memo

2021/05/29 01:44

本日11時からピクスクにてオンラインイベントに参加いたします。
お時間ありましたらぜひ遊びに来てください〜
新刊と無配があります…!無配のほうはイベントが終わったらサイトにも掲載予定です。

イベントの詳細はこちらですー
https://pictsquare.net/je6cqypx2lwm8rznowyfhlcg7pmeycb8




2021/05/26 23:45

大変お待たせしましたー!
5/20までに頂いたメッセージはすべてお返しいたしました。届いてないよ〜という方はお手数ですが、ご一報くださいませ。

今日は本誌を読んで朝から変な声が出ました。
新キャラ出るのは聞いていたんですが、そこから来るとはー!?!?
その人の身内周りの夢書きたいです。ウズウズ。

そしてそして土曜日はオンラインイベントにサークル参加します〜
ちまちま準備は進めていたけど、まだ新刊の通頒ページ作って、ない…!
昨日やろうとしてたんですが、うっかり夢漫画描いてしまいまして……へへへ
今日、やるよ!ジンさんに見張ってもらう妄想しよう……




2021/05/25 18:49

妄想が広がるー!

追記に小話。
以前アップしたバレンタインの話と同一設定です。

more


2021/05/24 05:10

いち、呟き妄想の鬼になるの巻。
ここ数日間のTwitterが本当に楽しくてー!ジンさんの夢女の輪が広がって嬉しい〜!やったい!
めたんこ妄想垂れ流しております。

その中でも、

組織のお抱え闇医者夢主。
昔はまだ詰めが甘かった(?)ジンさん、結構エグい怪我とかして帰ってきて、青ざめたり滅茶苦茶心配しながら治療する夢主。お小言いったりするけど、ジンさんにはスルーされるし怪我負っていても顔色ひとつ変えてない。
ある日突然永久の暇を言い渡されて、「もうお役御免かあ……これからどうしよう」って考えていると「なに言ってる……お前は俺専用だ」って言われてジンさん専属(?)になる。
けど、ジンさんもあまり怪我負わなくなってきて、やることなくなってくる夢主。私いる必要ある?って思うけど、ジンさんに夢主を手離す気配はなく、そのままずっと囲われる。

という妄想をしたので、これをちゃんと文章化します。
ああ……楽しい……




2021/05/23 01:23

朝に車で病院行ったんですよ……
運転中、ガガガゴゴゴと奇妙な音がして、もしやエンジンが爆発するー!?とビクビクしてたんですが病院着いてから車確認したらパンクしてまして…ひーん!
後輪一本交換して一万五千円也……アイタタタ。

車屋行ったついでに車検の予約してきたんですが、私の車知識が乏しすぎて整備士のお兄さんも苦笑いでしたね!フアー!
車検証あるかと聞かれて、シャケンショウ?と首傾げたらサイドボードに入ってるんじゃないかと言われて、開けたら本当にあったー!オニイサンスゴイ。
あとタイヤの空気圧がバラバラと言われて、なんのこっちゃ?と聞いていたんですが、月に一度は見てもらったほうが良いそうですね〜
車乗り始めてかれこれ数年見てもらったことなんて一度もなかったよ!恐らく車検のたびに空気圧は整備士さんが調整してくれてたと思うけど…
自分だけじゃなく周りも危険に晒す可能性があるので、車のチェックはもっとこまめにしておこう。ウス。


そういえば、アフストのお車事情はどんな感じだろうと考えてみたけど、ジンさんのポルシェは本編の司法取引のあと、証拠品(?)として押収されているだろうけど、四年後ジンさんが出所したときに返却されたんじゃないかな、と。
夢主は本編中に発言していたとおりAT車限定の免許は持ってるけど、車は所持していない。アフストでおでかけする際はジンさんの運転で移動。
思えばプールに行く話(だったかな?)のラストでジンさんの車出してた記憶。ポルシェにチャイルドシート付けてるのは妙な感じだけど法律は法律ですので、ジンさん!!
設置するときはちょっと渋ってそうだけど、子どものことを思ってちゃんと付けてくれたんですよ。うっ……ジンさん、好き!




2021/05/21 04:44

半年振りに裏を執筆し始めました〜
久々だけど、書いててまったく恥ずかしくないのは私が生粋の変態だからですね、きっと!本能のままに生きてもいいじゃない。
いや、普段は慎ましく過ごしてるよ!ホ、ホントダヨ

致すのが初めてでウブな夢主書くのが好きなんですよ〜
ジンさんは慣れてるだろうし、今まで相手にしてきた女性もそれなりに経験ある。でもそこに愛はないだろうし、ただの性欲処理でしてる。
なんやかんやで夢主とすることになって、そうしたら初々しい反応ばかり返ってきて新鮮で良いなって思っちゃうジンさんとか大好物でしてね…!
いつもは前戯わりと適当そうなジンさんだけど、夢主にハマったジンさんはちゃんとしてくれそう。でも本番はやっぱりジンさんだから凄く激しいっていう。

今日も元気にジンさんが好きです!!!




2021/05/20 03:09

カクテルはウォッカベースが飲みやすくて好きです!ソルティードッグとかさっぱりしててウマ。
逆にジンはそんなに飲まないので、常々兄貴すまねぇ……と反省してます。
でもGINと書かれた酒瓶見ると興奮するし、瓶は集めたいからたまーに飲んでますよ、ジンさん!だから怒らないで!

vodkaばかり飲んでいると知ったジンさんに「未来永劫こいつは禁止だ」ってvodkaの酒瓶取り上げられて、飲むならGINにしろって言われる。
あまり得意じゃないと伝えると「安心しろ……時間をかけてたっぷり教えてやる」って艶っぽく言われたい……




2021/05/19 17:49

お品書き作らなければ〜!と作業し始めるも手が止まる止まる〜
ここの説明文とかあらすじ書くのが苦手で……!
ジンさんとバボちゃんと三人で同棲する話で、夢主が終始ワーワーしてる感じです。(語彙力は死んだ)

食事シーンとかも出てきますが、ジンさんが食事するところって全然想像できないんですよね…食事に限らずオフの生活そのものもだけど。それ故に妄想働かせて書くのも楽しくはありますが…!
前にもmemoで書いた気がするけど食事はただ生きるための栄養摂取としか思ってないから、好き嫌いは特になさそう。手間だからやらないだけで、一般レベルの料理スキルはあるよ!きっと!

アフストだともうかなり角が取れてるし、家庭を持って一緒に食事するの楽しいとか、食にもちょっと興味湧いてきて好物もできたりすると良いな〜と。
今まで抱くことのなかった感情に戸惑いつつも、幸せってこういうことかと噛みしめていってほしい。

……けど、原作のジンさんどこにいった!?ってぐらい、跡形もないジンさんになってしまって、これはいいのだろうか……という葛藤もあるんだけど!
夢書き共通あるある……よね…?




2021/05/18 19:08

攫われたのを助けてもらうベタな展開が大好物であります。こんばんは!
あとベル姐さんを恋人と勘違いして、勝手に落ち込む話も好きです。

最近はムシムシしてきましたね〜
でもまだ急に冷え込むんじゃないかと思って、足元にヒーターは設置してあります。冷え性なので足元ヒーターくんにはお世話になっております。ありがとうヒーターくん!
ジンさんがいたらジンさんにくっついて暖を取りたいんですけどね……睨んでくるけど、なんだかんだで好きにさせてくれるジンさん良いよね…
どちらかといえばジンさん体温低そうだけどね!夏場とかに、ひんやりしてるジンさんの手を取っておでこにピタ〜ってしたい。ここでも睨まれるだろうけど、やっぱり好きにさっせてくれるジンさん…良き……

頂いているメッセージですが、今月中にはすべてお返しできそうです。
大変お待たせしてしまっている方もいらっしゃいまして、申し訳ありません……!
同じ熱量で愛の籠もったお返事をしたいもので!




2021/05/12 02:01

ああああ〜〜っ!?ねむらせ隊2のラインナップにジンさんがー!!
公式でこんなぐっすりいっちゃってるジンさんを拝める日がこようとは…
帽子を下にさげて寝てるとこ隠そうともしてない…!よっぽど安心できる場所にいらっしゃるのだろうか…っ!
弱味(?)を見せたくないから、気を許した惚れた女相手でも寝顔は晒さなさそうなイメージあるけど、これはこれでとても、イイ!
一緒に寝るときは背を向けてるか、夢主の頭を胸に押し当てて見えないようにしてそう。
アフストは一番最後にベッドに入るけど、角が取れてるからちゃんと寝てるかと思います。でも一番最初に起きるし、寝顔は滅多に見せてくれないと思いますが。

はーーー、6月頭もジンさんのデフォルメアクキー出るし幸せが最高潮…
自宅用と会社用と車用と三カ所に置こう〜!




prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -