new! Re:

06/16 ( 00:15 )



本日密かに誕生日を
迎えました(笑
そう、にのみーと1日違いという数少ない自慢っ!


お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございます!






06/10 ( 01:02 )



相互様+1
「石ころ」琥珀様





06/09 ( 14:16 )



お久しぶりです。
私事で暫く放置になりましたこと、まずはお詫び申し上げます。


一時は本当に閉鎖、休業を考えましたが、やっぱりお話を考えるのが幸せで、やめられないことなのだと気付きました。
これからどんどん忙しくなり、更新は停滞するかもしれませんが、このサイトは残したいと思い、多少の改装を経て、また今日から営業させて頂きます。


長編と拍手小説は、更新のめどがたったらまた復活させたいと思います。

こんなだらしない管理人ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。




prev | next


top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -