news



とりさん更新 死神「指人形」
お友達から頂いた単語。
だらだらと続く文章。もしかしたら変えるかも。


2014/07/30 01:26


とりさん更新 排球//1年生
つい始めちゃったやつ。
続くかな?続かないかな?


2014/07/28 00:04


とりさん更新 「纏わりつく灰」
そして破面編更新。
アポロです。なんとなく書きたくなって書いたらこんなことに。
気に入るとは思わなんだ。


2014/07/23 22:28


とりさん更新
これからこんな感じのが続きます。
市丸さんとか東仙さんとか。短いの。


2014/07/22 22:59


とりさん更新
更新しました。
はじまりはひとまず終わりです!!
補足のようなものが短編でちょいちょいと、きっと、上がることでしょう


2014/07/22 00:47


とりさん更新
長くなりました。
あと1話続きます。


2014/07/21 00:28


とりさん更新
延びました。
斬魄刀の件、延びました。
今回で終わるつもりだったんですけど、おかしいなあ。
次回で斬魄刀の名前がわかります。


2014/07/18 22:59


とりさん更新+2
昨日上げたのを、報告するのを忘れてたのでついでに一緒に。
短いお話です、はじまりの方は。
なんということでしょう。でも大丈夫、次は長い。


2014/07/16 21:51


とりさん更新
破面編、増えました。
織姫ちゃんに会うとこまでなんとかしようと思ったんですが、
さらに長くなりそうだったので、いったん切りました。
きっと、織姫ちゃんに会うとこは、あげる、はず


2014/07/10 23:04


とりさん更新
「はじまり」の続きです。
あと2つ3つ続きます。はずです。


2014/07/07 22:25


prev | next

top