new! Re:

01/18 ( 07:01 )



翔さんおめでとう!!
お祝いはまたゆっくりと(笑)





01/01 ( 13:55 )




あけましておめでとうございます!
去年は東北に住む者としては忘れられない一年となりました。
悲しみは消えないけれど、乗り越えていくことは出来ると信じています。

新しい年は新しい気持ちで。
個人的には今年も嵐さんやぶいさんに会えるよう願いながらゆるーく過ごしていくつもり。
駄文ではありますがお話もちょくちょく書いていけたら幸せ//


皆様にとっても良い年になりますように。
笑顔多き2012年になりますように。



      夜葉





12/26 ( 10:04 )



クリスマス仕様から軽く模様替え。
写真の雰囲気が好きでして//


あいばちゃんのお話、オチでぐるぐる悩み中(泣)



prev | next


top






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -