対比は結構好きでネタにしてしまいます。

学怖Sもプレイ開始おめでとうございます!!
私はPSPでデータをダウンロード購入した身なので、ソフト購入うらやましいです……!

恵美ちゃんはSとアパシーとでは、別のキャラと捉えている人も多いと思うのですが、私はどちらの恵美ちゃんも可愛くて大好きです〜

Sの恵美ちゃんもかわいいだけじゃない芯の強さや楽しい選択肢(笑)がありますので、楽しんで下さいね!
新倉や日倉も素敵ですよ〜……(小声)

ふぉお……百合の単語に岩本さんがここまで食いつかれるとはw
そうなんです、まさかのまさか、目覚めてしまいました……

アイマスは百合アニメというわけでは勿論ないのですが(笑)キャラ萌えを抜きにしても、とても感動できる素敵なアニメだと思いますので、どこかで機会がありましたら是非ご覧になってください!オススメしますよ〜

残念ながら涼ちんはアニメにはゲストキャラとしてしか登場しないのですが……あと岩本さん、涼ちんは男の娘なので百合百合できなっ、げふんげふんっ

それでは、メールありがとうございました!
また声かけて下さると嬉しいです ^^*
私の方こそ遊びに行かせていただきますので、これからも仲良くしてやって下さいっ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -