memo

2021/07/11 03:34

そう……私はシガレットクッキーが好きなんですよ…!
バターがうおおおおぉぉぉっと効いてて美味しいよね……ヨックモックが最強だけど、ちょっとお高くそんなにホイホイ買えないのでブルボンのルーベラをしこたま食べるわけです。おいひい……
ラングドシャも美味しいですよね。

総括するとバターは神…!




2021/07/03 18:52

「Sweet House」4話を更新しました〜!
本当は出来る男なのにドジっ子認定されちゃうのいいよね…!
ジンさんの中ではまだ夢主のことを好きとか認めていないけど、始末しなかった時点でもう夢主のこと大好きだよね……
黒澤陣的に夢主大好きだったけどジンさんとしても堕ちたようです。

この先黒澤陣を貫いたままでいたとしても、本職を教えたりバレたりしたとしても、真の幸せに辿り着くのか難しいところですよね…うぬぬぅ




2021/07/03 18:37

本日更新しますー!
memoサボりがちですがTwitterで生存確認できます故…!(infoからどうぞ)
これからおそらくこちらには更新時と、ふらっとmemo書きたくなったときにしか現れないかと思います。
Twitterは妄想とお絵かきメインで浮上しております。お気軽にお声かけくださいー




2021/06/21 02:09

「Sweet House」3話目を更新しました〜!
ポアロにはジンさんどうしても行きたくない模様。さすがに顔見知りには彼女にベッタリされているところは見られたくないよね。
安室さんと会ったら会った楽しそうではあるけれど…冷たくあしらったら「ダメだよ、陣くん友だちは大事にしなきゃ」と彼女に言われそうだなぁ…笑
んんん、楽しそうだから書きたい、な…!


最近はなにしているかというと、またまた原稿やっております。7月に出る本は入稿しましたが、今度は8月の原稿中です。
締め切りに追われて非常に楽しいです^^^^




2021/06/09 01:19

「Sweet House」2話目を更新しました〜
普段絶対甘いものなんて口にしないだろうけど、彼女にベタ惚れの黒澤陣なので食してくれました。ヤッタネ!
でも甘やかさ過ぎずにビシッと意見してくる模様。
仮の姿とはいえ「夢主ちゃんの作ったケーキならなんでもオイシイよ〜(デレデレ)」とはしないようです。
さすがにそれはね…矜持が許さないよねっていう…!




2021/06/08 17:27

そういえば!
先日ジンさんの可愛いアクキーがゲーセン入荷すると聞いて、近場にもあるかな?と調べたんですが、うちの県には入荷されないー!?
……ので、始めてオンラインクレーンなるものをプレイしました。
今はネットでクレーン遠隔操作できる時代…すごい……

この手のゲームは得意ではないので、ジンさんにたんまり貢ぐ気持ちで資金は用意したんですが、あの……二回で、取れちゃいました……
凄く拍子抜けで……目がパチパチしました。クレーンの順番待ちよりプレイ時間のが短かった……
や、喜ばしいことなんですけどね!!

届くのが楽しみです!
秋以降にジンさんのふわぬいも出るし……あぁ〜満たされる……




2021/06/07 23:58

暑かったですねぇ……昼から部屋の温度があまり変わらず、これ打ってるこの部屋30度あります…あづい……


あまりの暑さに夢主、ブラとパンツだけで部屋をウロウロ過ごしているとジンさんに咎められる。
だって暑いんだもんと返すと急に押し倒されて「忠告はした。だったら俺になにされても文句は言えねぇからな」って言って頂かれてしまう。
それからは夢主暑くてもちゃんと服着るようになる。

暑いのでそんな夢が読みたいです。私だけ……?いやでも読みたいものは読みたいんですよ!
適度な距離を保ちつつもジンさんといちゃいちゃしたいよ〜〜




2021/06/06 02:02

忙しくしていないと落ち着かない…!原稿終わったらもう原稿がやりたいです。押忍。
装丁考えて〜、組版考えて〜、表紙イラスト考えて〜、締め切りがヤバイ!…という状況が好きで好きで。
最近はのんびりしたり遊んだりしていると落ち着きません、ジンさんタッケテー!

ジンさんの部下になって毎日コキ使われたら最高に幸せですよね〜
「ジンさん今日はもう私にできることないんですか!」って付きまとって怪訝な顔を向けられたい。




2021/06/05 05:45

遅くなりましたー!つい先ほど次の新刊の入稿をしてやってまいりました。
少々お久しぶりになってしまってすみません。ちょくちょく支部やTwitterにも話を上げていますが、やっぱり根城であるサイトが一番落ち着きますね……
我が家という感じで好き勝手できるぞー!い、一応私にも節度はあるのでご安心ください(?)

軒並み降谷さんの連載が終わっておりませんが、ジンさんの新シリーズを始めました。
3話か4話ぐらいまでは先日のイベントで無配してたものとほぼ同じ内容になりますー。それ以降は12話分ほど執筆しましたが新規の話です。
この話、本当は無配用の読み切りだったんですが書いていたら楽しくて楽しくて!
ジンさんを陣くんって呼ぶの新鮮で良いよね…!
ほんわか夢主とほのぼのスイートタイムな話になっていきます。ケーキ屋店員夢主なので、心置きなく甘いものの話が書ける!やったい!

今回はシリーズ欄に並べておりますが、長編とシリーズでなにが違うかというと、結末を決めていて、終わりに向けてひたすら書いていくのが長編。
結末を決めていない、思いつきでホイホイ書いていっているのがシリーズです。

しばらくはこのシリーズの更新になっていくかと思います。暇潰しにどうぞ。




2021/05/31 10:02

イベントありがとうございましたー!
スペースまでさっそく無配の感想伝えに来てくださったり、末端ちゃんシリーズにもお褒めの言葉を頂き皆神かっ!と画面の前でジタバタ喜んでは暴れてました。本当にあああっありがとうございますっ
相変わらずアバターはジンさんにしていたんですが、スペースではしゃぎまくる不可解なジンさんになってしまってすみません……笑
フォロワーさんともお話できたし…至福のひとときでした……ハヒィ

イベント企画用に公開していた「Sweet House」はサイトにも持ってくるので、しばしお待ちをくださーい!
こちらでもお知らせしていたかもしれませんが、7/24にまたピクスクでのイベントに参加いたします〜
その折りはよろしくお願いします!




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -