news



ごちゃごちゃ更新
久々の更新がこんな短い話。
しかも久々のkrbsときた。
また時間があればこのkrbsの話をあげるかも。


2015/01/03 22:30


寄せ鍋 4杯目
お久しぶりです。
この話の元になる事件が
この間の佐和山のお食事会でミニドラマになったそうで
一人で焦った次第です。

次回はあの髪が水色の彼です。


2014/11/09 03:07


寄せ鍋 3杯目
食べ切りました。食べ切るのに一苦労でした。
噛み切りにくいですね、今回の鍋。

4杯目もあとは煮詰めるだけなので、また今度。


2014/10/05 02:51


寄せ鍋 2杯目
ようやく2杯目。食べ切りました。
この幸村が「弐」にあたる幸村です。

お久しぶりですね。創作意欲はあるのに出力が上手くいきません。
最近はまた新たなものにハマりそうで危ないです。
むしろ手遅れです。


2014/09/23 01:31


寄せ鍋シリーズ 一杯目
更新しました。
お友達と勢いで作った代物です。
あと9杯食べなければいけません。
そのうち脱色もどうにかします。


2014/08/26 00:36


とりさん更新 死神「落ちる黒」
破面編です。
傷心中のときに勢いで書いたものです。
海に行こうを上げれるテンションではなかった。


2014/08/10 01:04


とりさん更新 死神//海へ行こう
番外編更新です。
いつもより短い気がしますけどまあこんな感じで。
次回、いつものあいつ。


2014/08/06 00:37


とりさん更新 死神「遠回しの愛を」
お誕生日ですすいません2日遅れです。
話数はそんなにないですが、どれを見てもグリムジョーしかいないね
と言われた我がサイトです。
彼を祝わずして如何なものか。2日遅れ、申し訳ない。


2014/08/02 01:34


いただきもの更新
鹿野さんから再び平子さん貰いました。
貰いました(2度目)
ありがたいです恵みですね感謝感激です。


2014/08/02 01:32


手直し 「指人形」
直しました、案の定。しかしまたも直すかも。
あと排球の部分ちょびっといじりました。
1年生と書いた部分を消してタイトルを「はじまり」にしただけなんで
大したことはないです。


2014/07/31 00:47


prev | next

top